初めて会う彼女と…

なんでも相談恋人関係初めて会う彼女と…
初めて会う彼女と…
  2022/1/7(金) 21:15



  • 少し踏み込んだ話をしています。苦手な方は見ないようにしてください。

    彼女とネット恋愛してます。
    今度初めて会う予定なのですが、その時に行為をするかしないかで悩んでます。
    次にいつ会えるかもわからないので、私としてはしたい気持ちもありますが、普通(一般的に)初めて会ってしますか?
    (彼女の方はたぶんする気だと思います…)

    皆さんの意見をお聞きしたいです。

    0

     

    初めて会う彼女と… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/7(金) 21:28 |ID:574484

    会う前にするしないとか悩む人もいるんですね。
    普通とか分かんないですが、そういう雰囲気になったらすればいいと思うし、実際会ってみてやっぱりちょっと…と思ったらしなければいいと思います。
    個人的な感覚では、既にネット上で両想いとはいえ会ってその日にっていうのは体目的みたいで抵抗ありますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/7(金) 21:58 |ID:574498

    やりたいならやれば良いと思うけど
    長続きはしない可能性もある
    ゲームクリアしたみたいな感覚になるから
    次いつ会うかわからないなら尚更
    まあそれも良い経験になると思うからやりたいならやれば良いと思うよ☀️

    0
    🙆 2年前

    ゲームクリアのような感覚めちゃめちゃ分かります!
    今まで自分の快楽が付き合う中で大事なものになってましたが、🙆‍♀️さんの仰る通り今後の予定をしっかり組んでいくことで改善されました。
    今の彼女とも初日でしたのですが、とりあえず1年半は続いてます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/7(金) 22:24 |ID:574525

    子供じゃあるまいし、お互いが望めば会ったその日にベッドインでも問題ないでしょ。
    勿体ぶる必要あるの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/7(金) 23:43 |ID:574560

    好き同士なら別にいいんじゃない?
    デートした後流れでしてもいいと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/8(土) 0:58 |ID:574595

    彼女さんもその気なら全く問題ないでしょう~。
    それは2人のことですから。
    でも、最初から決めてて空気が違った場合、
    臨機応変に対応できるようにしておかないとですね。
    遂行せねば!みたいなことになっちゃったら本末転倒なので。

    どきどきですね~♪ひとまずは楽しんで来てください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/8(土) 13:37 |ID:574716

    初めて会ってするとかしないとか
    何故今から悩んでるのか分かりません。そもそもネット恋愛?
    雰囲気で決めればいんじゃない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい