相手の浮気を見極める方法

なんでも相談恋人関係相手の浮気を見極める方法
相手の浮気を見極める方法
  2021/12/21(火) 21:50



  • ご覧いただきありがとうございます。長文になります。
    恋人が浮気してるのではないかと思ってしまいます。毎日電話するほど仲の良いカップルです。しかし、浮気を疑う理由としては隠し事が多いように感じるからです。
    ①今日は出かけるから電話できないかもしれないとLINEで言われる→どこ行くの?と聞く→友達とご飯行くと返信あり、、、私には聞く癖に自分のことは言わず、場所や誰と行くかなど隠しているのかと感じてしまいます。

    ②昨日はそんな予定言っていなかったのに(お互いに明日の予定を言っていたときです)いつも通り夜に連絡すると、ごめん、言い忘れてた、友達とご飯と返信されました。友達と会うことについて私が反対したことはないのに隠されているように感じます。逆に私が友達と会うと言っていたときに向こうから邪魔されたことはありますが。

    ①について疑問に思って何で隠すのか聞くと隠してない、何でも簡潔に言いたい派なのと言われました。一応直すとは言ってくれましたが納得できていません。①のときに根掘り葉掘り聞いたら結局、地元の友達に会っていたらしいのですが高そうなものを食べていました。私とのデートはワンコインで食べられる某有名店にしか入らないのに。その理由も聞いたら私とは頻繁に会うけどその子とは数年ぶりだったからと言われました。数年ぶりっていうのも怪しいと感じてしまいますし、頻繁に会うから私とは安いところにしか入らないのも気に入りません。(二人で外出も稀で、レストランの食事代も割り勘なので相手にはそこまで負担はかけてないと思います。主に私の家でのデートで交通費はかかりますが、ご飯の材料費は私が出しています。)いつも高いところに入りたいとは思っていませんがたまにはせめて1000円代のレストランでご飯を食べたいです。恋人はよく飲み会など行っているみたいで、

    0

     

    相手の浮気を見極める方法 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/21(火) 21:59 |ID:568040

    続きです。そこにお金をかけられるのに私とにはかけられないのかと悲しくなります。
    悩んでここに書きました。もし、これを私の恋人が見たらなぜ自分に最初に聞かないのかと怒られそうですが、これから先も付き合っていくことを考えたらそう簡単には言えないです。以前にも女の人と付き合っていてそのときは相手が浮気してるなんて思ったことは一度もありません。今の恋人と付き合ってから初めて相手が浮気しているかもと悩んでいます。このように思うのは相手を信用していないということで相手に失礼だとは反省しています。しかし、思ってしまうものは思ってしまうのです。脈絡のない文になってしまい申し訳ありません。読んでくださりありがとうございました。
    みなさんはどのようなことで浮気を疑いますか?どのようなことが浮気だと思いますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/21(火) 21:59 |ID:568041

    続きです。そこにお金をかけられるのに私とにはかけられないのかと悲しくなります。
    悩んでここに書きました。もし、これを私の恋人が見たらなぜ自分に最初に聞かないのかと怒られそうですが、これから先も付き合っていくことを考えたらそう簡単には言えないです。以前にも女の人と付き合っていてそのときは相手が浮気してるなんて思ったことは一度もありません。今の恋人と付き合ってから初めて相手が浮気しているかもと悩んでいます。このように思うのは相手を信用していないということで相手に失礼だとは反省しています。しかし、思ってしまうものは思ってしまうのです。脈絡のない文になってしまい申し訳ありません。読んでくださりありがとうございました。
    みなさんはどのようなことで浮気を疑いますか?どのようなことが浮気だと思いますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/21(火) 22:41 |ID:568069

    二股かけられてる可能性ありますよね。

    好きな相手には、私の場合ですが、相手が好きだと言っていたところや食べたいと言ったところに一緒に行きます。

    主さんは、そういうことしてもらっていますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/21(火) 22:41 |ID:568070

    二股かけられてる可能性ありますよね。

    好きな相手には、私の場合ですが、相手が好きだと言っていたところや食べたいと言ったところに一緒に行きます。

    主さんは、そういうことしてもらっていますか?

    0
    悩める女 2年前

    ご返信ありがとうございます。二股かけられている気がしますよね、、、
    そういうことしてもらったのは本当の付き合いたてはしてくれましたが今は皆無です。

    どうでしょう? 2年前

    一緒に居すぎて、お金がかかり過ぎるのを二人で話し合って避けることはありますが、半年くらいだと判別も難しいですね。

    二人の大事なイベントにどのくらい奮発するかが判断基準でしょうか?

    誕生日とか、クリスマスとか、記念日ですね。

    一旦、お金がかかり過ぎるのを避けているのかを確認してみたほうがいいような気もします。

    悩める女 2年前

    ご返信ありがとうございます。
    会うのは週一くらいなのですが一緒にいるのが当たり前になってしまっているのでしょうか。確認、、、した方がいいですよね、、、喧嘩になるのが怖いですが確認してみようと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/22(水) 14:26 |ID:568265

    主さんの彼女さんのようにどこに行くのか隠すとか、頻繁に誰かとご飯に行くようになったとかされたら浮気疑いますね。
    元々予定を細かめに言ってくれる彼女なので、隠すようになったら怪しさMAXです…。

    まぁ仮に付き合いが長ければ、外食が安めのところばかりになってしまうのは分かりますが、それにしたってたまにはちょっといいランチとか食べたいですよね。

    主さんは彼女さんとどれくらいのお付き合いなのでしょうか?

    0
    悩める女 2年前

    ご返信ありがとうございます。まだ半年はいきませんが付き合って数ヶ月です。

    悩める女 2年前

    ご返信ありがとうございます。まだ半年はいきませんが付き合って数ヶ月です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい