上手なやり方

なんでも相談その他上手なやり方
上手なやり方
  2022/4/3(日) 0:04



  • 生々しい質問内容ですみません。聞く相手がいないため、初めて利用します。

    初めて女の子としました。
    相手はとても触るのが上手でしたがそれに比べて私は下手な気がして自信がないです。
    また、私は男性との経験もあるので中も感じますが、経験がない場合指をいれても気持ち良くないでしょうか。それとも場所によるとかでしょうか。
    とにかく気持ちいい触り方やコツ、マンネリ化しないためにどうしたらいいかなど初心者に教えて欲しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/3(日) 0:12 |ID:606356

    相手の事、考えて愛しいなぁと、思ったらそういう触り方になるでしょ?

    中とか外とか、身体だけか?
    相手の人は愛しいと思ったんでしょうね、あなたの事。

    取り敢えず、男性も経験してるっていうならラブコスメというサイトで相手にどう接するのか、ちっと勉強してみ!

    0
    あ 2年前

    ずっと好きだった相手だからこそ緊張して、どうしたら気持ちいいかなと考えながら触っていて。
    身体だけなんて思ってないです。私だけ気持ちいいのは嫌で、満足してほしくて…。
    教えてくださったサイト見てみます。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/3(日) 8:39 |ID:606464

    好きな相手なら快感だけが全てじゃないでしょ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/3(日) 15:21 |ID:606591

    頭でっかちになってる気がする。あとは下手だと思われたら…ってプライドが邪魔してる感じ。

    別に気持ちよくなかった(というか感じなかった)としても、それだけで相手はあなたのこと嫌いにならないでしょ。嫌いになるならそれこそ身体目当てだよね。

    その時はお互いの気持ちいいところを伝え合えれば理想だけど…

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい