夜のこと…どうしよう

なんでも相談恋人関係夜のこと…どうしよう
夜のこと…どうしよう
  2019/2/14(木) 22:32



  • 夜のことについてです。
    最初に言っておきますが私はタチです。
    付き合って一年の彼女がいます。めちゃめちゃタイプで柔らかい雰囲気とか弱い感じと守りたくなるようなところに惚れました。私とは正反対のタイプです。今までめちゃめちゃ大事にしてきたつもりで二週間前の一年目の記念日に初めてしました。でも彼女は体力がないのか、いかせたら寝ちゃいました。そこまで本気でやったとは思ってないんですけど…。その日はもんもんとしたまま寝ました。そしたら翌朝彼女が泣き出してしまったんです。寝ぼけていたので多分「だいじょーぶだよ」とかテキトーなこと言った気がします。そのあとはっきり起きたときには彼女も普通になってて、何事もなく過ごしました。それでさっきちょっといい雰囲気になったので明日休みだからしない?と言ったら泣きました。「先にいっちゃうからつまんないでしょ」みたいなこと言われて…。
    本音、つまんないとは思ってないですけどもうちょっと長い時間やってられたらいいなとも思いますし、翌朝泣いてたのはまあ理解できますけどそんな思い出して泣くほど嫌だったのか…と思うとショックです。普段から涙もろいところはあるんですけど。こんな泣かれたらどうしようもないし。でも人間だからこっちにもそういう欲はあるわけで。今彼女は泣き止んで寝室に寝に行きました。行こうか迷ってます。
    なんか支離滅裂な文章なんですけど、どうやったら彼女を泣かせずに済みますか。というか双方が気持ち良くなる方法ないですか?

    0

     

    夜のこと…どうしよう に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/15(金) 3:21 |ID:58481

    初めてで緊張してたんでしょう。きっとそれでも気持ちが良くて興奮したからイッちゃって寝落ちしたんだと思います。
    相性は良いんだと思いますよ。
    下手くそなタチさんだと全くシラケてイケませんから。
    でも泣くって?恥ずかしいの隠してるのかな?積極的だと思われるの恥ずかしいのかな?
    痛くさせてなければ、あなたが日常ムッとするとき怖がらせてないですか?
    普段から短気じゃないですか?
    ネコ側の気持ちとしては、リラックスさせてあげてイチャイチャしてからベッドに誘ってあげてくださいね。

    0
    ゆうき 5年前

    >>痛くさせてなければ、あなたが日常ムッとするとき怖がらせてないですか
    確かにその節はあったかも…しれません。外に出さないぶん、彼女に甘えていた点でもあります。これからは気を付けます。その他にもアドバイスありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/17(日) 15:30 |ID:59387

    お互いが気持ち良くなるにはやはりネコ側の彼女さんにごほうししてもらうのが一番かと!
    私もネコでしたが、元カノ(タチ)にはごほうしでなめたりしてました、よ。
    ノンケカップルでも彼女が彼氏のモノを…と、いう流れは多くあると思いますが、そんな感覚でのご奉仕です。
    すっごく気持ち良さそうにしてくれてたので、毎回頑張っちゃってました笑

    あと、彼女さんが泣いちゃったのは申し訳なさが勝ったのではないかなぁ、と思います。
    あとは、かんじている自分に嫌悪感や可愛くなかったとか、自信がなかったんじゃないかと…。

    最中はすっごく褒めてあげる(可愛いとか好きとかそういうこと)とか、あとは自分だけ気持ち良くなって申し訳ないと謝っているのであれば、最中に彼女さんをいかせる前にこうしてもらいたいなぁ、とかリクエストしたら良いのではないでしょうか?

    素敵な夜の営みが送れるようになると良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい