ぶっちゃけセフっていますか?

なんでも相談その他ぶっちゃけセフっていますか?
ぶっちゃけセフっていますか?
  2022/3/23(水) 22:08



  • 何かセフ募集多いですが実際のところどうなのでしょう?
    いる方いますか?出会い方や歴は?
    いない方はほしいですか?

    0

     

    ぶっちゃけセフっていますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/3/23(水) 22:09 |ID:602231

    禁止ワードだったみたいで正しく言えてないですが察してください

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/23(水) 22:29 |ID:602243

    います。
    ここかTwitterで出会いました。
    ここ半年は遊んでますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/23(水) 22:52 |ID:602252

    いないけど、一回限りが何度か(相手に興味ないからやることやったらさようなら)
    条件が合えばデブでもブスでもよかった、こっちは横になってるだけでいいし目をつぶってればいいし、相手に触らなくてよかったから楽。
    日時やセクを指定して募集する→連絡きた中で完タチを選ぶ→会ってそのままホテル
    そういう事に飽きてやりとりするのも会いに行くのもめんどくさいから同棲できる彼女が欲しい

    0
    こ 2年前

    それって何を求めてたの?
    ムラムラ?寂しさ?
    何か得たものや発見はありましたか?

    あと特定のセ.フレを作るのが一番面倒臭くないんじゃないかと思ったんだけどなぜ敢えて彼女?

    325 2年前

    わたしと同棲しません?東京ですが、

    あ 2年前

    ムラムラを発散したかったからかな。恋人募集だと続かないし出会えなかったから。コミュ症だったのが初対面の人でも緊張しなくなったとか?
    特定の相手(彼女)ができれば、身元がわからない人と警戒しながら会う必要もないし、アラサーになってくるとその日限りの出会いよりも今後も続くパートナーが欲しいと思うようになったから…あと毎回はじめまして~からスタートは意外とめんどくさい。
    お互いよければ同棲したいですね。

    あ 2年前

    ↑違和感をもったらトイレに行くふりをして帰ったりできる人ならいいけど押しに弱かったり流されやすい人はやらない方がいいよ。
    今後、誰かと付き合った時に過去のことがバレたら彼女を疑心暗鬼にさせるかも。寂しさはリア友と遊ぶ方が埋まるし楽しいよ

    こ 2年前

    質問した者です。
    コミュ障克服したって結構でかいメリットじゃないですか?!

    自分は逆に人見知りしなくてやたら他人に興味を持ってしまうタイプなので、一夜限りと割り.切れる人はどういう気持ちなんだろうと思っていました。

    ご返信&アドバイスありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/23(水) 23:15 |ID:602262

    いません。そこまで飢えてない。セフ作る暇あるなら趣味とか仕事します。

    0
    みかん 2年前

    全く同じです。
    セフ欲しい人って満たされてない淋しい人なのかなと思うから、余計にそういう関係に興味ないですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/23(水) 23:27 |ID:602267

    ぶっちゃけほしいが心配だからいざ行動してない

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/24(木) 0:05 |ID:602286

    いないし、不要。ひとりでスルのが好き。正直、誰かとするのも面倒。年々、玩具も進化してて楽しい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/24(木) 11:56 |ID:602391

    いないし気持ち悪いので絶対いりません
    周りでもセフ持ちはいません
                  

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/24(木) 15:00 |ID:602434

    興味本意でメールしましたが
    やり取りはメールだから気がつくと
    続かないよ!考えてみたら
    そんなメールにのこのこ会う人いんの?
    って書いてる本人も思ってんじゃん。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/24(木) 15:14 |ID:602438

    いない。風利用派。
    風の子の方が収入に関わるから検査とかまめにしてるよ
    嬢の性格にもよるけど。

    0
    なな 2年前

    昔、キャストとして働いてたけど系列店は普通に男性相手だったよ、そっちの予約があればそっちの店舗のキャストとして男性と、ビアン風から予約が入ればそっちの店の女の子として会いに行く
    写真も本人じゃなかったり…
    検査もデリならしてもしなくてもよかったかな
    A○女優を売りにしてたりTwitterマメにしてる女の子を指名した方が満足度高いと思う

    No 2年前

    ありがとう、参考にするよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/25(金) 9:47 |ID:602751

    いる。もう付き合い長いからやったりやらなかったりまちまち。
    恋人同士みたいに変に干渉しないからめっちゃ楽

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/28(月) 18:30 |ID:604101

    ほしいけど好きになりそうだからセーブかけてる

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/28(月) 18:30 |ID:604102

    ほしいけど好きになりそうだからセーブかけてる

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/29(火) 1:18 |ID:604343

    1回ありますが、美人のお姉さんでしたが、好きじゃないと作業だなと思いました。
    ここの掲示板はそういう方が多いので、世の中そんなに欲求不満なの?と思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/29(火) 1:29 |ID:604350

    半分くらいネカマじゃない?って思っちゃう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/29(火) 23:13 |ID:604615

    ビアン風のほうが、お金払って相手にしてもらうのって虚しいしお金も掛かるので、セフいます。お互い合意で会ってので友達感覚で気楽です~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい