ボイとか中性って需要ない?

なんでも相談人生相談ボイとか中性って需要ない?
ボイとか中性って需要ない?
  2021/11/10(水) 2:11



  • 私は、自分のしたい見た目だったり格好をする!という気持ちの一方で、恋人だったり恋愛もしたいという思いもあります。
    でも、なんか、いざ掲示板だったり書き込みとか見てると、、、、、自信なくなる、、笑笑

    まだ学生です。

    自己肯定感ってどうやってあげますか?

    0

     

    ボイとか中性って需要ない? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/10(水) 5:30 |ID:551383

    ボイや中性の需要の有無って関係ないないと思います
    ここの掲示板の書き込みが
    ビアン全ての意見ではないです
    文章を見る限りごくごく少数の人たちだけが定期的に書き込みをしているだけの、とても偏った意見です

    例えば、オレ男だけど需要ある?って聞いてるのと同じです
    男だから必ず女性と付き合えるわけではないし、モテるわけではないですよね?
    どんな男性か?どんな人柄か?
    どんな見た目か?何をしている人か?どんな価値観か?
    中性、ボイ、フェム
    ジャンルは色々ありますが
    見た目がいい人がモテます
    ですがそれはあくまで会う前の写真の段階です、写真も加工できますし。会ってみたら乱暴で身勝手な人ならそれ以上進展しないだろうし
    逆にそういうタイプが好みの人からは好かれるし
    自己肯定感なんて、自分で意識しても上がった感じがするだけですよ
    スピリチュアルとかハマっつ人生詰みます
    自己肯定感低い人は、自分は自分、他人は他人だって、客観的に見れないで、自分はこんなんじゃダメなんだって、どこで覚えたのか根拠のない劣等感や、自分にとってなんの意味もない価値観で物事を偏見で見てしまう考え方を身につけてしまったのです、いわば家庭環境や周囲の人の考え方、価値観を鵜呑みにしてしまってるわけで
    それは、そうじゃないんだってこたに気がつく、ほかのもっと柔軟な視点を持っている人たちに影響されたり、知っていかないとなかなか考えは変わりません
    まだ若いから、これからじゃないでしょうか?
    早いうちに自分のブレない視点を持つこと、自分の視点を持ちつつ、人の意見や真意を理解して、うまくらやっていくことができたら人生ラクですよ
    ていうか、悩まないで、考えないで、もっと自分の楽しい気持ちや、大切にしたいものが何か
    自分の価値観大事にすれば自然と自分を肯定する人や協力する人と巡り会えてうまくいくんですけどね
    自分と価値観の合わない人の中にいるから自己肯定感が低くなります
    自然が好きな人が、機械が好きな人と機械に囲まれて暮らしていたら
    、色々うまくいかないし、能力を発揮する場もないし、劣等生のレッテル貼られて終わりです
    自分がいて楽しい場所、楽しい人、やったら楽しいこと、若いうちに探してください、早く探して、それを仕事にした方がこれからの時代はいいですよ
    ドラマ、顔だけ先生、を見ると
    生きるヒントがいっぱいあります  
    私は金八先生は嫌いでした
    価値観は色々でいいのです

    0
    おにぎり 2年前

    ありがとうございます
    確かに、そもそも需要って考えている時点で引っかかる部分がありました(質問しておいて、、)
    自分のブレない視点しっかり持ちたいです。自分だけが変わるんじゃなくて、その環境ごと変えられる踏ん切りをつけてみようと思います。返信していただいた言葉、大切にします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/10(水) 14:50 |ID:551451

    掲示板ですよね。
    私もうわぁって思いながら
    荒れ具合を見てました。苦笑

    現実はそんな不安に思う必要はないです。
    掲示板の内容はかなり狭い世界の話です。
    ちゃんと恋愛における需要もあります。
    そんな私の彼女も可愛らしいボーイッシュです。
    今まで見てきたボーイッシュの方も
    みんな落ち着いてて素敵な人ばかりで
    彼女もみんないましたよ!

    重要なのは中身です。

    自己肯定感は…
    自分を磨いたりですかね。
    私も自己肯定感低いので、
    なんとも答えられませんが、
    自己肯定感低い自分でいいやって
    今は思ってるので楽です。笑

    頑張って下さいね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/10(水) 16:01 |ID:551462

    ボイ嫌いの書き込みでしょ。
    殆ど同じ人ですよ。
    実際ボイフェムのカップル仲間では笑い物にされています。
    現実と違いすぎますからね。
    いろんなボイがいるごとく、いろんなフェムもいますよね。
    中にはモテない人もいるでしょうが。
    職場では最近ftmの方が知名度が上がり、間違われて気を使われたりします。
    自分に合った仕事見つければ、ボイでも何の不自由なく
    人生楽しめますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/10(水) 17:52 |ID:551489

    似合っていればボイだろうがなんだろうが全然イイと思いますし私は中性さん大好きです。

    一部の意見で自信無くさず堂々と生きてください!!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/10(水) 23:00 |ID:551622

    ボイ中性の需要が、あるかどうかは考えなくてもいいと思う、自分に需要があるかどうかが問題、自分に、魅力があるかどうかだよ、モテないのを見た目の問題にすり替えてはダメ。現実ボイとかの方がわかりやすくて、LGBTに足突っ込みたい人間は声かけて来るよ。普通にフェムなら、声かけずらいものさどんなにタイプでも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/10(水) 23:21 |ID:551633

    自分の好きな格好、自分がこれが一番いいと思える格好で自信持っている方って素敵だと思います。
    人それぞれ好みはあれど、私はボイや中性好きです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/11(木) 1:46 |ID:551669

    自分のテンションは自分で上げられるようにしておくことと
    そういう環境に身を置くことだと思います。

    自分のテンション〜は要するに自分を好きでいる努力をすること。
    コメント見たらすでに完結していますが、
    掲示板が世の中すべてじゃぁありません。
    私の周りにはモテるボイの友人だっています。
    そういう人を見てると「結局は自分だな」って思います。
    世の中のビアン全員と付き合うわけじゃないし、
    1人に好きなってもらえれば良いわけです。
    ボイや中性が好きな人だっています。
    掲示板を見て自信をなくすなら掲示板を見るのを止めて、
    ボイや中性が好き〜って人たちの中に身を置いた方が幸せなのかもしれません。
    YouTubeでも中性的な容姿の方が配信とかしてますよ〜。
    そういうの見てる方が勇気もらえるんじゃ。

    自分と環境と。大事なのはこの2つかなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい