掲示板出逢い始めたら…?

なんでも相談出会い掲示板出逢い始めたら…?
掲示板出逢い始めたら…?
  2019/2/18(月) 20:24



  • 今年の12月中に、掲示板出逢いっても、
    私は、毎日連絡してしまって相手の方に、ご迷惑かけてしまって、上手く、連絡取れなくなって、終わってしまいました。
    私は、いつ人と、上手く、出会うのか、
    不安なってしまい、どうしたらいいのかを、教えて、下さい,どうか、よろしくお願いいたす。m(__)m

    0

     

    掲示板出逢い始めたら…? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/18(月) 23:41 |ID:60000

    私もさっき掲示板で知り合って付き合った人に振られてしまい全く同じような気持ちを抱いてます。
    もう新しくリセットするしかないと思います。
    辛いと思いますが頑張りましょ

    0
    名無し 5年前

    そうですね。くよくよしないで、
    新しくセットですね。分かりました。
    前向きに、頑張ろうと思うに、
    なりました。相談に、乗ってくれて、
    ありがとうございました。m(__)m


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/19(火) 11:09 |ID:60149

    あなたが余裕をもつことが大切ではないかな。
    あなたのことがきらいでなくても、しつこく迫られると嫌になってしまうものです。そうやって一度嫌になると、もう一度好きになることは難しいでしょう。

    信じて待つことです。誰しもが出逢ってすぐハッピーゴールインになるわけではありません。そうなるなら全世界の全人類は皆んなハッピーになってます。
    不安を感じないで。「待つ」ことができる強さを持ってください。

    掲示板で気が合う人に出逢う確率って何パーセントだと思いますか?そのなかで、お付き合いまで到達するのは何パーセント?真剣に探せば探すほど、奇跡的な可能性ではないですか。
    天文学的数字だと思っていた方が、気楽でいいのではないかな。
    レズビアンが日本に何人いて、そのうち何人がこの掲示板を使って、そのうち何人があなたの目にとまるのか…考えたら、すごい確率ですよ。そのなかで好きになる人を探すのですから、焦ってはだめです。
    あなた自身がもっと余裕をもって、相手を受け入れられる人になってください。
    そんなに不安にならないで。

    ボランティアや仕事で、他人に役に立つことをすると、他人との向き合い方がわかるかもしれませんよ。

    0
    名無し 5年前

    分かりました。 私は、返事を、相手の気持ちも考えないで、送って
    しまって、事で、私は、急いだかも
    知りません, 今度は、ゆっくり考えて、いきたいと、思いました。 
    わざわざ返事を、書いてくれて、
    ありがとうございました。m(__)m


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい