掲示板の内容について

なんでも相談その他掲示板の内容について
掲示板の内容について
  2022/4/2(土) 11:02



  • 最近なのか?以前なのか?
    やたら変な内容の投稿が増えている感じがしてとても不快です。結構ビックリするタイトルや本当に女性が書いているのかも気になり中々掲示板をみて疑いが深くなってきます。この間は自称ftmが男で脅されました。怖かったです。もう信じられない無いです。皆さんはどう思いますか?

    0

     

    掲示板の内容について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/2(土) 11:25 |ID:606073

    確かに不快な投稿はありますが、こちらから声をかけなければ基本は居るだけです。カメムシみたいなもので、見つけても触らなければいいと思っています。
    昔の掲示板の様子は分かりませんが、文句を言ってもどうにもなりませんし警戒心を持って臨むしかない気がしますよ。
    会う前に通話をする、雰囲気以上の写真は送らない、メールなどに残る約束は簡単にしない、人の少ない場所では会わない等、気を付けていきましょう…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/2(土) 22:31 |ID:606315

    変な人、変な投稿ってのはどこに行ってもあります。
    自衛して楽しむか、お金を払って利用できるようなところで出会いを探すしかないと思います。
    無料ってのは、そういうことだと思いますよ〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/3(日) 0:06 |ID:606352

    ほんとうにそうですよね。
    慎重に他人と関わり持つ気があるのか???
    って、人、多いですよね。

    慎重にというのは、しっかりととかいう意味ですが…その場限りみたいな人、多い気がします。
    尚更、怖くてたまりません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/4(月) 10:50 |ID:606927

    確かに!掲示板見て見ると決して
    まともな人が書いてると思わないですよね!文書から見てもネカマなのか?
    Ftm何かも男じゃないかな?と凄く不安になりますよ!なので私自身も警戒しながら読んでますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい