宣言が明けましたが

なんでも相談その他宣言が明けましたが
宣言が明けましたが
  2021/10/5(火) 18:57



  • 宣言が明けましたが自粛は当然続きますよね。
    ただこれまで宣言中だから今までとは違う形式で営業していたお店(席の間隔を開けていた映画館とか飲食店とか)が通常営業に戻りました。
    皆さんはまったく今まで通りの自粛を続けますか?
    それとも感染対策をしながら出歩きますか?
    在住地域と世帯構成を教えてください。
    私は都内の一人暮らしで介護や基礎疾患を持つ家族はいません。

    0

     

    宣言が明けましたが に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/5(火) 20:33 |ID:538627

    明けましておめでとうございます

    0
    粛々 3年前

    今年もよろしくお願いいたします

    もう2022 3年前

    めっちゃ笑いましたw


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/5(火) 23:58 |ID:538710

    東京です!
    感染対策に気をつけながら、普通に過ごします。

    飲食店は、虹の背景がブルーで徹底と書いてある店と、宣言中も「飲む人の飲み方の問題だと‼️」ちゃんと、感染対策してお酒を提供していた店にしか、行きません❗️
    後者は見つけるの大変だと思いますが‼️(笑)

    大人二人暮らしだと、こんな感じで普通にコロナ前のように過ごします❗️

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/6(水) 15:56 |ID:538922

    私は一人暮らしで都内から少し離れたところに住んでいます。
    私自身が基礎疾患持ちであり、ずっと在宅の仕事ばかりしてきたので、今まで通り自粛でしょうかね。
    出歩くことは、そして多くの人に会うことは、当然あります、今日も喫茶店でねばりました。
    しかし、そもそも旅行だの映画館だのというのは金銭的に不可能だと思いますね…
    そういう人は多いのでは…?とか。だって、12月になって寒くなったらまた自粛では?

    だから、自粛と感染症対策しながら少しずつ出歩くみたいな暮らし方になるかなと思います。
    (ただ宣言明けてる間は、出会いがなかった分を取り戻したいですね…)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい