リバ同士の夜について

なんでも相談恋人関係リバ同士の夜について
リバ同士の夜について
  2022/3/30(水) 7:27



  • 私と彼女はお互いリバでタチネコを交互にする事が多いです
    ですが、私がタチしてるときに彼女が触って邪魔してきます
    彼女的には一緒に触りっこすればいいじゃんという感じなのですが、
    私はタチの時は攻めに徹したくて、触られたくないという気持ちになります。
    今の彼女が初めての彼女で、こんな感情をもつのも初めてで、同じようなリバの方がいるのかなと気になりました。
    また、触られたくない時に彼女が触りたいと言ってきたらどう気持ちを切り替えたらいいのでしょう?

    0

     

    リバ同士の夜について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/3/30(水) 7:58 |ID:604715

    私もリバで彼女もリバなんですが、
    同じようにタチの時は触られたくないので気持ち分かりますよ。気が散るし嫌ですよね
    触れられたくない時は普通に断れば良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 8:49 |ID:604723

    私自身は特に気になりません。
    タチにせよネコにせよ臨機応変に
    楽しんでるので!
    頑張ら無くてもいいと思いますけどね。
    触ってくるって相手が気持ち良いからでしょ?邪魔?って思うかなぁ~
    感じ方は人其々なので分かりませんが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 9:41 |ID:604737

    私達は二人で絡み合ってじゅうぶんお互い色々しあって
    流れでどちらか攻めにまわります。
    うけみでも相手に触れて女の子を感じると気持ち良いのは
    わかりますが、今は嫌だとハッキリした方が
    いいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 16:24 |ID:604898

    相談者カップルと同様、私も彼女がいて、お互いにリバです。
    私達の場合、彼女がタチのときに、私の方が触ってしまうことが多いです。
    私の場合、初めてできた彼女ということもあり、「ネコのときはネコに徹する」
    というルールのようなものがあることがよくわからず、触っていました。
    相談者の彼女と同じように「お互いに触りっこすればいいじゃん」という感覚です。
    ただ、こればかりは実際のところ、何かルールがあるわけでもないし、
    結局のところ、彼女とのコミュニケーションの問題です。
    相談者がタチのときに、真剣に触られたくないと思うのであれば、きちんと伝えるべきです。
    私は今では自然にネコのときはネコに徹するようになってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 20:06 |ID:604989

    相手の手を縛ってしまえばいいのでは?
    ソフトsmって感じで

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/1(金) 0:09 |ID:605544

    正直にあらかじめ、触られたくないことを伝えれば良いのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/1(金) 0:09 |ID:605545

    正直にあらかじめ、触られたくないことを伝えれば良いのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい