先に寝られると寂しくなる

なんでも相談恋人関係先に寝られると寂しくなる
先に寝られると寂しくなる
  2021/11/29(月) 16:42



  • 彼女とは週一回程度会っています。
    会うと楽しいのですが、夜になると彼女がすぐ眠くなってしまいます。
    眠くなる彼女が可愛いと思いつつ、先に眠られてしまったりHの途中で寝入られてしまうと寂しくなります。
    彼女のほうもできれば起きてちゃんとHしたいと言ってくれるのですが、体の具合もあって眠気に勝てないようです。
    仕事もあるし無理はしてほしくないと思いつつ、隣で寝ているのに何もできないと思うと毎回寂しいです。
    寂しがっているのも彼女はわかっていて、時々気に病ませてしまうのも申し訳なく…
    どうしたらいいでしょうか

    0

     

    先に寝られると寂しくなる に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/29(月) 17:26 |ID:559122

    どうしてもセッ クスがしたいのであれば時間を作ってお互い合わせてすれば良いと思います。愛情を確かめるための手段にセッ クスをしているならその考え方から変えないとのちのち辛くなること増えそうですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/29(月) 17:37 |ID:559124

    眠気はどうにもねぇ…白目剝きながらしてもですしね(笑)
    週1で会っているなら、きちんと会っている方ですし。
    そんなに会えているなら早い時間帯からしてみるとか、
    夜にしても始める時間を前倒しにしてはいかがでしょうか?

    いつもは早寝、寝るのが大好きなんだけど、
    主さんに会うときは、遅く合わせてくれているかもしれません。
    そうまでしてても寂しいと言われてしまったら、
    なかなかしんどいなぁと思います。

    この件は解決方法あると思うので、試行錯誤してみてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/2(木) 22:49 |ID:560387

    夜じゃなくて
    昼間にするのは
    どうでしょうか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい