腹筋割れてる女性って魅力ないんですかね…

なんでも相談その他腹筋割れてる女性って魅力ないんですかね…
腹筋割れてる女性って魅力ないんですかね…
  2022/1/9(日) 12:34



  • はじめまして、梓と申します
    早速本題に入ります。

    昨晩、想いを寄せていた女性(大学の先輩)と二人で飲みまして、先輩が結構酔っていたので彼女のお家まで送ったんです。
    先輩のお家は何度かお邪魔させて頂いていたこともありお家に入れて貰い、彼女を介抱しました。
    しばらくしてから出ていこうと思ったのですが、「私が出た後ちゃんと戸締まりできるのだろうか…」と思い、どうしようか迷っていたところ、いきなり先輩が抱きついてきて私の首筋にキスしてきたんです。
    ビックリしていると先輩が「帰っちゃやだ…」って耳元で言うもんで、、健全なお付き合いしか経験がない私はだいぶ慌てました。笑
    そのあと酔っている彼女に上着を脱がされ、着込んでた服も一気にブラが見えるまでたくし上げられました。
    恥ずかしいのと嬉しいのとで頭がクラクラしていたところ、私のお腹を触った先輩がふいに「え~wお腹固い~wもっと柔らかいのが良い~」と言い、クラクラしていた頭も冷めて、ガーンってなりました。
    私がショックを受けている時、先輩はまたぐっすり寝息をたてて寝ていました…。一度冷静になり、これだと戸締まりができないなと思い、結局昨日は一晩泊まらせて頂きました。
    朝になって先輩を起こして状況の説明をしたのですが、先輩は昨晩のことをあまり覚えてないようでして、先輩には「迷惑掛けてごめん。わざわざありがとうね~」って言われただけでした…。

    私は中1から毎日欠かさず自主トレーニングをしているため、うっすら腹筋が割れています。
    昨晩のことでずっとモヤモヤしている私です…。皆さんは相手が脱いだとき相手の腹筋が(うっすらですが)割れていたら引きますか?
    あと先輩のことで何かとアドバイスも頂きたいです…。
    よろしくお願い致します

    1

     

    腹筋割れてる女性って魅力ないんですかね… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/9(日) 13:02 |ID:575146

    絞まっているにこしたことはないですし、素敵ですけど、柔らかいのに触れたいなと思うことはあります…

    0
    梓 2年前

    回答ありがとうございます
    なるほど、、やはり程よくお肉がついている方が良いのでしょうか。頑張ってみます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/9(日) 13:06 |ID:575149

    好みの問題では
    私は引き締まってるのが好き

    0
    梓 2年前

    回答ありがとうございます
    そうなんですね、筋肉がついてる方が好きな方も少なからず居ると。。参考になります

    匿名 2年前

    好みとしか言えないよね
    私はやわらかいのが好き

    マッスル 2年前

    好みですよね。2人でジム行っています。
    お互い運動部だったので、筋肉あって当然という感覚です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/9(日) 13:57 |ID:575163

    何気ない一言で傷つくことってありますよね~。
    腹筋がどうとかってより自主トレーニングをして引き締めている方
    ってそれだけで魅力的だと私は思いますけど、体型は好みでしかないですよね。
    ここで意見を聞いても仕方ない気が。

    自己判断でしかないと思いますけど、先輩のためにお腹をプニプニさせる…んですか?

    0
    む気持ちはわかる 2年前

    あと、もう一ついいですか。

    酔っていたとしても想いを寄せていた女性にそう言わせるのって
    主さんが自主トレーニングを欠かさずに行えるしっかりした性格や
    心配して付き添える面倒見の良さから来ている部分ってあるんじゃないかな
    と感じるので、魅力がないことは無いと思いますよ…!

    梓 2年前

    回答ありがとうございます
    やはり好みですか、、人それぞれ。
    んー、先輩のためにぷにぷにさせようと思うのかと言われるとそういうことでもない気が…。

    いえいえ、そんなにしっかり者って訳じゃあないのですが…それって私の魅力になるのですね。
    恐縮です


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/9(日) 15:05 |ID:575195

    好みだから、魅力がないってことはない。
    その先輩はやわらかいお腹の方が好きってだけ。
    私もやわらかいお腹の方が好きですね。
    ちょいタプってしてるくらいの方が触り心地いいと感じるので…

    0
    梓 2年前

    遅くなってしまい、申し訳ありません。回答ありがとうございます

    他の方々も同じように仰っていました。やはり好みですよね…
    確かに私もプニれる程度のお腹が好きかもです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/9(日) 17:46 |ID:575245

    魅力しかない。腹筋割れてるなんてすごく理想の体型だなって思いました。私も今年中に腹筋割れるように鍛えてます!綺麗に鍛えた方の筋肉って力を入れていないときはすごく柔らかくって力を入れるとしっかり硬くなりますよね!筋肉の柔らかさってただの脂肪のときよりしっとり(?)と言うか弾力があってすごく素敵だと思います。

    0
    梓 2年前

    遅くなってしまい申し訳ありません。回答ありがとうございます

    魅力しかない…!そんなお言葉を頂けるなんて、、恐縮です。

    分かります!家の母が継続家でして、かれこれ20年自宅トレーニングを怠った日はないので、まさにさわり心地がしっとりって感じでした!
    そのしっとりを先輩に触って欲しかった気もします。
    先輩に触られた時は体が強ばってしまったもので…笑

    自主トレ頑張って下さい!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/9(日) 18:02 |ID:575251

    お腹の柔らかさの好みってあったとしてそこまで重視しなくないですか?
    私は引き締まった方が好きですけど、筋肉なくてもそれが理由で恋愛対象外とかはないです。
    先輩がお腹の柔らかさに重きを置いてなければ、好みと違くてもそこなで障害にはならない気がします。

    0
    梓 2年前

    遅くなってしまって申し訳ありません。回答ありがとうございます

    確かに…言われてみれば私自身、強いて言えば少しプニプニしてるのが好きってくらいで、、お腹のやわらかさで人を見てる訳じゃないです。
    そんなもんなんでしょうか…笑
    重く考えすぎていました。
    気づかせて下さってありがとうございます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/9(日) 19:27 |ID:575279

    私は柔らかい人も硬い?人も好きです。
    私も昔鍛えてたときに当時の彼女に硬いから嫌だと言われたので気持ちわかります!ですけど、私は締まった身体でモテたいがためにトレーニングしてたので、柔らかいの求められているならもうやめてもいいやも思えますが、主さんは中学生からトレーニングされているということで、私みたいにモテるためとかではないのだと思います。なので、ご自身がなぜトレーニングしてるのかだけもう一度考えて、世の中好みは色々わかれるので、そこまで気にしなくていいと思います!

    0
    梓 2年前

    遅くなってしまい申し訳ありません。回答ありがとうございます

    共感してもらえて嬉しいです。
    なるほど。。
    今改めて(初心に戻るって程の事でもないですが)考えてみました。
    少し自分語りさせて頂きます。
    私が自主トレーニング始めたきっかけは「少しでも、周りの人の助けになりたい」と思い始めたことでして。
    弱くて何の役にもたたない自分が、情けなくて惨めに感じちゃったんだと思います。当時色んなことがあったので。
    今は、それの延長で何気なくずっと続けてるって感じです。

    うーん、まあ結局好みですよね。笑
    そうですね、あまり気にしないようにします。

    あと、きっかけがなんであれ継続できている回答者さんも凄いと思います


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/9(日) 21:36 |ID:575348

    好みの問題ではあるが、良いことに違いはない!自分はタチよりリバだけど自分より筋肉質な人には抱かれたいなっ(笑)

    0
    梓 2年前

    遅くなってしまい申し訳ありません。回答ありがとうございます

    了解です。
    筋肉あっても悪いことは無いですよね!そう思って生きていきます笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/9(日) 23:58 |ID:575425

    バキバキのシックスパックだったらあまり女性を感じられないので引いちゃうかもしれませんが、うっすら割れなんて最高じゃないですか!
    酔って相手の反応やラインギリギリのところを楽しみたいだけの人なんじゃないかと思います。

    0
    梓 2年前

    遅くなってしまい申し訳ありません。回答ありがとうございます

    なるほど…女性らしさが残っている筋肉のつき方がいいんですかね?個人的にはバキバキに割れてる方も魅力的だと思います笑

    うーん。先輩、結構酔っていたみたいで意識がちゃんとあったかどうかは分かりませんが、たぶんそんな人ではないかと…でも私にそう言い切る確証があるかと言われると無いのですが。笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい