穴への嫌悪

なんでも相談その他穴への嫌悪
穴への嫌悪
  2021/9/25(土) 10:48



  • なぜか穴が苦手です
    レズ物のビデオをよく見るのですが、穴を見るととたんに嫌悪感に教われます。穴を見なければ興奮するし自分もやってみたいなーと思います。
    しかし穴が嫌で仕方がなく、自分でするときも穴は使いません。
    このままいくといつか彼女ができて行為をするとなったとき、彼女の穴も触れないだろうし、自分もされたくないと思います。
    恐らく私はネコだと思います。穴を使わせてくれないネコってどう思います、、?また、同じように穴が苦手という方いらっしゃったらお話が聞きたいです。

    0

     

    穴への嫌悪 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/25(土) 11:34 |ID:534107

    私は相手がされたいことだけしても満足できるタイプなので別に問題ないですよ

    0
    き 3年前

    そのような方もいらっしゃるのですね、!少し安心しました。しかし、穴が嫌いなのってやっぱり珍しいですかね、?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/25(土) 22:07 |ID:534373

    レズでもなめるの嫌いなひともいるし
    別にいいと思います。
    ほんとに好きなら嫌なことはしないはず。
    歳とったら性欲とかも変わるかもなんで、まあそんな心配しなくても大丈夫じゃないですかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 6:24 |ID:534519

    まあ苦手なら仕方無いですけど
    考えようです。
    歯磨きするのに口の穴に歯ブラシ突っ込むし覗くし、耳掃除に耳かき突っ込むし、生理の終わりごろにはお風呂で洗う時下の穴にも指入れてかき出すし(たまに掃除しないと悪臭の元です)
    ただの掃除と思えば平気ですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 9:07 |ID:534539

    使う、という表現が物みたいで嫌
    身体は単なる物質ではなく、心があり、血の通った人間
    心と身体は不可分だからいずれかの不調はもう一方に影響を及ぼす
    風とかセフに反対なのもそれが理由の一つ

    0
    ノマド 3年前

    物みたいに扱われ続けると心だった壊れるに決まってる

    訂正 3年前

    心だって、の間違いです

    き 3年前

    表現が適切でなかったですね
    申し訳ありません。

    Sex work is work 3年前

    あほくさ
    他人が自分の身体をどんな風に言おうが、どんな風に使おうがあんたにジャッジされる理由ないわ。セッ……と販売業とスポーツ、どれも身体使うけど肉体への影響具合がどれがどんだけかって人それぞれじゃん。昼職に就職して身体が全然変わったって人にも上から目線で説教すんの?

    き 3年前

    質問主です。この件に関しては私が言葉の判断を誤りました。
    申し訳ありません。
    あまり生々しい表現をしない方がよいかと思い、使うと表現するのが一番適切という判断に至りましたが、不快に感じる方もいらっしゃることがわかったので今後は気をつけていきます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/30(木) 16:21 |ID:536281

    鼻の穴ほじくるのもいやですか?耳掃除はどうされているのですか?

    0
    き 3年前

    質問主です。回答ありがとうございます。
    鼻とか耳とかは平気なのですが、あそこの穴だけがなぜか苦手なんです。
    女性の方とそういうことをしたい気持ちはあるのに、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/1(金) 20:49 |ID:536792

    お風呂のとき下の穴は洗わないのでしょうか?
    それと、性器周辺全体ではなく穴だけが苦手ということでしょうか。陰核は問題ないなら、「苦手なので穴には触ってほしくないネコ」さんは他にもいるのではと思います。

    0
    き 3年前

    そうなのですね!栗はむしろ好きで、穴だけが無理なのですが、安心しました。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/1(金) 21:22 |ID:536802

    私も穴は触るのも触られるのも苦手ですね
    内臓をかきまわす感があってグロく感じます
    腹を切り開いて指を入れて~みたいにグロく感じて…
    上半身だけ下半身をさわるのはNGのビアンさんも居たのでそういう人を探せばいいかも?

    0
    き 3年前

    質問主です。
    全く同じ考えの人がいらっしゃって驚いています。
    気づかないうちにグロみを感じちゃってたのかもしれないです、、!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/2(土) 16:02 |ID:537130

    まだ未開発なだけなんじゃないですか?
    私も苦手だったけど、30くらいから中もいけるようになりました。

    0
    き 3年前

    回答ありがとうございます。
    気長に頑張ってみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/3(日) 12:18 |ID:537589

    私も最初はグロさを感じ苦手でしたが
    いつからか平気になり彼女のも触れるようになりました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/4(月) 19:01 |ID:538102

    んー私も穴は苦手というか、怖いです。だってダイレクトに内臓と繋がっていますよね。耳や鼻や口、以上に内臓な気がするんですね。へそも苦手かなぁ…
    なんででしょう。

    あと、掃除は洗浄器使った方が良い気がします、指で綺麗にしようとして痛い目にあったので。

    0
    き 3年前

    質問主です。
    なんかグロいですよね、、
    アドバイスありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 3:35 |ID:539668

    穴?
    穴見ると入れたくなるのは

    しきぶとーん

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい