連絡途絶えがちに

なんでも相談恋愛相談連絡途絶えがちに
連絡途絶えがちに
  2019/2/16(土) 21:10



  • 遠距離の彼女、ケータイ料金を滞納したとかで使えなくなりました。
    スマホだからWiFi電波を拾える場所に行った時にLINEするね、と言われましたが、それだとリアルタイムでやり取り出来ず少し寂しい気がしてました。
    ところが、私の方から挨拶スタンプなど送っても未読のままなのに、他のSNSや、ツムツムのスコアが変わっていたり、彼女と私だけの秘密のブログで私が記事を更新したら直ぐにアクセスがあったり・・・と、ガッツリとスマホ利用できてる様子なんです。
    彼女、私と直で連絡取りたくないのかな、何か変化があったのかな・・・などネガティブな想像ばかり膨らんでしまって。
    さりげなく訊ねても明確な返答は全くなく、はぐらかしている感じで、気持ち的には立ち往生です。
    直ぐに会いに行ける距離でもないし、電話は通じないしで、心配もあるし、心変わりしたならキッチリ終わらせて欲しいし・・・でモヤモヤしてます。

    0

     

    連絡途絶えがちに に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/16(土) 21:34 |ID:59045

    リアルで会うような彼女じゃないなら、もう終わりなのかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/16(土) 22:58 |ID:59095

    真実は分からないけど、怒って良い内容

    暇つぶし程度の時間にしか付き合えないなら、暇つぶし程度の恋愛なんですよ

    主さんは自分を大事にして
    それからだよ、人を大事にするのは

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/17(日) 15:49 |ID:59392

    それはちょっと酷いですね…。
    その人とはお別れした方が良さそうな気がします…。
    連絡もまともに取れないし、遠距離で会えないし、聞いても明確な答えを得られないんじゃもうそれは付き合っているとは言えないんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/17(日) 18:43 |ID:59461

    彼女さん家にWiFiないの?
    実家暮らしでも一人暮らしでも今の時代自宅に回線付いているし、一人暮らしならアパート・マンションは共同で無料でインターネット使えるから それはないと思います。

    それに彼女さん学生さんなのか社会人なのか分かりませんが、ケータイの料金も支払えない人とは付き合わない方が良いと思います。

    遠距離も会うのにお金は多少は必要ですし、ケータイ延滞してる割には、主さんと連絡とらずにゲームやSNS利用しているなんて信じられません。

    他の方たちも言っている様に暇な時に付き合って、自分の時間が欲しい時は、本当かウソかわからないような口実作って連絡控えようとしたり、変な小細工ばっかりは主さんに対して失礼だと思います。

    たぶん、このまま連絡取れない状況ならそのままで連絡先削除した方が良いかなぁって思います。

    連絡来ない→繋がらない→音沙汰無し→疎遠

    これは、ここの出会いでは普通に良くあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/27(水) 8:59 |ID:63370

    関東と関西で遠距離で付き合ってた元カノが似たような人でした

    こちらが勇気を出して、「どうして」と聞いても、面倒臭がってる感じで返答を曖昧にはぐらかすような思いやりが足りてない相手とズルズル付き合っても時間の無駄だと思います

    電話に出てくれないなら、LINEの文章でもいいので、思ってることを正直に話した方が良いと思います

    それでも返答を誤魔化すようならしばらく距離を取るか、別の相手を探した方が身の為だと思いますよ

    自分を大事にした方が良いと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/27(水) 9:56 |ID:63385

    めちゃくちゃわかる…
    私の彼女も忙しいから返事できないとか言って2日くらい返事くれなかったのにがっつりアプリにはログインしてるし、腹立ちますよね。
    忙しいって言われちゃ、ライン送るの迷惑かな?って思ってこっちから連絡もできないし、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい