Find Fというセクマイ系マッチングアプリについて

なんでも相談その他Find Fというセクマイ系マッチングアプリについて
Find Fというセクマイ系マッチングアプリについて
  2021/10/15(金) 16:28



  • findfというアプリに運営者はいるんでしょうか?

    このマッチングアプリは保険証等の証明書が運営者に承認されないと機能が使えないアプリのようで
    1ヶ月待っても運営者にメールをしても承認されません😅💦

    アプリ内に気になる人がいるのですが、承認されていない為メッセージも送れなく別のアプリ使っています。

    findfというアプリは自己紹介文が豊富で相手がどんな人なのかも分かりやすいですし
    自分との相性もパーセンテージでパッと表してくれるので
    セクマイ系アプリの中で1番機能としては素晴らしいと思うので使えないのが残念です😣

    findfに運営者はいるのか?と
    もしくは他に良いセクマイ系のマッチングアプリがありましたら教えてもらえるとありがたいです!よろしくお願い致します!😃

    0

     

    Find Fというセクマイ系マッチングアプリについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/15(金) 17:10 |ID:542092

    私も承認されるのに時間がかかった記憶があります。
    誰かが作ったんだろうから運営者ってのはいるんでしょうけど、
    もはやちゃんと運営しているのかどうなんでしょうね~。
    ここに書いても誰もその対応はできないので、
    問い合わせし続けるか諦めてほかで探すしかないと思います。
    ちなみに私はFind Fで会うまでに至った方はいませんでした。

    ここの出会い掲示板は使ったことがありますが、アプリは分からないです。

    0
    とるねこ 3年前

    問い合わせしても完全無反応なので💦
    一旦諦めて他で探してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/15(金) 20:02 |ID:542170

    随分前の事なので今はどうかわからないのですが、忘れた頃に承認されたことがあります。
    また、何かに抜けがあったら、通知ないまま未承認です。
    何回かやり直してみてはどうでしょうか?

    0
    とるねこ 3年前

    とりあえず一応また証明書提出してみました!
    ダメ元で少しの希望にかけてみようと思います!
    ご回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/16(土) 0:46 |ID:542332

    どうなんでしょうねぇ。もう管理人いなくなってて放置かもしれません。私も前のアカウント?残ってるから消してほしいってメールしても全く返事来ないからもう諦めてます……
    他だとzoeってアプリとかlafuruとかpiamyとか外国人もいけるならHERとか

    0
    とるねけ 3年前

    え〜!消して欲しいのに消されないのはヤバいですね😨
    アプリ内で恋人出来た場合、消さないと相手の方によっては誤解が生まれそうでトラブルに発展しそうですね〜!
    トラブルの元になるのでちゃんと運営して欲しいもんですね😣
    ご回答ありがとうございました!

    なな 3年前

    はい。私も消さずに放置しちゃって、消したつもりになっててそのままパスワードとか忘れちゃってて、でもまだ残ってたからびっくりして運営にどうしたらいいか問い合わせてるんですけど、全く返事来ません….本当に困っています….


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/16(土) 8:40 |ID:542438

    何ですか?それ
    聞きたい
    聞いてもいいですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/16(土) 16:23 |ID:542589

    運営者はここのようです。
    http://imparty.net/

    ヘルプの最終更新は去年ですね…。
    http://findf.net/help/

    私はfind fで知り合って彼女ができたことがあり、使いやすいサービスだと思っていましたので、今利用できないのは残念です…。

    0
    とるねこ 3年前

    私も数少ないセクマイ系のアプリの中で1番サービスとしては良いと思っているので残念ですね〜!😣

    証明書提出でネカマ防げますし真剣に恋人作りたい人向けのアプリのようなので
    既婚者や恋人持ちの人が登録出来ないところもトラブルが防げますし恋人が探しやすくて
    機能面で見るとかなり良いアプリなんですがね

    ご回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/16(土) 19:19 |ID:542649

    昨年のお話になって申し訳ないのですが、私は2〜3日で承認され、今の彼女と出会う事ができました。
    もう一度申請されてみてはどうでしょうか?

    0
    とるねこ 3年前

    希望が見えてくる話ですね〜!
    一応また申請してみました!
    ご回答ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい