レズビアンだと自認してた友達が

なんでも相談片思いレズビアンだと自認してた友達が
レズビアンだと自認してた友達が
  2021/10/25(月) 2:09



  • 半年前ぐらいに彼氏が出来ました。しかも結婚目的のです。その子はずっと同性が好きで、付き合うのも同性でした。男性には苦手意識があったんです。しかし、彼女の理想(?)の優しい男に出会って「この人と結婚したい」「この人の子ども欲しい」ってなって、彼に告白されて付き合いを始めました。付き合って1ヶ月ぐらいで両親に挨拶にも行ったらしいです。彼女は彼が初めての彼氏です。彼女曰く彼は草食系で男っぽくない人みたいです。何でも受け入れてくれると。でも、彼女言ってました。「恋愛対象はやっぱり女性。彼のことは恋愛として好きでは無くて、パートナーとして好き」と。理解が出来ないのは私だけでしょうか?
    私はその子にずっと片思いしてました。それを彼女も知ってます。だからなのかある日突然LINEブロックされて音信不通状態です。もう彼女がレズビアンに戻ることはないのでしょうか? このまま彼と結婚してしまうのでしょうか?

    0

     

    レズビアンだと自認してた友達が に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/25(月) 8:10 |ID:545847

    LINEブロックされたのなら、結婚するんでしょう。
    その男性をパートナーに選んだのなら、恋愛してるってことですよ、ちゃんと。

    「この人と結婚したい」「この人の子ども欲しい」ってなって、彼に告白されて付き合いを始めました。

    パートナーを条件がいいからなんて選ぶなんて仮面夫婦みたいなことしてる会話に見えないですよね。

    「恋愛対象はやっぱり女性。彼のことは恋愛として好きでは無くて、パートナーとして好き」

    男性が恋愛対象になる経験がなかったことと、今まで女性が恋愛対象だとしていたことを広言していたこと等の誤魔化しの言葉にしか思えません。

    パートナーといいながら結婚する方は、この人と一生懸命一緒にいてもいいなぁと感じるからするもんなんだと考えてます。
    以上、さっさと諦めた方がいいですよ!
    一生一緒にいて安心できるパートナー(女性)に主様も早く出会えるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 9:50 |ID:545853

    女性にとって「この人の子どもが欲しい」と思うってなかなかの思いですよね。
    そういう思いがあなたには向かなかった、LINEもブロックされた。色々察してあげてもう関わらない・話さないがベストかもしれませんね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 17:20 |ID:545942

    女性に抱くようなドキドキはないけど、安心するとかで結婚を決めたのではないでしょうか?
    世間体・子供等考えると安心できる男性なら結婚を決めてもおかしくないかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 18:34 |ID:545967

    それはお辛かったですね。
    お友達は、パートナーとして彼を好き、と仰っているので、@さんも書かれている通り、ときめきはないけど、女性の同性愛者として生きにくいこの国で、安定した生活を確保する為に決断したのかもしれませんね。
    主様をブロックしたのも、もしかすると、これから先、自分の同性愛者としての過去を封印し、男性との生活に向けての彼女なりのケジメかもしれませんね。それが正しいか否かは別として。

    なので、彼女の事は早々に忘れた方がいいと思います。
    今はお辛いでしょうが、主様が一刻も早く彼女を忘れ、素敵なパートナーさんに出会えますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 21:28 |ID:546042

    お友達はレズビアンではなくパンセクシャルなのかもしれませんね
    たまたま女性としか付き合っていなかった。優しく穏やかな男性がもっと早くに表れていたら男性とお付き合いされていたのかもしれません。
    女性とばかり付き合っていた事は初めの性に目覚めた時の環境もあったのでしょう。
    この人の子供が欲しいとは、その人自身を好きになった時に出る言葉です。
    その人との未来を夢見て、その人と子供と自分が一緒にいる未来を思い浮かべてこそ出る言葉です。
    残念ですが、彼女の事は諦めて先に進むしかありません。お子さんを産んで、幸せに暮らす、そんな彼女の幸せになる未来を遠くの空から祈りましょう
    貴女の赤い糸は違う誰かときっと繋がっていますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 22:13 |ID:546065

    元カノそんな感じで結婚しましたよ
    盛大に結婚式もして
    しかも元カノなのに
    招かれて、は?って感じでした
    でも気づいたらひっそり離婚してた
    今は恋愛感情は一切ないけど
    幸せ掴んで欲しいなぁ

    0
    るん 3年前

    本人は絶対幸せになる
    どやって顔してましたけど
    絶対別れるだろうなぁ
    と思いながらおめでとうと
    いいました

    10年近く経つのに
    昨日のことのよう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 22:32 |ID:546081

    若い頃はバイ、パン、ファッションなどのセクシャリティの迷子が紛れているもの
    それらをかき分けて幸せにならねばですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 23:47 |ID:546123

    数年単位で片想いされていたんならとてもおつらいでしょうね。。
    でも主さんをブロックまでしたんなら彼女さんはそれなりに覚悟を持ってしたんでしょう。
    レズビアンに戻るかどうか誰にも分かりませんが、
    現段階では無いんじゃ無いでしょうか。
    少しずつ前を向けるよう祈っております。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/28(木) 15:32 |ID:546869

    主様に片思いされてるのを分かったうえでブロックって、もう諦めた方がいいと思います。ずっとレズビアンだった人が男性を好きになって、セクシャリティ変わる人もいるみたいですよ。(変わらない人もいますが。)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/28(木) 23:08 |ID:547005

    私は20代半ばまでノンケだと思っていて、色々あって女性と将来を考えた付き合いをしているのですが(自分の事はバイセクシャルかパンセクシャルかと思っています)、ノンケって結構恋愛感情なしで結婚することもあると思います。
    私自身、自分がノンケだと思っていて婚活していた時期、重視していたのは相手の男性が定職に就いているか、変な宗教やギャンブル、暴力をしないか等で、相手男性に恋愛感情を抱けるかなんて一切気にしていませんでした。
    強いて言えば、最低限子供を作るための性行為が出来るか(生理的に受け入れられるか)程度です。
    周りのノンケの友人もそんな感じです。排卵日(妊娠しやすい日)を狙って機械的に性行為をしているという話を聞きます。
    理解は出来ないかもしれませんが、「家族を持ちたい人」の思考回路としてよくあるパターンだと思いますし、そういう自分の人生設計にあなたが面倒だからブロックしたのだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい