はじめてのえっちが大失敗だったっぽい

なんでも相談その他はじめてのえっちが大失敗だったっぽい
はじめてのえっちが大失敗だったっぽい
  2021/10/5(火) 19:31



  • 先日お付き合いしていた人とはじめて体の関係を持ちました。

    お相手(年上・タチ)はそこそこ経験があるのに対し、私(ネコ)は男の人とも女の人とも経験がありませんでした。また私はそういったビデオの類もあまり見たことがなく恥ずかしいくらいの無知でした。(性欲がないわけではなく他人のセには興味無いというか…)

    いざするぞとなったら今までないくらい緊張してしまって、どう動いたらいいのかも分からないし、いつも優しい相手の荒い息とか興奮している感じもなんだか怖くて、入ってきた指も痛いし…でお互い「もうやめとこっか」という空気で終わりになってしまいました。

    その日彼女からメッセージが返ってきません。
    わたしほんとに下手くそだったみたいです。

    そこで、相談なのですが、どうすればHが上手になりますか?どうやって練習するものなんでしょうか?

    恥ずかしい相談だということは承知していますが、もう初夜が原因でフられたくないので、なにかアドバイスいただければ幸いです!

    0

     

    はじめてのえっちが大失敗だったっぽい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/5(火) 19:39 |ID:538594

    あなたではなく、相手が下手だっただけなので、気にせず次に行きましょう。

    0
    とこ 2年前

    質問者です。
    次思い出して悲しくなった時はねさんの考え方を採用して元気になりたいと思います!
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/5(火) 19:42 |ID:538598

    相手も下手だったんでしょう。
    だから、落ち込んで連絡くれなくなったのかも。

    はじめての子のほうが、痛みを伴うのは、知ってる人なら百も承知!

    下手とか上手いとかではなく、相手をどこまで双方思いやって動けるかだから。

    初夜で失敗なんて考える必要無し!

    こういう経験がきっかけで、風に行く人もいるけどね。
    本当に相手を思いやるくらい好き合ってるなら、相手に気を遣いながら、二人で満足のいく行為を二人で見つけていけるから!
    今回はそういう相手では無かったってだけだよ!
    気にしないで!
    下手に上手くなられる方が疑っちゃうよ。
    どんだけ他の人と付き合ってきたんだって!(笑)

    0
    とこ 2年前

    質問者です。
    ご意見をいただいて、私だけじゃなくて彼女もきっと傷ついちゃったんだなって思うことができました。(まぁ返信はほしかったですけど!)
    こういうことが上手くいかなくても一緒に悩めるような方との出会いを祈りたいとおもいます!
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/5(火) 20:03 |ID:538612

    上手くなるには恋人と数をこなす(慣れる)しかないですよ

    0
    とこ 2年前

    質問者です。
    技術的な面はつまるところそうなんですよね;;


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/5(火) 20:27 |ID:538623

    え…正直返事を返さない彼女が大人気ないというか、子どもっぽく思えます…

    自信満々で意気込んだら、向こうが勝手に失敗したパターンですよ。あなたが下手だと気にする必要は全くありません。

    というか、そういうのはお互いの思い遣りが一番大切だと思います。その点で相手には思い遣りが欠けてます。そんな相手はこちらからお断りですし、誠実な人もいますから次行きましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/5(火) 20:33 |ID:538626

    初めてってこと伝えたんでしょうか
    初めてなら開発されてないと思うし
    ク〇トリスくらいしか感じない人もいるんじゃないですかね
    私は胸触っても初めなにも感じなかった。。。
    あと情報量にもよる気がする
    マンガみたいに、初めてなのに超きもちいい!なんてならないと思うし
    男の人としてる人がよく演技するしないとか言うけど、それだけ難しいってことだと思うよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/5(火) 21:11 |ID:538638

    お互い緊張していたのかもしれませんね。
    自分で色んな所を触ってみたりして気持ちいいところを探してみると良いですよ。
    セルフプレジャーってやつです。
    お手伝い必要なときは喜んで付き合いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/5(火) 21:12 |ID:538639

    相手の方の悪かったところは他の方が回答しているのでとこさんに出来そうなことを書いてみます。

    とこさんはそういった類も見たことないとの事なので見てみたらいいんじゃないでしょうか
    小説や漫画、写真、動画等、性欲ではなく勉強として、、相手が何を望んでいるのか少しは掴めるかもしれません。

    あとは1人でして感度を高めるのもありだと思います。自分がどこを触られるといいのか、どこは触られたくないのか自分が分からないのに相手がわかるはずないですから

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/5(火) 21:39 |ID:538648

    私もセルフプレジャーという点では賛成です。(お手伝い云々は意味不明)

    自分の身体を知る(これ結構大事)という為にも、そういう経験に対する怖さを軽減する為にも、初めは抵抗あるかもしれませんが、恥ずかしいことではないので。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/5(火) 22:06 |ID:538656

    相手が下手とまでは言いませんが、対応が大人げないとは思います。
    初めてが微妙な結果だったからと連絡を返さないって、すごく嫌な言い方をすれば、身体目的だったんじゃ?と思われても仕方がないくらいだと思います。
    というか、そういう道のプロじゃないんだし、素人に上手も下手もないんじゃないかと思います。
    お互いを好きな恋人同士なら、お互いのペースで触れ合えれば満足なんじゃないかと…。その辺は考え方にもよるのかもしれませんが…
    相談者さんに非はないと思うので、あまり気にしない方が良いと思います。

    ただ、何か努力しようというなら、他の方と被りますが、勉強のためにそういうコンテンツを見て見るのも一つの手段だと思います。
    あとは、最近はAiV関係の方がyoutubeでチャンネルを開設して、知識を共有している方もいます。
    男女の事を話す人がほとんどですが、考え方の参考にはなるかも知れません。
    面白く話す方もいれば、ためになるなあという方もいます。
    私は森○原人さんというAiV男優さんのチャンネルが、AiVはリアルじゃないよというのを伝えていて良いなあと思ってたまに見ています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/6(水) 1:34 |ID:538742

    タイトルかわいいですね。

    私なら好きな人の初めてが自分だなんてめちゃくちゃ嬉しいです。
    それで今までにないくらい緊張してたりなんかしたらすっごく愛おしいけどな〜。
    自分も心臓爆発するくらい緊張するかもです。
    勉強しようという姿勢は素敵ですが、
    貴重な存在なんだから無知なことを恥ないでください。
    お相手さんも経験あるにしても、動きを誘導したりするまでは慣れていなかったのかもしれませんね。

    「ラブコスメ」というサイトは女性による女性のための知識がたくさん載っているので、
    参考にしたいならオススメですよ。
    専用のケア用品があることもそこで初めて知りました。

    でもやっぱり本当に好きな人と2人で上手くなって行くのが一番いいと思います。
    どうせいつかは慣れるんだから変に知識を入れすぎない方が初々しくてかわいいかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/6(水) 19:59 |ID:539014

    大丈夫です。貴女のせいでも何でもないよ。初めての体験はそうゆうものです。
    何度か経験すれば分かってくると思います。自分がされて嫌、あるいは痛かったと感じた事は相手も同じ風に感じていると言った事です。どんどん経験を積んで下さいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい