人間嫌いだった。

なんでも相談人生相談人間嫌いだった。
人間嫌いだった。
  2021/11/1(月) 19:54



  • 物心着いた辺りから男性が苦手だった。
    女友達は沢山いたが特に好きとか無くて
    学生時代も女子高だったがベタベタされるのが嫌で。社会人になってからも特に男性、女性に関しては全く興味が無くて
    なので回りで恋愛だったり結婚だったりと騒いでいても世間に惑わされる事も無く気付いたら30後半になっていて早くから独立しているので職場の人に結婚は?とか聞かれても他人事の様に感じます。
    一人で旅行に行ったり一人の方が満喫感が有りとても楽何ですが?今、考えたらレズビアンでも無くて!こんな自分は可笑しいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

    0

     

    人間嫌いだった。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/1(月) 20:09 |ID:548303

    人に恋愛感情を抱かないひとはいますよ。人口の1%だったかな。
    アドバイスも何も「一人の方が満喫感が有りとても楽」ならそれでいいと思います。
    恋愛に使う時間が無くなるので逆にいいじゃないんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/1(月) 22:11 |ID:548352

    どこもおかしくないですよ、そのままでいてください。アドバイスを求めると言うのは自分の生き方に疑問をもったのですか?共感する人がいないと不安ですか?大丈夫ですよ、自分が一人で楽しければそれはそれで良いと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/2(火) 0:08 |ID:548396

    人それぞれです
    大多数に当てはまらなくでも良いのでは無いでしょうか
    当てはまる人ばかりなら、年頃になると結婚は?攻撃の始まる日本において今の年配者に未婚の人など存在すらしない事になります。
    故に、アナタはどこもおかしくないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/2(火) 16:53 |ID:548573

    人間関係めんどくさい 
    リセットされ、断捨離

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/2(火) 17:55 |ID:548598

    レズビアンでないのにここのサイトに質問?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/3(水) 4:59 |ID:548839

    話完結してるじゃんよ
    レズビアンではなくて!
    人間嫌いだったんでしょ
    何をアドバイス?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/3(水) 5:00 |ID:548840

    話完結してるじゃんよ
    レズビアンではなくて!
    人間嫌いだったんでしょ
    何をアドバイス?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/4(木) 9:01 |ID:549248

    パートナーが欲しいと思わない とか、一人が好きなので と言えば納得して貰えると思います。最近そういう人増えているし、何ならレズビアンより理解されやすいのでは…?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい