出会い掲示板って

なんでも相談出会い出会い掲示板って
出会い掲示板って
  2021/12/2(木) 19:38



  • みんな恋人探しばかりなのですか?
    私は寂しくて友達が欲しいです
    でも友達募集なのに
    たぶん恋人が欲しい人から連絡がきます
    恋人が欲しいからなのか最初は頻繁にやりとりしてくれますが
    会いたいと言われ、別に会ってもいいけど予定が合わなくて
    断ると連絡が途絶えてしまいます

    でも、前に会ったのですが
    私は友達が欲しい、相手は恋人が欲しい、その辺がうまくいかなくて
    ガツガツしていて怖くて
    LINEとかもブロックしてしまいました
    あとは実際に会ったら苦手なタイプで思っていた人と違ったり
    友達募集なのに…
    友達募集しかしてないのに…

    ここの掲示板怖いです

    0

     

    出会い掲示板って に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/2(木) 20:20 |ID:560304

    恋人募集の方が多いと言えば多いでしょうね。
    なので、友達だけの募集であることをハッキリ書いた方が分かりやすいです。
    タイトルにも書く、「恋人募集にはお応えできません」など、
    しつこいかな?ぐらいがちょうどいいです。
    友達が欲しい方だってきっといるはずです。

    フリーなので進展もあるかも〜というニュアンスを入れちゃうと途端に分かりにくくなります。
    そこまでやってます???

    怖がったところでどうしようもないので、まずはご自身の投稿を工夫することはやってみるのもありですよ。

    0
    ま 2年前

    友達募集だけチェックいれてますけど
    恋人募集にはお応えできません!とか厳しめな文章にはしていません
    そこまでしないとわかってくれないのかな?
    あまり厳しめな文言にしてしまうと、キツい人に思われそうです、

    まずは見直そう 2年前

    恋人が欲しくて見る人が多い中、チェックだけでは分かりにくいです。
    現に私はそう思いながら見てます。

    書き方はご自身で工夫した方が良いですが、
    愚痴るよりは試行錯誤した方が次の結果は違うんじゃないでしょうか。
    と思ったのでコメントしました。
    何人にも間違われるということは自分にも直すところあるのかな?と思う方が良いかと。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/2(木) 21:35 |ID:560349

    どんな人と仲良くしたいのか
    詳しく載せていますか?

    0
    ま 2年前

    そこは載せてませんでした
    ただメル友募集ってことだけ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 4:08 |ID:560500

    私は友達募集のときって
    「遠距離彼女がいますので、ただの日常の話ができるメル友になってくれる人」とか「今は別れたばかりで恋人は欲しくないので純粋に友達が欲しい」とかって書いてたら本当にメル友欲しい人の友達が出来ましたよ。
    中には惚気ばっかり聞かされたり(別に良いんですけど)電話でだけ○○したいとかって人も来られましたけど
    セクは書かなかったからどっちも来られましたね。
    だから募集時に「今は純粋に友達が欲しいだけです」と書けば良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 7:40 |ID:560514

    メル友募集にしたら?
    連絡くるかは知らないけど。

    ノンケの出会い掲示板で友達募集してる男女どう思う?

    主も相談板に愚痴書き込んじゃうんだから似たり寄ったりの話。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい