30過ぎて上京
地方住み、30代、派遣。
田舎で出会いも少ないし内面スペックも低いのでアプローチされるたびに引け目を感じてしまいます。
職業を見ても士業が人気で、フリーターや無職、非正規は対象外!って人も多い印象。
仕事は見つけたくてもすぐには無理なので仕方ないですが、こんなスペックでしがらみもないですしビアン友達など作りやすいので上京を考えてます。無謀でしょうか。30代以上で上京した人の話なども聞いてみたいです。
[通報]
この投稿を通報します。当てはまるものを選んでください。
やり取りのスクリーンショットなどがあれば添付してください。添付された画像は管理人だけが確認します。画像は必ずお手元にも残しておいてください。
いただいた内容は管理人が確認します。返信はいたしませんのでご了承ください。
