もう一度彼女とえっちがしたい…

なんでも相談恋人関係もう一度彼女とえっちがしたい…
もう一度彼女とえっちがしたい…
  2021/12/2(木) 11:00



  • 同棲して2年以上になる彼女と最近全く夜の方がなく、この前サラッとしたいなって話をしたら、そういう気持ちになれないとの事でした。彼女は元々性欲が少ない方で、それでも付き合いたては結構な頻度でしていましたが、最近は月に1.2回していいほうです(泣)
    えぅち以外はたまにキスしたり、歩く時は時々手を繋いだりはあります。
    一緒にお風呂入ることはなくなりました。

    そういう雰囲気に持っていこうとしたら察されてごめん、寝るってそっぽ向かれたり、まじで性欲なくなったときには外で発散してもいいよなんて言われる始末です(泣)
    もうこれは修復不可能ですかね…。

    0

     

    もう一度彼女とえっちがしたい… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/2(木) 13:00 |ID:560178

    あなとの行為に良さがないのでしょう。
    またあなたに魅力もないのでしょう
    でも一緒にいると安心したりパートナーとしてはかけがえのない存在なんでしょう。

    タチなんですか?
    相手はネコ?

    ちなみに外でやってもいいと言いますが、やったらもう終わりでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/2(木) 13:33 |ID:560183

    修復というか性欲少ない方が元々の彼女さんなわけで、
    初めは無理してくれていただけでは。
    それでも月に1、2回あるなら良いのかなと思いますけど、
    良いと思えるかは人それぞれですもんね。。
    性欲ある人と少なくなってきたなら何かやりようあるかもしれませんけど、
    元々少ない人をどうにかこうにかさせようって難しい気がします。

    >外で発散してもいいよ
    主さんが外で発散できるんなら、それでお2人の仲が穏やかでいれるんなら、
    そういう方法もアリじゃない?って私は思いますよ。
    いろんな価値観があるので。
    「絶対にありえない!」ってことも少し考え方を変えてみたらアリな可能性もありますから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/2(木) 14:04 |ID:560189

    性欲少なめな人からしたら、まぁ、月に1or2は妥当な感じかと思うけど。
    完全に拒まれているわけではないしね。
    危険を孕んでいるなら、とことん話し合うべきだしね。
    話し合う時に気をつけなければならないのは、したいだけと思われない事。
    どれだけ愛しているかちゃんと、日常の行動で示す事!(肝心なのはコレ!)

    本格的に半年も1年以上も何もないなら、本格的に心配するべき。そうなる前に、そうならないように二人の関係性を予断なく見直す事が大事だと思います。

    家族って言葉で、性欲がわかないっていう人が目につくくらい多いみたいだけど、何で恋人なのかという境界を二人で何度も、確認しながら過ごす事が一番必要だと、長期レスだった者からのアドバイスです。

    長年のレス克服で衰えていてガッカリすることもあるけど、それもそれで愛しい人となら楽しいよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい