彼氏持ちバイ

なんでも相談恋愛相談彼氏持ちバイ
彼氏持ちバイ
  2021/10/6(水) 6:48



  • 彼氏持ちのバイです。
    彼氏のことは好きでセッ⚪︎スにも不満はありません。
    ただ、定期的に女の子としたくなります。女の子特有の匂いや柔らかさ、声がよくて、この期間に入ると彼氏では満足できません。(というより男に対する性欲がなくなるので一時的にできなくなります)

    特に好きな女の子がいるわけでもなく行動にも移してません。
    でも解消されない欲求をずっと抱えていくのが辛いです。
    今まさにその時期で、頻繁に女の子とする夢を見ます。羨ましい、、
    正直、別れて彼女を作ろうかとも思いましたがきっと次は男性に抱かれたいと思うことが目に見えてます。

    同じような経験をされた方はおられますか?どのように対処しましたか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    キャベツ |2023/4/15(土) 13:42 |ID:785194

    風もいろいろあるので、彼氏の前でキャストと行為して
    キャストが帰った後、彼氏と楽しむというコースがあるところで
    2人で楽しめば?

    5
    モモンガ 1年前

    百合行為見るのが好きな男いるらしいね。
    それで興奮してその後彼女となら喜ぶかも。

    |2021/10/6(水) 6:50 |ID:538819

    レズ風行きなよ
    くれぐれも自分の欲求だけのために人を傷つけないでね。

    4


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/6(水) 8:33 |ID:538839

    典型的な嫌われるバイじゃん。
    風行けば?それか別れれば?

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/6(水) 8:35 |ID:538840

    お互い合意の上でのセフ レかレズ風 俗あたりがぶなんじゃない?
    ただし彼氏には絶対にバレないようにして、墓場まで持っていくつもりでやってくださいね。隠し通す自信がないならやめてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/6(水) 14:38 |ID:538904

    彼氏に抱かれるのは嫌では無い?
    けど女の子と関係を持ちたい?
    理解出来ないですね。
    きっと貴方みたいな中途半端な気持ちで男と結婚して掲示板で既婚者です。って
    募集するんですかね?他人に迷惑かけなければいんじゃない?自身の頭で良く考えて下さい。彼氏さんが他の女性と関係を持つと同じ事じゃないのかな?

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/6(水) 15:39 |ID:538918

    お付き合いの形を取る必要ないのでは?
    定期的に両方と身体の関係を持ちたくなるってことですよね。
    全くのフリーで好きに楽しむか、
    彼氏がいつつ一夜を楽しめる人を探すか、風に行くのが良いんじゃないでしょうか。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/6(水) 23:06 |ID:539128

    めんどくさいなぁ、そんな気持ちなら、彼氏も彼女も作る必要無いじゃん‼️

    何形式に囚われてるの?

    性に自由でいたいなら、彼氏、彼女などの特定の人は作らず、結婚もせず、周りに迷惑かけないように自由に生きたほうがいいよ!

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/7(木) 0:52 |ID:539185

    全く同じ考えのバイです。
    様々な意見が出るのは承知で書き込みますね。

    彼女がいる状態、
    彼氏がいる状態、
    どちらのパターンも経験しましたが、
    結局は、今お付き合いしている相手の同意や理解を得るのが理想的と思います。

    私は今は結婚をしましたが、
    それまでは結婚しても相手を幸せにすることは出来ないし、結婚すべきでないと思っていました。

    旦那へは、バイであること、上記の考えと、その理由が同性に対する性的欲求が出る可能性があることを伝え、十分納得してもらった上でプロポーズされました。

    そうは言っても旦那を傷付けることになりますし、今後もし理解のある女性と関係を持ったとしても、墓場まで持っていく覚悟をしています。

    今の彼氏さんと付き合う時点で、あなたはご自身の欲求に気付いていなかったかも知れない。
    今から彼に相談する勇気や覚悟は並大抵ではないはず。
    私なら、彼を傷付けないよう絶対バレないようにして、女性と関係を持つと思います。

    ただ気になるのは「好きな女性」と書かれている点です。
    確かに最低限の感情がなければ行為は出来ないけれど、恋愛として彼女的な存在を求められるよりも、スポーツと思って楽しまれた方があなた自身も楽だと思います。
    恋愛感情を持つと、彼にもバレやすいですしね。
    あくまでも生理的欲求の解消であり、それに理解のある女性を探される方が良いかなと思います。

    結婚されていないなら、法に触れることはありません。

    助言を求められていても、掲示板では批判が一定数湧くのは仕方ありません。

    一度きりの人生、
    誰にどう言われても、ご自身が後悔のない人生を歩めるといいですね。

    (でも!!もし今の彼と結婚されるなら、事前に相談されたほうが良いですよ。
    その時は覚悟は必要ですよ。)

    1
    あ 3年前

    ご存知でしょうか。
    妻が女性と関係を持つことを「知っていたとしても」、夫が訴えれば相手が同性だったとしても不倫として扱われ、妻側が慰謝料を支払わなければならない。

    今年3月、日本の民事裁判でそういう判決が出ました。相手が同性でも「不貞行為」扱いなんですよ。

    既婚者はレズビアンと関係持つこと自体、不法行為にあたります。

    最近は 1年前

    事前に相談されたほうが良いっていうのは不貞行為の責任追及をしない契約をすることじゃない?
    男女のオープン婚や婚前契約書でその約束する人増えてるけど

    最近は 1年前

    事前に相談されたほうが良いっていうのは不 貞行為の責任追及をしない契約をすることじゃない?
    男女のオープン婚や婚前契約書でその約束する人増えてるけど

    最近は 1年前

    事前に相談されたほうが良いっていうのは不 貞 行為の責任追及をしない契約をすることじゃない?
    男女のオープン婚や婚前契約書でその約束する人増えてるけど


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 13:48 |ID:539760

    掲示板で既婚者の方と繋がりました。内容はライン交換して声聞いて会ってくれる方と言った内容だけど実際は声聞けず
    暇潰しのメールだけで何がしたいのかがわからなかった。もしかしたら男?既読は速いんですよね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい