苦しいです?

なんでも相談人生相談苦しいです?
苦しいです?
  2021/10/2(土) 21:12



  • あんまりひどすぎます。
    こちらで相談してるのに 文章汚いとか いじめられます。
    心配かけさせたくないです 父がかなりの一生懸命で、うざいんです
    くどいです。
    誹謗中傷も起きてます こちらで。
    でも、診断されません
    精神発達遅滞と、しか診断されません。
    だから 良くなってほしくて父はガミガミ言います
    かったるい。 くどい 行き詰まります
    貴方はどうですか?親を

    0

     

    苦しいです? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/2(土) 22:02 |ID:537307

    あなたのことを理解してあげたいけど、文章の脈絡がつかめない。
    おおいにそういう文章になる理由は、病気だからなんだろうね。

    父親が、まず、毒親とあなたが表現されるように心療内科に一緒に診察に行った方がいいんだよね。
    あなたは、毒親で病んでしまって、頭で考える回路が混線しちゃって、他人に伝えるための言葉も混線しちゃってる。そこにまず、気づいて欲しい。
    落ち着いて、「自分の表現が他人に伝わる表現なのか?」と、今、一度、見直してみて!
    本とか読んでみて、主語って必要じゃなかった?
    誰に当てた文章かな?
    誰にどう伝えたい文章だったのかな?

    落ち着いて考えてみて!
    あなたが、いろいろな気持ちを伝えたい、助けを求めたいという気持ちも理解したい。

    世間は、意地悪な人ばかりじゃない。
    落ち着いて、「冷静に伝えたい気持ちが他人に伝わる文章なのか?」考えて書いてみて、あなたを責める人ばかりじゃない!

    ここは、がんばれ!伝えたい気持ちを落ち着いた文章で伝えるよるようにしてみよう!!!

    0
    かほ 3年前

    だから もうめんどくさい
    文打ち パソコンだし 父があきらめてません
    公務員受けろとかかなり心配性で一生懸命
    親離れしたい
    言いなりは苦しい

    かほ 3年前

    親離れできてます?のタイトルにコメントしてくれた
    何言ってるかわからないって言った方にです
    支離滅裂とか32歳の分ではないといわれた

    わかめ 3年前

    何言ってるかわかんないのも、支離滅裂なのも32歳の文ではないのも事実なんです。
    あなたを傷つけたいのではなく事実を言っているだけ、あなたはまずそれ認めないといけないと思います。

    その上で何が原因でこうなっているのか考え、病院に行くなりなんなりして行動しなくてはなりません。
    他人にこう言われたでは無く、自分はこうであると見つめられれば親離れも遠くないと思いますよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい