好きな人の幸せを願い、身を引くべきか2-1

なんでも相談片思い好きな人の幸せを願い、身を引くべきか2-1
好きな人の幸せを願い、身を引くべきか2-1
  2022/1/2(日) 8:21



  • この恋を諦めて、その方の幸せを願った方がいいのか真剣に悩んでます。。。
    少し長いですが、聞いてください。

    私には同じ職場に好きな人がいます。
    私は20代、その方は40代で親子ほどの年の差になります。
    私と彼女は趣味などが結構合い、連絡も向こうからよく来ます。

    私と彼女の関係は同じ職場で働いており
    私は1年ほど前に入社した正社員、一方の彼女はパートとして27年働いているベテランさんです。
    私が一方的に片思いしており、彼女は私の気持ちには気付いていません。。。

    実は少し前まで彼女との距離感?関わり方に悩んでいました。
    好きが高じすぎて、彼女に対して好き避けをしているような感じでした。
    当然、彼女もそれを感じ、私との関わり方にかなり悩んでいることを別の方から聞きました。
    私もこのままではいけないと思い、2日ほど前に彼女と話し合いをしました。
    話し合いといっても告白はしていません。
    ただ、お互いに思っていることを伝え合い、誤解が解けてすっきりした感じです。
    その時に話の流れから前から気になっていたことを彼女に聞きました。

    気になっていたこととは彼女の元彼の話です。
    彼女には10年ほど前に数年間付き合っていた男性がいます。
    その男性というのが私の今の職場の主任にあたる人です。
    実は二人が恋人同士だったことは3か月ほど前に彼女と主任がいない席の呑みの場で
    他の仲のいい職場の人から聞いており、動揺もしてしまうほどでした。

    その事実を彼女にこの際に確かめたいと思い、尋ねました。

    0

     

    好きな人の幸せを願い、身を引くべきか2-1 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...