文章力

なんでも相談その他文章力
文章力
  2021/10/16(土) 8:44



  • みんなの文章や等、拝見してます
    勉強なってます。
    文章力身に付きたいです

    0

     

    文章力 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/16(土) 10:00 |ID:542455

    文章力の問題ではありません。
    「つぶやき」ばかり迷惑です。
    イケメンが好きならここは場違いですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/16(土) 10:54 |ID:542488

    私も上の方と同じ意見です。
    ⚫︎先ずは相談ではない。
    →つぶやき ばかり。
    ⚫︎イケメンが好き。
    →ここはレズビアンやLGBT関連の相談場。
    ⚫︎文章力をつけたい。
    → ここではなく、本屋で教材を買って自分で努力をするのが一番良い。
    ⚫︎名前をよく変えて沢山投稿。
    →他の人の投稿が埋もれてしまいます。
    ⚫︎なんでも相談とあるが
    →なんでも相談してもいいと思いますが、主にレズビアンなどの人たちの日頃の悩みを相談する場だと私は認識しています。
    以上個人的な意見です。

    0
    匿名 3年前

    厳しいです(泣)
    でも、気づかい親切に教えてくださりありがとうございました

    えー 3年前

    厳しいとかそういう問題じゃなくて、そもそもイケメン好きが来るところじゃないんだよ…。なんでこのサイトに固執してるの?

    ……もうまともに対応してる方が馬鹿馬鹿しいか。

    もみじ 3年前

    ここのサイトの人がきちんと反応しちゃってるからいけないんだと思う。

    ゆゆ 3年前

    こんな簡単なことが分かってたらここに固執してないと思う。それがわかんないほど知能に遅れがあるのでは?

    匿名 3年前

    普通にわかりますが みんなと同じく女だし

    通りすがり 3年前

    ここに集まっている女の人は、男性とは結婚したくない人なの。
    女の人と結婚したい人たちの集まってるサイトなんだよ。

    女の人の雑談をしたくて集まっているわけでは無いんだよ。
    わかるかなぁ???

    匿名 3年前

    どっちみち結婚できないからみんなと同じよ

    ぼ 3年前

    同じだと思える事自体が、違うことの証明
    これだけ色んな方から言われても気付かない事も違うことの証明
    一緒にしないでください

    通りすがり 3年前

    匿名さんへ

    今は、女性同士でも結婚のようにパートナーシップとかで一生添い遂げることができるの。
    決して、結婚できないわけではないの。
    恋愛対象が男性だけの人の相談室ではないということです。
    女性との恋愛相談室なんですよ。ここは。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい