普通の人がいないと嘆く皆さんへ

なんでも相談人生相談普通の人がいないと嘆く皆さんへ
普通の人がいないと嘆く皆さんへ
  2021/10/7(木) 21:39



  • 仕事してますか?
    ご自身が振られた時の問題点は改善してますか?
    人にお金借りたりしませんか?
    服装は変じゃないですか?
    2、3日連絡がないだけで追LINEしてないですか?
    極端な体型じゃないですか?
    初対面の人と会うことをわきまえてちゃんとメイクしてますか?
    自己研鑽してますか?
    特定の相手がいるにも関わらず浮気してませんか?
    1夜限りの相手を募集してませんか?

    0

     

    普通の人がいないと嘆く皆さんへ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/7(木) 21:43 |ID:539507

    どうしたの、この極端な人……。
    自分が普通じゃないって自覚なさそう……。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/7(木) 21:43 |ID:539508

    おせっかいしていませんか?

    0
    みお 3年前

    まあ、よく独り言スレなんかで出会えない。まともな人居ない。って嘆いてるの見ますもん
    見る度にまたかって思うから主の気持ちもわかるよ
    自分は今までとりあえずちゃんとした人と会えてるからねえ
    違和感ある時点でフェードアウトするから記憶に残らないのかもだけど


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/7(木) 21:45 |ID:539509

    私このスレにレスした方と知り合いたくない笑笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/7(木) 21:49 |ID:539514

    自分こそが「正常」だと思い込んでる奴のほうが質悪い。
    そーいうとこだよ、お前だよ。

    0
    ぴ 3年前

    お前がな。

    ぴ 3年前

    お前がな。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/7(木) 21:50 |ID:539515

    自分に+1押してるのバレバレで面白いです笑笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/7(木) 22:02 |ID:539524

    逆に否定的なコメントにいいね押してる人の方がヤバそうだから、掲示板の民度が分かるスレ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/7(木) 22:08 |ID:539527

    彼女がいて人生充実してる人はそもそもこの掲示板には来ない

    0
    ら 3年前

    確かに。ねかま、既婚者そんなもんだよ。

    P 3年前

    彼女いて安泰だと思っててもマンネリになってたり、数年で別れてまた探す頃にはココに戻ってくるんだよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/7(木) 22:15 |ID:539530

    感情的な女ってすぐ「○○な人はこんなところに来ない」とかいうけどブーメラン突き刺さってて笑える

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 0:09 |ID:539610

    地獄を煮詰めたようなスレッドですね………

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 2:39 |ID:539645

    まぁでも人のこと愚痴る前に我が身を振り直してみたら?
    っていうのは一理あるなとは思いましたかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 2:48 |ID:539646

    「一夜限り」の何が悪いの?「付き合ってるから」で合意なく性行為強要するのは暴力、お互い合意の一夜限りは遊びじゃん?これに限らず一行一行が「普通」を他人に押し付けてジャッジするもので、ものすごく暴力的。

    女と寝る女って時点で今の日本社会じゃ「普通」じゃないって差別される側なのに、内輪で序列作って蔑みあってる場合なんですか?いくらあなたが「わたしは普通です」って言い張ったところで、やつらが耳を貸してくれると思いますか?「普通じゃないけど何か?お前らが慣れろ」って言ってくしかないですよ。肉屋を支持する豚にならないでください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 19:23 |ID:539834

    んー
    主さんが言っている事も変でもなんでも無くて掲示板に書いている人が本当にキチンとしている人なのかは会って話してないし嘘つき多くいるから信用は出来ないしね。でもそうゆう風に書く必要性が有るからでしょう?偽善者を装い人を騙す人居るんだよ。この掲示板には!だからじゃない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 19:34 |ID:539840

    「相談じゃない!」って叩くのは分かるんだけど、この内容に反論してるのは意味が分からない。
    主さんの考えって至極当然だし、こういう人がたくさんいるのがこのサイトだよね?
    「普通の人」を求めてる人が全然一般的な感覚の持ち主ではなかったとかよく嘆かれてるし。
    1番上の回答こそ怖いよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 19:34 |ID:539841

    「相談じゃない!」って叩くのは分かるんだけど、この内容に反論してるのは意味が分からない。
    主さんの考えって至極当然だし、こういう人がたくさんいるのがこのサイトだよね?
    「普通の人」を求めてる人が全然一般的な感覚の持ち主ではなかったとかよく嘆かれてるし。
    1番上の回答こそ怖いよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 20:33 |ID:539862

    こんばんは。スレ主です。
    様々な回答が見れて参考になりました。
    どうなんですか?って聞いているだけであって、他者をディスっているわけでも批判してるわけでもないので、悪しからず。
    真意を理解して下さっている回答もあって、掲示板も捨てたもんじゃないなって思いました。
    ありがとうございました。荒れそうなスレッド立ててしまい申し訳ありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 22:18 |ID:539934

    「普通の人」なんて人はいないってことを言いたいのでは?

    私も当然自分のことは「普通の人」だと思っていますが、2、3日連絡がなかったら非常識だなと思いますし(追LINEはしませんが)、自己研鑽なんて言い出されたら引きますよ。

    0
    あ 3年前

    自己研鑽って言い出されたら引くの?w

    あさんへ 3年前

    引きますよ。大した人間でもないくせに大層な言葉使っちゃってって。

    それに、そういうくだらない煽りも低能だなぁと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/8(金) 23:37 |ID:539991

    どうしたどうした!!
    なんか嫌なことあったんやな。
    とりあえずビールでも飲んで気晴らししよう。今日は花金やで

    0
    あ 3年前

    関係ないけど
    こういう人きらい

    たこ 3年前

    そうか!
    不快にさせてごめんな!!
    私はあさんみたいなストレートに物言える人大好きやで

    あ 3年前

    事なかれ主義の
    ナルシスト
    きもちわる

    。 3年前

    なんか一周回っていいコンビですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/9(土) 6:39 |ID:540123

    スレ主さんは普通の人がいないって嘆いてるあなたこそが普通の人じゃないよって言いたいのかな?
    あなたが変われば普通の人がが寄ってくるってこと?
    なんか違う気もする…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/9(土) 7:25 |ID:540128

    掲示板だしネットだし余計に自分と合わないいるの避けられないから、スルーするしかないですよ!

    「普通」ってそもそも何なんですかね。ここに書かれていることも、主さんが思う普通なのでしょう。
    例えば女性だからお化粧は必ずなんて私は思いません。追ラインきても連絡を怠った私にも非があると考える為、相手がおかしいとかは思いません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/9(土) 8:44 |ID:540143

    ネット世界だからリスクあります
    世界仰天ニュース見ましたが、同じ問題でしたよ。
    掲示板での会話問題やってましたよ
    それでネットで孤独になり事件起こしました
    構ってくれないから事件起こすんです。
    ネットで構う方はいない 誰も相手しませんし
    普通掲示板 爆砕なんて、ロクな奴ばっかです
    普通じゃないですよ 自由人バッカ
    楽しく荒らすだけ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい