脱毛

なんでも相談その他脱毛
脱毛
  2021/10/3(日) 22:43



  • 脱毛ってしてますか?
    ずっと迷ってるんですが、出来てないです。
    してない方は手入れどうしてますか?
    実際してないと引かれる?
    脱毛した方はオススメあれば教えて下さい。
    渋谷、池袋、練馬辺りで探してます

    0

     

    脱毛 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/3(日) 22:49 |ID:537851

    VIOは自分で整えています。
    手が届く範囲の身体の部位は剃ったりクリームで徐毛しています。
    背中とかは、身体洗うタオルのように擦ると徐毛できるのがあるのでそれを使っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/3(日) 23:15 |ID:537869

    全身までしなくても脇とVIOはやっててほしい派…
    ジョリってしたら引きます…

    美容脱毛だと1回全身1万円くらい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/3(日) 23:32 |ID:537880

    家庭用でも、最近のは高性能で、ちゃんと毛量が少なくなるよ!まだ実験途中。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/3(日) 23:57 |ID:537897

    私も引かれるかなぁサイドだったので思い切って脱毛に手を出しました

    私は外でやってもらうのがめんどくさい&恥ずかしいので家庭用光脱毛機使ってます
    剛毛でしたがだいぶツルツルになりましたよ〜
    予約してこの日に行かなきゃっていうのがないので、あっ今日やろっかなぁ脱毛ぐらいの気持ちで使えるのがとても良いです
    ただ永久脱毛とまでは行かないので、全身の毛が全く生えてこない!とはなりません
    たまに毛が生えてくる意志の強い毛根がいるので、その部分は時々照射はしないといけないです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/4(月) 1:02 |ID:537928

    私は幼少期から毛がコンプレックスだったので全身やる一択でした。
    薄くて大してやる必要のない人もいますからね〜
    迷うということは薄い方なのかな?それなら別に引きません。
    でも普通の量の人が普通に生えてたらアラ?とは思うかも。

    迷う理由って何でしょう?金銭?どこが良いか分からなくて?
    いずれやるなら手っ取り早く通って無くしちゃった方が時間もお金も無駄にしなくて済むので、私は通いをお勧めします。
    サロンでやりましたが、今だったら医療脱毛を選びますかね。

    身体に触れるものなので、もうちょっとリサーチを自分でしてみた方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/5(火) 17:28 |ID:538478

    ミュゼで脱毛しました 
    SBCクリニック6っ回コースで1000円やり終わりました
    脂肪溶解注射はできませんでした
    何十マンもするらしいから

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい