胸が大きい

なんでも相談その他胸が大きい
胸が大きい
  2022/2/6(日) 18:54



  • 私は結構胸が大きくて、そのせいで二の腕も太くてコンプレックスです。
    巨乳は形が悪いとか、結局垂れるとか、あまりいい話を聞きませんし

    正直なところ、皆さんは巨乳の人を好きになれますか?
    皆さんやっぱりC〜Dくらいが好きなんでしょうか?

    0

     

    胸が大きい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/2/6(日) 19:06 |ID:586014

    コンプレックスは人それぞれかと思いますが、少なくとも私は全然気にしません。大きかったら顔を埋めることができますし。笑
    私はとても魅力的だと思いますよ。

    ただしあまり大きくない方が好みだという人も居るでしょうし、そこは好みの問題ですし、人それぞれだと思います。

    0
    のんの 2年前

    回答ありがとうございます!

    人によると云う言葉でホッとしました

    周りの人の言葉が思ったより刺さっていたみたいです。
    でも人の好みの話ですし、あまり気にしないように努力します…!

    のんの 2年前

    回答ありがとうございます!

    人によると云う言葉でホッとしました

    周りの人の言葉が思ったより刺さっていたみたいです。
    でも人の好みの話ですし、あまり気にしないように努力します…!

    ちわわ 2年前

    お役に立てたようで良かった!
    はい、頑張って下さいね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/7(月) 0:27 |ID:586152

    えーー巨乳さんめっちゃ好きですよ!笑
    ご自身は大変だろうなとは思いますが、
    全然コンプレックスに思うことないですよ。
    二の腕は痩せれないのかな?
    ほかの部位が痩せていたら、むしろこれほど魅力的な体型ってないかなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/10(木) 21:05 |ID:587455

    Fカップくらいまでだったら好きです。何カップですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/10(木) 21:05 |ID:587456

    Fカップくらいまでだったら好きです。何カップですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/10(木) 21:26 |ID:587466

    私はHカップです。あんまり深く考えた事ありません。胸が大きい分おおらかな性格なのかも(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/12(土) 19:25 |ID:588187

    肘を伸ばしたまま手を後ろにやって、背後に向かってバイバイするように手を振るの、二の腕の引き締めに良いですよ。お試しあれ。
    胸の大小は人それぞれ異なる人体の、特徴の1つに過ぎません。
    自分の1部だけを見て敬遠するような人とはお近付きにならなくて結構、くらい思ってもいい気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい