恋が苦しい

なんでも相談片思い恋が苦しい
恋が苦しい
  2022/1/12(水) 12:37



  • 以前に「好きな人の幸せを願い、身を引くべきか」というタイトルで
    ご相談させていただいたものです。改めて宜しくお願いいたします。

    う通りです。
    以前の相談でも相談させていただいた、私の好きな人(40代女性)と
    近々ライブに一緒に行こうと話していたのですが、
    訳あって私が行けなくなるかもしれないという事態になりました。
    彼女は前からLINEにてライブの情報などを私に送ってくれていました。
    が、この度、そのような状況になり、彼女が一人でライブに行かないといけなくなるとなり
    すごく残念そうにしてくれていました。
    ライブの次の日も一緒に現地で遊ぼうとも話してもいました。
    しかし、彼女から「実は本音を言うと、コロナが怖くて、○○(私)さんも一緒なら
    怖くない、二人で行けば、もし万が一、感染しても、○○(私)さんがいるから・・・。道ずれにしょうと考えていた。でも、二日目の遊びとかのほうが正直楽しみではあった!」と
    言われてしまいました。私はその言葉を聞いて、すごくショックでした。
    私とライブに一緒にいけるのを楽しみにしてくれていたんじゃなくて、道ずれにしようとしていただけなんだと・・・
    私も彼女に「なんでそれを本人にいうの?」と聞くと彼女は「言わないと自分が許せないと思った」と。
    また、彼女とカメラの話になり、私が彼女に「○○に行ってみたい!」というと
    「以前に行ったことあるよ。△△さん(彼女の元彼)は連れて行ってみたいな・・・」と。

    みなさんならば、この場合どう思いますか?

    0

     

    恋が苦しい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/12(水) 15:12 |ID:576553

    何をどう思うんですか?
    聞きたいことをポイントを明確にして明確に聞いてくれないとただ物語を読まされただけになります。

    0
    不毛な恋をしてる奴 2年前

    すみません…確かにそうですよね。

    この恋はやはり諦めた方がいいですか?

    また、彼女の発言をされたら
    皆さんならどう思いますか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい