JK ハグだけのママ活

なんでも相談出会いJK ハグだけのママ活
JK ハグだけのママ活
  2021/11/25(木) 21:35



  • レズビアン女子高生です。
    中学時代に好きだった大人の女性が今でも忘れられず、40代くらいの素敵な女性とハグしたいという欲求があります。キスやそれ以上は求めていません。
    JKとハグだけするママ活って、需要はあるのでしょうか?また、どうやってすればいいですか?

    0

     

    JK ハグだけのママ活 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/25(木) 21:47 |ID:557580

    30代自営業です。
    価格設定によって需要はある気がします。
    現金でとかよりはご飯をご馳走するかわりにというほうが個人的にはドライな感じがしなくてお願いしたい気持ちになります。

    0
    秋 2年前

    皆が皆人畜無害な人ばかりではないので防犯面が心配になりました。
    主様は未成年でご両親に大切に守られ、まだ悪い大人に出会ったことがないのかも知れませんがいろんなところで未成年も成人も事件に巻き込まれるニュースをたくさん見かけるのでお勧めしている訳ではありません。
    そういうことは本当は恋人とできたらいいですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/25(木) 22:08 |ID:557596

    女子高生はダメだと思います。
    成人してからですね。
    あと、お互い割り勘が基本なので、ビアンのママ活はあまり需要がないかと・・・
    ママ活OKな人は、よっぽど相手になれない方か、ロ リ コン位かと思います。

    0
    う 2年前

    相手になれない→相手にされない


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/25(木) 23:35 |ID:557638

    えーママ活ってパパ活の女バージョンですよね。
    あまり若いうちに自分の価値を下げるような行動しない方がいいと思います。
    後々後悔しますよ。
    そういうこと未成年とする大人は確実に危ない人だと思います。自分を汚して、危険な思いをしてお金を手にしたいですか?
    ちゃんと大人になって、そのときに素敵な女性の人と恋愛した方がずっといいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/25(木) 23:49 |ID:557647

    素敵な女性とハグしたいそれ以上は嫌だでもお金がほしいという意味にしか見えないです。JKならもう知らない人と会うのがどれだけ危険なことかわかってたほうがいい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/26(金) 0:11 |ID:557661

    「中学時代に好きだった大人の女性が今でも忘れられず、
    40代くらいの素敵な女性とハグしたいという欲求がある」まではいいけど、
    なんでそこからママ活になるわけ?

    若い自分を利用してお金に変えたいという気持ちがすごく見えちゃってるよ~。
    人をば.かにするのもいい加減にしなさいね。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/26(金) 2:59 |ID:557704

    ママ活…危ないこと思い付きますね…
    ハグだけとはいえ、相手の女性は何考えてるか分かりません。レイ/ぷされて盗撮されてネットにばらまかれるかもしれませんよ。ていうか本気で惚れられて、恨まれてめんどくさいことになりそう。そうじゃなくてもデートしてただけで勝手に顔を盗撮されて「#ママ活女子とデート💖」みたいにSNSにでもあげられたらどうしますか?今後の就職にも響きます。レズビアンだからではなく、ママ活(パパ活とやってること同じ)をしていたと面接官に見抜かれるかもしれません。別人ですと訴えても信じてもらえないかもしれません。
    そうなったら今後彼女も出来ないかも。

    0
    MJ 2年前

    そんな相手の女性に盗撮しないでとか無理やり性的なことしないでとかお願いしても聞かないでしょうし。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/26(金) 7:18 |ID:557714

    逆ですが、食事や買い物のお供に、お店通して風の娘使う時があります。
    こちらもどんな子か分からないのに個人契約するのは怖いですからね。
    需要はゼロではないかもしれませんが、とても少ないと思います。
    JK好きな人もいるのでしょうが、男性みたいにJKというだけで
    ワクワクする人も少ないみたいですよ。
    女性の部屋に行ったら腰にタオルの男が出てきて裸足で逃げた、
    という話を聞いたことがあります。気をつけようね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/26(金) 20:03 |ID:557861

    ママ活パパ活って聞こえはいいと思ってるかもですがただの売/春ですからね。
    犯罪ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい