彼女と夜の仕事について

なんでも相談恋人関係彼女と夜の仕事について
彼女と夜の仕事について
  2022/1/26(水) 22:00



  • 彼女が性的なものも含むマッサージ店勤務です。
    付き合う前から教えてもらってましたし、自分から告白する前もその点についても飲み込めるか考えてからお付き合いしたので、その仕事自体には抵抗はありません。
    ただ、先日、お客さんとのあいだでいろいろあり、最終的に裏オプションとして挿入までしたと話されました。
    出張形態なので、無理に断ることで身に危険が及ぶこともある為、やむにやまれずそう言うこともあると以前にも聞いたことがあり、それを聞いても彼女が好きなので、もやもやする気持ちを消化してきたのですが、今回はなぜかどうしても飲み込めずにいます。
    無理なお願いをしてきた客にも、仕方ないとはいえそれを飲んでしまった彼女にも、怒りがあります。
    正直、今後どうしたらと言う相談というよりも、自分の気持ちすらあやふやなので、書き殴りになってしまってすみません。
    アドバイスというより、自分なら無理、自分ならこうする、などコメントもらえたら助かります。

    0

     

    彼女と夜の仕事について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/26(水) 22:38 |ID:581850

    まずは彼女さん的、お店的にはどう思っているのか丁寧に確認します。
    お店がNGを出しているなら、されたことを店側に相談するよう言います。
    彼女さんがそれを嫌だと思っていて、お店が仮に取り締まってくれない場合、
    同じ仕事をするにしても働く店を考え直してみるよう彼女さんと話をしますかね。

    出張形態ならおっしゃるように身の危険が及ぶ可能性ありますよね。
    だから飲んでしまった彼女さんに怒り…は違うのでは??
    だって強要されてるんでしょう??被害者に怒ります??
    それよりは心のケアとか心配してあげる方を優先します。
    赤の他人が「それも仕事だろw」って言おうが私なら恋人の絶対的な味方でいます。

    0
    しゃち 2年前

    コメントありがとうございます。
    お店的にはNGです。
    その客のことを出禁にするかどうか、揉め事にするかどうかは彼女次第なのでわかりません。
    被害者とも言えますが、私に笑いながら裏オプで高いお金取ってきたよ、と言う風に軽く報告されたので、怒りが湧いたのかもしれません。
    私にとって大事なあなたは、そんな安い物なんかじゃ無いのに、なんで、と言う感じでしょうか。
    自分の気持ちがひとつクッキリしました、ありがとうございました。

    ら 2年前

    なるほど。
    彼女さんの言い方がそれで、主さんの怒る理由が、
    「私にとって大事なあなたは、そんな安い物なんかじゃ無いのに、なんで」から来るものなら、また話は変わるかもですね。
    頭がスッキリしたようなら何よりです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/26(水) 22:41 |ID:581853

    そもそもが理解して付き合ってるならそれに文句言うのがおかしい。
    入られようが触られようが同じでは?

    0
    しゃち 2年前

    コメントありがとうございます。
    説明不足でしたので少し補足します。
    彼女の職場は客から女の子へのお触りは禁止で、客へは手でタッチするのみです。
    結局、自分は理解のあるフリだったんだなと、これで彼女が本番のある仕事だったら付き合えなかったんだなと思いました。
    気持ちが少し整理できました、ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/26(水) 23:15 |ID:581865

    あなたがデリ嬢なら、どうしますか。
    密室で客と2人だけ。

    男の力で、押さえつけられている。
    力の差が、歴然としてある。
    挿入させないと、殴られるかもしれない。
    助けも呼べない。
    あなたなら、断れますか?

    彼女さんを、信じてあげて下さい。
    怒ってる場合じゃないですよ。

    0
    しゃち 2年前

    コメントありがとうございます。
    まぁその状況がいけないと思えば、仕事から変えないと、変えてもらわないといけない話ですよね。
    信じると言うか、信じてるから今までは飲み込めてきたのが、なぜ今回に限って拒否反応が出たのか自分でも戸惑っています。
    やはりその時の彼女の言い方に過敏に反応してしまったのかな。
    もう少し自分の気持ちと向き合って、彼女には今後の相談をしてみます。
    ありがとうございました。

    🐈 2年前

    大笑いながら、高い金ふんだくってやった!と言ったとしても、その笑いの裏には恐怖も悲しみもあったのでは、と思います。

    デリ嬢は冷静に金の計算をします。金で自分の置かれてる状況を納得させてるんだと思います。金取ってやった!と叫んでたとしても、大変だったね、しんどいね、がんばったね、と、どうか伝えてあげて下さいね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/27(木) 7:35 |ID:581956

    彼女さんにとつてわや無二や漏れず客さんと本場をされたて事でしよう、それわ店側が悪いなぁー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/27(木) 7:50 |ID:581958

    裏オプションとは?って感じじゃ無い?
    裏オプションとしてやったってことは彼女さんも少しは乗り気だったんじゃないかなと思ってしまうし、私は彼女がそんなことしてたら正直気持ち悪いと思ってしまうので別れます。

    0
    しゃち 2年前

    裏オプションとは、彼女が言ったわけではありません。
    お店の暗黙のルールがあるわけでもありません。
    客側からお金払うからこう言うことして〜って頼まれることをそう呼ぶことがある(風界隈で)そうなので、私が書き込むのに使ってしまいました。
    気持ち悪いと言うのもわかります。
    素直なコメントありがとうございました。
    読んでコメいただけるだけでありがたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/27(木) 9:26 |ID:581965

    男性相手の店で普通はその行為事態はNG
    です。が!彼女さんは断れば言いものを
    OKを出した訳でこれからも言われたら
    行為はしますよ。お金の為でしょ?
    それともやはり入れられたい願望は有るかもですね!所詮女ですから。

    0
    しゃち 2年前

    彼女はある程度今の仕事の経験があるので、最悪の事態の想定や対策をして、基本的には断ってきていると聞いていたので、なおさら受け入れちゃったのか、と感じたのかもしれません。
    彼女からは、私のためにも、自分自身のためにも、もうしない、きちんと自分の身を守るって言われたので、信じていきたいと思います。
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/27(木) 10:25 |ID:581985

    彼女も裏オプションがあることを承知の上で働いていて、あなたもそれを承知の上でその仕事に抵抗がなく付き合っているのに
    やむおえずの行為は許せるけどそうじゃなかったら許せないってことですか?
    そもそも裏オプションを飲み込んだ上で働いてて、それを知った上で付き合ってる時点でマッサージ店か本番ありの店かとか関係なくないですか?
    彼女がマッサージ店じゃなくそもそも本番ありの店だとしても抵抗なく付き合うくらいの覚悟だったんでしょうか?
    結局被害意識があれば許せるけど、その仕事に抵抗がないって言えるほどその仕事に理解がある訳じゃなかった。ってだけじゃないですかね。

    0
    しゃち 2年前

    書き方が悪くてすみません。
    裏オプションと言うのはお店的にも客側にも彼女的にも存在しません。
    ただ世の中の風ぞく業界で使われてる言葉のようなので使ってしまっただけです。
    違う方の返信にも書いたんですが、本番ありのお店だったら付き合えなかったか、もしくはもっと早く無理になって別れてたかもしれないですね。
    とりあえず、これは彼女がどうこうではなく自分の気持ちの問題なので、まだ別れるとかはなくやっていこうと思えるようになりました。
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/27(木) 10:48 |ID:581988

    一般的な傾向としては、最近の性サービス等をする女性は、昼の仕事より楽にお金を稼ぎたい軽い気持ちで働き始めて、マトモな金銭感覚や純粋な気持ちを無くして昼の仕事に戻れなくなってしまう女性がほとんどです。
    質素に生活するなら、シンママでも生活保護を取ればなんとかやっていけます。
    学費や事業等の将来の人生設計の為に今だけ働いていて後でスッパリ辞めるという女性もいますが、そういう女性は全体から見れば稀です。
    彼女さんの働く理由はなんでしょうか?
    わたしなら別れますが、後々モヤモヤしないように、真相をきちんと教えてもらって気持ちを伝えて話し合いをしてから別れます。

    0
    しゃち 2年前

    とりあえず、今回のことで彼女を嫌いになる、完全に受け入れられなくなると言ったことはなかったので、私自身としてはまた彼女とやっていこうと思いました。
    ここで読んでコメントをもらえたおかげです。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/27(木) 15:20 |ID:582050

    「裏オプで高いお金取ってきたよ」って軽く報告されたのは今回が初めてなんでしょうか?
    初めてなら裏オプ自体が怒りの原因ってわけでは無さそうですよね。

    私は彼女がそういう仕事をしているとか無理なのでそもそも付き合えませんが、仮に一旦その時点では理解して付き合った状態だったとしたら、「そういう報告はモヤモヤするからできればしないでほしい。私に話しでもしないと精神的にキツいとかなら仕事を変えるっていうのも考えた方がいいんじゃないかな?」って言いますかね~…
    裏オプ平気ならわざわざ報告しないでしょうし、本当は辛かったり嫌なんじゃないかな?って思っちゃいますね。
    もう価値観とか感覚がマヒして軽く喋っちゃえるようになってるだけかもですけど。

    0
    しゃち 2年前

    仕事の内容は少し違いますが、報告は全くの初めてではありませんでした。
    以前もショックはあったもののここまでではなかったので、あなた様のおっしゃる通り、聞きたくないと話して理解してもらったはずでした。
    今回なぜ報告してしまったのか聞きましたら、さすがに辛く嫌な仕事になってしまったので、グチを吐き出すように、言いたくなって言ってしまったと謝罪を受けました。
    今後の対策を二人で決めてまた仲良くやっていこうと思えたので、頑張ります。
    丁寧なコメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/28(金) 1:30 |ID:582262

    相談主です。
    こちらの皆さんのおかげもあり、自分の気持ちが整理でき、とりあえず彼女とはまたやっていきたいと思いました。
    とにかく自分の気持ちが混乱して、どうしてもリアルな友達や知人には言えない内容だったのでこちらを頼りました。
    いただいたコメントは全て、内容問わず、大変ありがたかったです。
    これにて解決済みとしていただければと思います(相談の消し方が有れば教えていただければ助かります)
    ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい