脱毛経験者に聞きたい

なんでも相談その他脱毛経験者に聞きたい
脱毛経験者に聞きたい
  2018/10/13(土) 5:27



  • 人生で初めての脱毛を経験しようと思っています。
    それも効果が高いとされる医療脱毛です。
    最初は気になる部位だけにしようと思っていたのですが、ちょうどキャンペーン中だったので、通常より断然お得な全身脱毛コース3回にしてみようかと一度決断しました。
    ただ、全身脱毛をするには1日3時間を計3回も周期ごとにやらないと(通わないと)いけないらしく、行くのが辛くならないかと不安になってきました。(私はズボラで通い続けられるのかが心配です)
    また、調べたところ医療脱毛でも産毛のようなところは3回やったところで少なくなる実感がわかないようなので頑張って通って無駄手間になるのも嫌なんです。(気になる部位以外は3回以降通うつもりがないから)

    そう思うと、1回の施術が1日で終わり、濃い目の毛がある一番気になる部位だけに留めてまずは試した方がいいでしょうか?
    (絶対やりたい箇所→ひざ下、ひじ下、脇、VIO)

    全身コースと特定部位の3回分の差額は約4万5千円。あまり気にならないとはいえ、ひざ上やひじ上なども含まれる全身コースはやはりお得です。

    あと気になるのが、全身コースだと背中や指、胸、お腹なども含まれるのですが、産毛みたいなとこを剃って照射して、逆に濃くなったりしないでしょうか?

    実は既に3箇所だけトライアルで脱毛をして、昨日勢いで全身コースを契約してしまいました。まだクーリングオフ期間中でプラン変更できるそうで、経験者の皆様のご意見をいただきたいです。

    やってみてやはり3時間ぶっ通しは結構大変でした。2ヵ月ごとに一回のペースならまだしも、これを月3回定期でやるのは面倒だなと感じました。

    すごい迷ってます。
    毛は濃くないです。絶対やりたい部位は普通くらいで、後は薄めです。
    体毛に悩んでるわけではなく、大人になったのでやってみようという気持ちです。

    0

     

    脱毛経験者に聞きたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/10/13(土) 6:53 |ID:5645

    大人になったんですね。おめでとうございます(^^)
    医療脱毛はとってもおすすめですよ♪
    私は一番初めはとりあえず都度払いでワキだけ行きました。
    効果あったのでワキ無制限で契約して、
    肘下、膝&膝下、VIO、鼻下 は
    お金と時間の余裕がある時に、コースではなく都度払いでちょっとずつやっていって、今とても快適です。
    硬毛化したことは今のところ無いですね
    時代と共に脱毛の価格がどんどん下がってるので、高かった当時に全身で契約しなくてよかったなーと思ってます。
    キャンペーンてしょっちゅうやってるのであまり焦らなくてもいいのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/13(土) 16:59 |ID:5804

    あまり濃くない産毛的な部位で、自身が気にならないのなら、やらなくても良いような気が。
    逆に濃いであろう、脇、VIOなどは3回では終わらない気もします(6回くらいはかかりそう)。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/14(日) 17:45 |ID:6284

    私は最初はお試しで脇とVラインだけでした。でもその後、楽しくなってきちゃって、腕足やって、結局全身も。毛は元々薄めでしたが、今は毛を剃らなくて良いので肌を傷付けないし何より楽です。
    あ、濃くなるということはなかったです。でも気になるなら気軽に相談してみたら良いと思いますよ。
    最初から全身にした方がお得だったので、私的にはちょっと羨ましいです?

    私もアウトドア的ではなくて家が好きなめんどくさがりなんですが、笑
    脱毛する為には肌のコンディションを整えないといけないじゃないですか。普段以上にちゃんと毎日ボディケアして、綺麗なお姉さん方に体も見られるので自分磨きも気をつけて、自分の体を大事にできて。自分の体の為に時間やお金をかけるのって贅沢ですよね。でも綺麗になれるのは幸せですし。私は幸せ御褒美タイムと思ってたので通うの楽しかったですね。

    他の方が仰るようにVIOはまた行くことになると思いますよ。
    Vは形を整えるだけにしても。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/25(木) 23:13 |ID:11247

    脱毛には周期があります。永久脱毛は、箇所にもよりますが、2年間しないとなくなりません。
    私も最初は高額なお金を払ってしてもらっていましたが、今はレーザー脱毛器を自分で買って、毛がない状態です。その方がコスト的にもVゾーンなど自分でできますし、良いと思います^^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい