中でイケない

なんでも相談その他中でイケない
中でイケない
  2021/10/31(日) 5:24



  • お恥ずかしいですがタイトル通りです…、、

    彼女としていても、自分でしていても『指を入れて欲しい/入れたい』とは思うものの、前への刺激がなければまだ一度も中でイけたことがありません…
    これは女としておかしいことなのでしょうか…?
    最終的にはいつも前を触ってイっています。

    こんな事聞くのも大変恥ずかしい上に失礼だとも思うのですが、皆さん中でイくのが当たり前なのでしょうか…?ご意見聞かせていただけましたら幸いです🙇‍♀️

    0

     

    中でイケない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/31(日) 6:50 |ID:547728

    指を入れられると気持ちいいんですが(自分で入れても気持ちよくない)、気持ちいいで終わってしまいます。
    中でイクには集中力が必要らしいんですが、どう集中すればいいのか分からず。
    中でイケない人も多いと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/31(日) 7:52 |ID:547738

    中でいけなくて自分がおかしいとか思ったり、前の恋人はいけたのにとか言われて自分を責めてしまう人はいますがその必要は全くありません。女性は雰囲気とか脳の興奮とかが快感に必要になってくるので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/31(日) 9:29 |ID:547751

    私自身中に関しては本当に全くで異物感しかなく
    当時初めての彼女だったので経験も浅い所か初に近く
    相手に「反応何も無いよね?」と言わせてしまうレベルでした。
    あれからある程度月日が経ちましたが未だに中イキがよく分かっていないです。
    が、中でも感じるようになりました。
    のでお互い満足できれば良いのでは?と結論にいたりました
    回答になっていないかもしれませんがイク事だけが全てではないよ!と伝えたくて!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/31(日) 11:12 |ID:547777

    中いき以前の問題で、そもそもいったこと自体がない女性もかなりいるようですよ。
    たとえばこんな調査があります。

    ■女性1200名へのアンケート https://oggi.jp/6454372
    ・箇所問わずいったことのある人:調査対象1200名のうち61.2%
    ・中でいったことがある人:いったことのある734名のうち48.2%
    ⇒つまり中いき経験者は全体の30%程度だけ。

    ■女性2000名へのアンケート https://more.hpplus.jp/love/wedding/25453
    ・箇所問わずいったことのある人:調査対象2000名のうち58.7%
    ・いったことがある人でも毎回いけるとは限らない

    中いきできるほうが少数派、そもそもいったことのない女性が半数弱。
    女としておかしいとかは全然ないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/31(日) 13:28 |ID:547808

    中は開発しないとなかなかイケるようにならないものですよね。
    主さんの方法は正しいと思います。
    もう少し踏み込むと、一度外イキしてあそこ全体の感度を上げてから二度目に外触りつつ中も一緒に触ってイクようにする。
    イキそうになったらお尻に力を入れて筋肉を収縮させてみて下さい。
    段々慣れてきたら外の刺激無しで中に集中するって感じです。
    1ヶ月くらい続けてみたら変化あるかも。

    0
    名無しのガチレズ 2年前

    あなたとしてみたいです。

    横やり 2年前

    お尻というか尾骨のあたりとおへその3cmくらい下のがいいよ。あと外触りながらでも簡単にいけるわけじゃないから、ここが感じるっていうのを身体と脳の神経繋げなきゃ快感にはならない。
    あとは背中と子宮の初めのとこを横向きに寝させて身体を手で挟むように置いて呼吸意識してオーガズムを感じる筋肉の使い方を覚えてもらう方法もある。
    ガチレスごめん 笑

    そとなかおく 2年前

    横やりさんにこそ抱かれたいw


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい