イケなくなった

なんでも相談その他イケなくなった
イケなくなった
  2021/11/6(土) 0:20



  • 原因は分かってます。抗うつ剤の副作用です!
    不快に感じる人はどうか見ないでください><

    次の受診日までまだ1ヶ月弱あり、
    元々性欲が強めなのにオー○ズムだけ得られなくなり、
    冗談抜きでキツいです。

    経験者の方か、専門知識のある方がいらっしゃったら、
    この期間、どうやって気持ちをまぎらわせて過ごしたらいいか
    知恵を貸していただけませんか?泣
    できれば冷やかしや何となくでの回答は控えてほしいです。

    ムラムラするのにセルフプレジャーしても
    全然イケなくて、性欲を解消できず、もやもやいらいら、、
    集中力にも影響が出て参っています凹

    0

     

    イケなくなった に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/6(土) 21:44 |ID:550116

    追記

    足した方がいい情報があれば書きます><
    本当にしんどいです。

    元々性欲は強めでしたが、
    今まで5分もあれば、すっきりできていました…
    今は20分以上かけても欲情だけ続いて達せません沈
    今までよりずっと疲れますし、時間を取るわりに全く治まらず、
    あまり続けていると局部にダメージを感じます凹

    何か経験や知識にもとづいて、
    助言できるかもしれないという方がいたらお願いします。

    性欲だけ今まで通りのため、
    ちょっとした刺激や視覚情報でムラムラし、
    解消できないせいで物事に集中できず、日々の生活もつらいです泣

    0
    相談主 2年前

    正直なところ、勝手に断薬したい思いですが、
    勝手な断薬がNGだとは知っています沈

    次の受診日まで場繋ぎでも対策がほしいのです泣
    対策なしの今、仕事の効率も落ちていて生活への影響が心配です凹

    相談主 2年前

    イケないのがこんなにつらいとは思っていなかった。
    本当にしんどい。
    抗うつ剤を飲んでいるはずが、イケなくなっていると気付いてから、
    憂鬱がひどくて意欲が上がらない。
    ここにきてその意欲ももてませんが、気持ちとしては死にたくなりますね……

    あ 2年前

    はじめまして。
    薬の副作用の経験者ではなく、知識も持ち合わせていませんが、『強い刺激を与えすぎてイケなくなった』状態に似ているなと感じました。
    ホルモン注射の影響で毎日自分で処理しなくては治まらない位の性欲になってしまい、ある時イケなくなった事があります。刺激を与えすぎて栗は痛くなるし。でも性欲治まらないしで。。
    自分の場合は、おもちゃを一切やめて、1日だけツラいの堪えて何もせず、翌日痛さが落ち着いてから初心に戻り手とローションで触れる所からやりました。当時彼女が居なかったので、元カノを思い出してリアル感出しつつ…
    という感じでした。
    逆に時間掛かったけど、いけましたよ。

    参考になるかわかりませんけど、イケナイ苦しさはわかるんで…
    早く乗り越えられるといいですね😭


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/6(土) 22:56 |ID:550164

    筋トレしてください。
    運動禁止って言われてて…とかしんどいの苦手で…って言うならもう私たちにはどうすることもできません。
    ここ以外の知恵袋とか掲示板使ったり自分で調べるなりできると思います。

    あとは専門家に相談して何とかしてください

    0
    相談主 2年前

    ご回答をありがとうございます!!
    失礼ですが、類似の経験者か、何らかの専門知識をお持ちの方ですか??>ここ以外の知恵袋とか掲示板使ったり自分で調べるなり
    地獄のようにつらいので調べていますが…
    でも、全然いい対策が出てこないんですよ><

    だから、こちらでも「経験者」あるいは、
    「知識のある方」がいらっしゃればとヘルプを出しています凹
    あまり余裕がないので、できれば、
    何となくでの回答はお控え頂きたいのです……

    匿名 2年前

    知識ありますけどそんな言い方されたらもう答える気にはなりません

    相談主 2年前

    でしたら、わざわざそんなコメントもしなくて結構です><

    最初から冷やかしは控えてと言ってありますし、
    貴方のように具体的なことは何も書かず、
    「他で調べられるでしょう」「専門家に相談して」と言う人の
    「知識ある」を信じられる要素ってなんでしょう?
    それを信じて頭を下げられるほどお人好しではないです

    経験者でもなく知識もない方だったのだと思います。
    冷やかしはやめてくださいね。迷惑なだけです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/7(日) 20:08 |ID:550454

    おもちゃを使ってみたりしてもダメですか?使っているならいくつか複数使いなど

    0
    相談主 2年前

    ご回答をありがとうございます!!
    大変失礼ですが、それはな様の実体験にもとづいたお話ですか?><
    私は今、どうやら本当に性感がおかしくなっちゃったみたいです沈
    生々しい話で申し訳ないのですが、濡れるだけで全然イケません。
    玩具を変えるべきなのか、それで効果があるのか……凹
    あまり続けていると、局部にダメージがきている感じです凹


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/8(月) 15:21 |ID:550788

    主さん、貴方の苦しみは分かります。
    こう言った事は男性の方に多く有る症状です。副作用って言うのはどの様な薬でしょうか?一番良いのは薬を出した先生にどの様な副作用が出るのか?聞いてみるのがやはり一番確実です。いかがでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/8(月) 18:29 |ID:550836

    そもそも鬱は薬では治りません
    薬で感覚を麻痺させてるだけです

    鬱になる理由は様々ですが
    私は仕事を転職して、人間関係も精算したり
    自分がどんな人間なのか知り
    少しずつ好転していきました
    私は現代のデジタルで効率主義で機械化された、自然から切り離された生活が苦手で
    自然な環境、自然の音や、植物や動物、そういったものを生活のメインにしたら身体の不調も心の不調も治りました
    神山純一さんの音楽療法がとても効果がありました
    性欲が強いとありますが
    それは性欲なんでしょうか?
    ただ性的な刺激から得られる心地良さの中毒になっているだけなのではないでしょうか?
    気持ち良さで何かの穴埋めをするような

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい