彼女へのプレゼント!

なんでも相談恋人関係彼女へのプレゼント!
彼女へのプレゼント!
  2021/11/22(月) 19:21



  • 彼女からもらって嬉しいものを教えてくださいー!特にボイさん、中性さんに聞きたいです!

    0

     

    彼女へのプレゼント! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/23(火) 20:05 |ID:556746

    年齢や価格帯が分かりませんが、一意見として。
    お洒落でも何でもありませんが、普段使いのものをいただけると嬉しいです。
    ボクサーパンツや靴下、コーヒー好きなので美味しいコーヒー豆、読書好きなのでお勧めの一冊、ガジェット回りの便利グッズも嬉しいですね。
    個人的に貴金属類は身につけませんし、洋服等は諸々が合わないと着ない、好みがあるものは難しい(結局使わないことになると申し訳ないですし勿体ない)ので、普段使いで役に立つものや、元々好きなものをいただけるのが有り難いです。
    あとは、旅行や食事など、楽しい時間を共有できるのも嬉しいですし、メッセージカードも良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/28(日) 17:07 |ID:558695

    個人的には、悩んで選んでくれる時間そのものがプレゼントなので物自体は何であっても嬉しいですね。

    この色が似合うと思ってくれてるんだ。このブランドが好きなの知ってたんだ。これに最近嵌ってるのを覚えてくれてたんだ。これで一緒にこうしたいんだ。

    などなど、貰ったときに気付ける恋人からの想いっていうんですかね、それが一番嬉しいですね。ずーっと考えてくれてたんだね、って最高に喜びます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい