美容師さんに恋してます。

なんでも相談恋愛相談美容師さんに恋してます。
美容師さんに恋してます。
  2022/4/1(金) 13:21



  • 私は社会人2年目のフェム24歳です。
    仕事がまだまだ慣れて無くて毎日毎日
    自分の時間も取れずやっとこさっとこ
    春になり気分転換に髪を切ろうと六本木迄足を伸ばして行きました。
    私の担当の方が凄く可愛くて何となく
    癒し系の優しさに慌ただしい日常に潤いを与えてくれた1日だった事から度々
    指名して会って話がしたくて通いました。その思いが日に日に恋心に変わり
    手紙を渡したいと思うのですが、踏み切れずにいます。接客の仕事は分かっています。でも手紙を渡したいんです。
    その為にどの様に書いたら良いでしょうか?アドバイスを下さい。宜しくお願いします。

    0

     

    美容師さんに恋してます。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/1(金) 14:13 |ID:605687

    どういう内容で送りたいかによると思いますが、後々気まずくなるのと癒しに会いづらくなるのが嫌なので、友達ポジションを狙うような内容にします私なら。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/1(金) 14:19 |ID:605688

    情報が少なすぎて…

    ・そもそもお相手はビアンのケがありそうなのか
    ・お相手とどの程度仲がいいのか
     (連絡先交換をしているかなど)

    美容院って仲の良し悪しに関わらず雑談はつきものですから、本当にお客さんと店員さんの距離感の会話しかない中で突然手紙を渡されたらびっくりされちゃうかもしれないです。
    しかも好きとか書かれてたら相手によっては引く可能性もあります。
    ひとまずもっと通い詰めて会話の距離感を縮めるとか、その後お友達になろう!という感じで連絡先を聞くとかの方が良いかなと思います。
    たまたま恋した相手もビアンってことは奇跡に近いと思いますよ。
    (既に連絡先も知ってるし仲もいいです!ということでしたらごめんなさい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/1(金) 20:18 |ID:605800

    主です。
    美容師さんはノンケです。でもずっと男性との付き合いは無いそうです。
    特に焦ってはいない様です。女の子に興味有るような言い方をしていたので思いきって気持ちを伝えたいと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/2(土) 10:11 |ID:606053

    ただの営業トークなんですよ。癒し系なら他の客にも人気あるだろうし男性客も目当てで来てる人もいるかもです。
    そこまで親しく無いうちに告白なんて危険です。いくらLGBTが周知されてきたとはいえ所詮キモイって思われるのがオチですよ。お店の従業員の面白ネタにされるだけです。
    長く通って向こうから悩み打ち明けとか相談受けるくらいにならないと厳しいでしょうね。
    妥協案としては、心が和むから○○さんがすごく好きです。これからもよろしくお願いします♡。くらいに留めておくことをオススメします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい