貧乳について

なんでも相談恋人関係貧乳について
貧乳について
  2019/2/16(土) 14:06



  • 皆さんこんにちは。私は貧乳です。
    これは遺伝でして、母も貧乳であり妹も同様です。
    そんな私はつい最近まで同性を愛せると言う事に気付かず、ストレートのライフスタイルに沿って生きていました。
    現在私は30代、男性経験のみ幾らかあり、彼女は20代で男性女性ともに経験はなく、私たちは同性としてお互いに初恋です。
    前置きが長くなりました。彼女とは楽しく過ごしており何の不満もないのですが、一つだけ気になった事があります。それは私が貧乳を気にしている事を口にしたとき、彼女が「小さい方が好きだよ」と言ってくれた事です。
    彼女の優しさはとても嬉しいのですが、実は私は同じ事を男にも何度も言われてきたのです。
    不愉快とか、嫌だとかそういったことは一切ありません。ただただ不思議なのです。
    男性の場合は、大きな胸に何かコンプレックスがあるとかその辺りだろうと納得しています。しかし女子の場合どんな気持ちから貧乳を好ましいと思えるのでしょう。
    彼女のお胸は程ほどに豊かです。単純に、彼女は自分と違う個性を好ましく感じたのかとも思いましたが、そうであればそう言う子だと思うのです。
    「男と同じ事を言ったので気になった」と言う理由ですので、彼女に質問はしづらく今回先輩方にお伺いしたく投稿しました。
    女性同士でも、相手が好きだからと言う事を抜きに胸が小さい方が好ましいと思う事はあるでしょうか?お心当たりがあればどうぞ教えてやってください。

    0

     

    貧乳について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/16(土) 17:20 |ID:58948

    自分は付き合う相手はどちらでもいいのですが、もし相手が貧/乳だったとして良いと感じたのは、キャラに合ってるっていうところでしょうか?
    全体にスレンダーで背が高め、中性的な雰囲気だったからです。

    0
    滑走路 5年前

    なるほど!全体の雰囲気や人柄が先に目に入るものですものね。細部(胸)の事ばかり考えていてすっかり忘れてしまっていました。ありがとうございます!!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/16(土) 20:50 |ID:59028

    多分だけど本当に貧乳がすごい好きってわけじゃないと思うで。そうじゃなくて、貧乳を気にしているというあなたに「私は別に巨乳好きじゃない、貧乳のあなたのことが大好き、あなたのありのままの体を愛してるから自信を持って」って伝えたいだけだと思う。彼女も今まであなたに貧乳が好きと言った男性も、あなたのことは関係なしに乳に対するアンケートに答えたとすれば「貧乳好きです!」とは別に書かないんじゃないかな。かといってやっぱり本当は巨乳がいいんだ・・・というわけでもなく、乳の大小が関係ないくらいあなたのことが好き、って言ってくれてるんだと思う。自信持って、お幸せに。

    0
    滑走路 5年前

    お答えありがとうございます。仰る通りの事を彼女が考えてくれているのでしたら私は幸せ者すぎますね。
    豊かなお胸の柔らかさが与えてくれる幸福感と裏腹に、平らで彼女の役に立つことは思いつかずがっかりしていましたが、一部分ばかりに目を向けて彼女自身をないがしろにするような事の無いよう肝に銘じて行きたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/17(日) 16:29 |ID:59401

    元カノが貧乳でした。小学生なみ?私は貧乳は子供を抱いてるみたいで好きじゃありませんが
    元カノには好きな人が巨乳でも貧乳でもどちらでもいいと言っていました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/17(日) 17:43 |ID:59436

    貧乳でも好きって意味が正しいんじゃないかと思います!

    わざわざピンポイントに貧乳が好き。ならただの口リコンのやばい人だけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/23(土) 10:14 |ID:61634

    私は貧乳好きです。

    だって、とっても可愛いから。。。

    女性同士でもこの答えでは満足しないのでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい