高2です。大学共学でも出会いはありますか?

なんでも相談人生相談高2です。大学共学でも出会いはありますか?
高2です。大学共学でも出会いはありますか?
  2021/9/26(日) 20:35



  • こんにちは。
    今丁度進路を決める時期で、今のところやりたい学問があるのが共学の大学で、共学の大学に進みたいなあと考えています。しかし共学での出会いを望むのは難しいでしょうか?
    よろしければご回答お願い致します

    0

     

    高2です。大学共学でも出会いはありますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/26(日) 20:43 |ID:534764

    あるし、バイトでもサークルでも違う大学とかその知り合いとか色々出会いあるし、出会いのためとか恋愛のためにだけ選ぶのだけはやめとけ高校生!!

    0
    なの 3年前

    ご丁寧な回答ありがとうございます!将来のいろいろなことを考えたうえで検討していきたいと思います。本当にありがとうございました!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 22:58 |ID:534825

    共学だからどうって考えは止めよう。
    自分が交友を広げることで出会いが増える時期ですよ、大学生って。
    私は学部、部活、バイト、趣味の場でいろんな人と出会いました。
    そう。大学内だけじゃないしね〜別に。
    自分が行動すりゃどんなところでだって出会えます。
    仮に女子大にしたって彼氏欲しい子は合コン行くなりマッチングアプリやると思うよ(笑)
    結局は自分次第だから。

    大学生はめちゃくちゃ楽しいよ!頑張ってね!!

    0
    なの 3年前

    ご返答ありがとうございます。
    もう少し視野を広げてみようと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/27(月) 12:07 |ID:534971

    共学だったけど、大学は本当に学校以外の世界が広がるから他で出会いの場はたくさんあるし作れると思うよ〜
    私が彼女と出会ったのはバイトでした。

    ちなみに共学でも体育会の一部の部活だと部内恋愛はありました。
    サークルはわからないけど、体育会の部活だと一緒に過ごす時間が長いし苦労も多いからそこから発展した子たちも何人か知り合いにいます。
    よっぽど小規模な学校とか、僻地に隔離されてるような学部出ない限り共学だから出会いがないなんてことは無いと思いますよー

    0
    なの 3年前

    そうなのですね……大学入った後は文科系!!と決めつけていましたがもう少し色んな方向で検討してから決めたいと思います。ありがとうございました!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/27(月) 20:56 |ID:535111

    LGBTの学生サークル面白いですよ!
    多様な活動がありますよ。
    演劇、パンフレット制作、飲み会、旅行など…。
    早稲田大学、東京大学に、全ての学生が入れるインカレサークルがあります!
    行ってみてください。

    0
    なの 3年前

    そんなものがあるんですね!!
    大学生になったら是非行ってみたいと思います!
    アドバイスありがとうございました🙇


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/28(火) 13:00 |ID:535400

    共学だから女子大だから出会いがあるとかないとかそういうのは分からないです。運もあるかもしれません。私は女子大でしたが彼女がいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい