夜のお悩みです

ガチレズ!なんでも相談恋人関係夜のお悩みです
夜のお悩みです
ミルクティー   2019/2/11(月) 22:02



  • 彼女との夜の事で悩んでいます。

    付き合って10ヶ月の彼女がいます。
    彼女と出会う前はお付き合いする人が偶然完タチさんばかりで私はずっと完ねこだったのですが、彼女はリバだったので、彼女と付き合うようになって初めて攻めたりするようになりました。
    でも、彼女は感じたりイったりしやすい体質ではないらしく、彼女をうまく最後まで気持ち良くする事が出来ません。
    胸と中は何も感じないそうです。
    経験は豊富なので身体が未開発とかそういう事ではないと思います。
    私の攻めの経験が少なくて下手なのも大きいと思うので、色々勉強したり、考えたりはしてるのですが・・。
    一方私は感度が良くてイキやすいので、私ばかり満足させてもらっていて、いつも終わると申し訳なくて不甲斐なくて、最近はするのもプレッシャーになってきてしまっています。
    前の人とは毎回かどうかはわからないですがいけていたみたいなので、私じゃない方が満足出来るんじゃないかな・・とついつい別れを考えてしまいます。
    彼女は別にいかなくても幸せだと言ってくれていて、私とするのをすごく楽しみにしてくれているのですが、このままでいいのかなって思ってしまいます。
    そこで質問なのですが、イキにくかったり感じにくかったりする方はそれでも本当に満足感あるものなのでしょうか。
    またそういう彼女さんを持つ方は、どうしていますか。
    いつまでしていいものかも悩みどころなので、アドバイス頂けると嬉しいです。

    2
    回答数:1
    ベストアンサー
    タピオカ |2019/2/12(火) 15:28 |ID:57473

    私はいけないタチだったんですが、満足してましたよ。

    でも今のリバの彼女と会ってから、リバに。
    最初はいけなかったんですが、付き合いたての楽しい時期にずーっと触れ合って、長時間イチャイチャばかりしていたら初めて。
    彼女は触るのを面白がってましたね。
    私も積極的にノってました。

    なので、イチャイチャを二人で楽しむのが一番良いと思います。
    プレッシャーって彼女も感じます。
    無理してるからかも?
    自然体で居れば良いですよ。

    柔らかい彼女の体に触っていられるのと、反応してくれるの、幸せですよね。
    ミルクティーさんだけの肌、もし付き合ってなかったら絶対触れられない貴重な肌なんですよ♡

    文章だとあまり伝えられないし、 人によって気分によって体は違うから…
    誰でも最初は初心者、経験豊富な彼女さんにこまめにえろーく聞くのが勉強になりそうですよ。

    5
    ミルクティー 4か月前

    タピオカさん、相談に乗って下さりありがとうございます。
    長時間イチャイチャしてたら初めて・・・自然体ですごく素敵ですね!

    確かに私、頑張ってました・・・。
    最初は私も彼女に触れられるだけで幸せだったのに、もっと彼女に気持ちよくなってもらいたい為に触れるようになっていたかもしれません。
    私自身が楽しく自然体でいないと、彼女もリラックスして身を任せられないですよね・・・。

    今度、彼女のえろとーく聞きながら、ゆっくりいちゃいちゃしてみます。

    タピオカさんのとっても大切な体験をお話しして下さってありがとうございました。
    とても参考になりました!