恋愛感情なのか分かりません

なんでも相談恋愛相談恋愛感情なのか分かりません
恋愛感情なのか分かりません
  2022/3/31(木) 1:33



  • とても仲のいい友達がいます。その友達に寝てる時にキスされてしまいました。しょっちゅうその子の家に泊まりに行ったりもしていて(お互い一人暮らしです)、泊まる時はいつも一緒のベッドで寝ています。キスされた日も一緒に寝ていたのですが、夜中目が覚めた時におでこにキスされた感覚があって、気のせいかな?と思ったのですが暫くしたら頬と唇にキスされました。起きたあと友達に「ごめん、もうしない」と言われ、私は動揺してしまって「なんのこと?」と知らないフリをしてしまいました。その日から一緒に寝る時、寝てる私にキスをしてきます。私は一緒に寝る時どうしても意識してしまってなかなか寝付けなくなりました。自分でもチョロいと思っているのですが、これくらいで意識するのはおかしいのでしょうか。そもそもこれが恋愛感情なのかすらも分かりません。

    初めてこういった掲示板で相談するので、なにか不手際があったら申し訳ありません。

    0

     

    恋愛感情なのか分かりません に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/3/31(木) 2:31 |ID:605213

    素直にどういう気で、その行動をしているのか、聞いてみたら?
    家族気分なのか、ビアン気分なのか?

    あなた自身の彼女に思う感情を、しっかりと考えてから聞いてみるのがいいとは思います。

    0
    ざらめ 2年前

    自分自身、友達に対する感情の整理がつかなくて悩んでいます。どこからが恋愛感情なのか分からなくて、そこの線引きを自分の中ではっきりさせたいなと思っています。まずは自分の想いを自覚してから友達に聞いてみようと思います……!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/31(木) 2:50 |ID:605216

    いやいや意識しますって。全然「これくらい」ではない出来事ですもん。
    他人の私ですら「わ~お」って思っちゃいました。

    バレかけてもまたキスをするって…なんでなんでしょうね?
    何となくムラムラしてやっていることなのか、
    主さんに恋愛感情があってのことなのかは聞いた方が良さそうです。
    そこが判明するまでは、もうちょっと感情に蓋をしていた方がいいと思いますよ。

    0
    ざらめ 2年前

    これくらいでは無いと言っていただけてすこしほっとしました。ありがとうございます。本当に、友達も私にバレてると自覚があってしているのか、それともバレてないと思っているのか分からなくて……。確かに、ちゃんと本人に聞いた方がいいですよね……。気まずくなりそうですが、少しどうやって伝えるかを考えてみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/1(金) 12:37 |ID:605661

    昔の自分を思い出してしまいました…。私も感情に気付くきっかけは友人の不意打ちからのキスでした。
    彼女は好きという事を言わず、行動だけだったので私自身どうしたらいいのか分からなくなって避けてしまい、とても仲が良かっただけに凄く悲しかったのを覚えています。結局そのまま疎遠になってしまいもう会うこともないのですが…。

    まずは相手の方に、どういう気持ちでそういう事をするのかちゃんと聞いた方がいいと思います。貴女が自分の感情と向き合うのはそれからでいいと思います。本気の思いを伝えられたら、貴女は少し考えさせてねと言うだけです。
    仲の良い友人なら、私のように自然消滅にならないように頑張ってみてください。

    0
    ざらめ 2年前

    とても仲が良くて、この妙な距離感のままいてもいずれ私が一緒に居ずらくなるだろうなと思ってまして、はっきりはさせたいのでちゃんと聞いてみようかなと思います。凄く緊張しますが頑張ります、ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい