返事がなくなった

なんでも相談その他返事がなくなった
返事がなくなった
  2022/4/2(土) 1:46



  • 31日(木)のお昼を最後にLINEの返事がなくなりました。
    それまでは普通に雑談をしていました。
    お互い社会人です。
    仕事が忙しいだけでしょうか?
    返事がくる時間帯はバラバラですが丸一日経っていますし。。
    ただ、追撃LINEはしつこいのでしない方がいいですよね。
    なぜ返事がなくなってしまったのでしょうか。
    遠方に住んでいる方なので直接会いに行くとかは難しいです。
    また、まだ丸一日経ったくらいならそれほど気にすることではないでしょうか?

    0

     

    返事がなくなった に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/2(土) 1:48 |ID:605966

    さすがに気にするの早い。         

    0
    丸ちゃん 2年前

    質問者です。
    まだ来ていないんです。
    追いLINEはしつこいですよね?

    通りすがり 2年前

    どういう関係性か知らないけど、追いLINEしていいこと何もない。自分がされたら嫌じゃない?

    丸ちゃん 2年前

    遠方に住んでいる普通の友達です。
    追いLINEは私はされたことがないのでわからないですが、誰にされるかにもよりますね。。
    好きだったら嬉しいかもです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/2(土) 9:10 |ID:606033

    近所に住んでたら会いに行ってるのですか…?自分の人生を充実させた方が良いのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/2(土) 17:31 |ID:606204

    元々高齢だったり病気がちだったりする人と連絡がつかなかったら心配でしょうけど、健康な友人からLINEの変身が1日無かったくらいで慌てふためくのはどうかと思いますよ。
    LINE依存やその友達への依存など、相談主さんの心の健康の方が気になります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/2(土) 18:13 |ID:606222

    参考になるか分かりませんが
    社会人であれば3〜4日私は
    返信しない時あります。
    特に出張だったり、
    年度末や始めは挨拶や異動など
    色々忙しいと思うので
    疲れて寝る時間確保に精一杯の
    方もいるのかなと…

    関係性にもよりますが
    彼女だったら1日返信なくても
    疲れてるのかな〜って感じです。
    彼女が3〜4日返信なかったら
    何か命の危機があったんじゃないかと
    心配になりはしますが、

    人それぞれかもしれませんね。

    ただ相手の状況にもよりますし
    関係性にもよりますが、
    心配であれば、
    「忙しかったらごめん!なんか急に連絡途切れたから大丈夫かな!って心配になった!
    忙しかったら返信しなくていいから
    一応安否確認!」と
    送ってみては?

    0
    丸ちゃん 2年前

    質問者です。
    ありがとうございます。
    彼女、ではなく普通の友達なんです。
    普通にLINEをしていましたが急に返事が来なくなったんです。
    確かに新年度になりましたし、
    新人が入ってきたりなど少し疲れているのかもしれませんよね。
    年度末は繁忙期だったでしょうし。
    遠方に住んでいる方なのですが、LINEだけの繋がりでTwitterや他のSNSは知らないので、
    状況はわからないです。
    以前から少し気分屋な女性ですので、
    なんとなく面倒とか返す気分じゃないだけかもしれませんが、急に来なくなるとやっぱりモヤモヤしますね。
    嫌なことを言ったりとかもないですし。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/5(火) 0:00 |ID:607179

    気にすんな
    次の日におはよーとか
    おつかれとか
    適当にスタンプしとけ
    既読になったら生きてるから
    LINEマメじゃない人もいるし
    ほかにやりとりしている大事な人が
    いて、そっち優先なのかもしれないし
    友達ならそれ以上深追いすな

    好きな人で発展望むなら
    追撃すな

    二、三日空けて
    おはよー
    とか軽めのスタンプで既読つけば
    上等だよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい