恋人とセクマイ友達

なんでも相談恋人関係恋人とセクマイ友達
恋人とセクマイ友達
  2021/12/8(水) 23:50



  • 私には高校生の頃からお互い知らずに蓋を開けてみたらたまたまバイやビアンだったりした友人や、ネットで友人になってくれたセクマイの方がいます
    絶対がないのは承知の上ですが、セクが合わなかったり私が友人は友人としてしか見れないタイプであったりなど色々な理由から友達以上になることは想像できません
    恋人はいないんですが、皆さんは恋人がセクマイの友達が多いと嫌ですか?
    また、遊びに行ったり泊まったりするのはどう思いますか?

    0

     

    恋人とセクマイ友達 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/9(木) 5:39 |ID:563148

    私は嫌です。
    とにかく手近な所で恋人を見つけようとする人っていますよね?
    スレ主さんにその気がなくても友達だと思ってる人に告白される可能性もありますし。
    恋人ができたらセクマイの知り合いとはなるべく距離を置いて欲しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/9(木) 9:27 |ID:563173

    恋人できてから恋人に聞いて判断したら良いんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/9(木) 13:21 |ID:563204

    私は嫌ですね…。
    相手も同じくセクマイの友達が多ければさほど問題はないかと思いますが、私自身セクマイの友達がいないので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/9(木) 13:48 |ID:563206

    私は多くてもどっちでもいいかな〜
    〇〇さんと遊んでくる!って事前に言ってもらえると安心できる

    紹介してもらって一緒に遊べたら私にも友達増えるし
    下心あるかどうかは本人しか分からないですが
    ある状態で遊んでるならしばきます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/9(木) 13:49 |ID:563208

    セクマイの友達が多いのは不安になるしあまり…って感じですね。
    遊びに行くのは大丈夫ですけど、回数が多かったり夜飲みにだったり2人きりで…とかになると普通に嫉妬しますし、お泊りは正直絶対嫌です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/9(木) 13:58 |ID:563209

    捉え方に個人差はあると思いますが、少なくともあなたを好きになる方はそういう面も含めて好きになる方を選ばれた方が良いのかなと思いました。セクマイの友達が多くいるのはお付き合いする前のことなので、これから付き合う方が言及してくるようであればあまり良い付き合いとは思えません…。
    私も過去に恋人からの束縛で友達や先輩に不義理をしてしまったことがあって、別れた後に謝り回ってとても反省しました…。
    付き合った後ならまだしも付き合う前(今)は友好関係など自由で良いのではないでしょうか。
    ただ、恋人にとってはどういう関係性なのか気になるのは理解できるので、一回そのコミュニティに来てもらうなど安心してもらう努力は必要かなと思います。
    セクマイ友達との泊まりに関しては本当に関係性によると思うので一概には言えませんが、個人的には楽しんでおいでと送ってくれる彼女が理想だと思います。お互いの幸せなこと(楽しく過ごせること)を尊重し合う関係が一番だと思うので。
    これから付き合う人に合わせて今から制限する必要はないと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/9(木) 16:16 |ID:563238

    高校生からの友人に口を出す権利はないので私は構いません。
    ただ今後増える知人がセクマイで〜と言われたら警戒します。
    正直自分の職場が多かったので職場どこにでもいる印象だし信じないとやっていけないですし
    男友達と違い境界線が曖昧ですしね。
    (私自身ノンケとノリでファーストキス失ってますしそういう意味ではノンケ女子のノリの方がこわいw)

    あ、でもしっかり自分を紹介して貰います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい