怖いと言われた

なんでも相談恋愛相談怖いと言われた
怖いと言われた
  2021/12/26(日) 10:02



  • 職場の歳上の好きな人から
    いつも話しかけても向こう向かれてる
    話したいのに怖くて話しかけられなかった

    って言われたんですが、人として何かしらの
    好意があるからでしょうか?

    0

     

    怖いと言われた に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/26(日) 16:12 |ID:569767

    話したいのに怖くて話しかけられなかったって言葉は、全く仲の良くない人にいきなり言える言葉じゃないと思うので、少しは打ち解けられてる感はあるけど、それが好意かどうかは微妙ですね

    0
    さ 2年前

    好意というのは恋愛云々ではなくて
    友人としてとかです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 22:57 |ID:570913

    好意ではなく
    怖い人ではなさそうだったと
    わかった、ただそれだけのことでしょう。

    怖い人ではなさそうだを人として好感が持て好きであるにはまだ変化してないでしょう。
    だってあなたが怖くて、コミニュケーションとってないわけだから。
    自己都合の早合点は禁物よ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/30(木) 0:42 |ID:570962

    おぉ、初めてコメント返してるね。

    この方、同じことを何回も聞いてコメントに返信しない人なので、
    皆さんコメントしてあげるだけ無駄ですよ~。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい