私はキチガイですどうしたらいいですか

なんでも相談人生相談私はキチガイですどうしたらいいですか
私はキチガイですどうしたらいいですか
  2022/4/8(金) 19:43



  • 私の思い通りにならなかった人達を
    何十年もかけて粘着しています
    今はまた一人の女を粘着し始めました
    彼女のすべてがムカついてしょうがありません。
    でも彼女が弱っていると可愛そうになります。
    壊さないように近づかないようにしよう。でも暫くすると粘着しやっぱりだめだとまるでDVをする人のようにコロコロ自分の心が変わります。

    私はサイコパスだと思います
    できたら記憶をなくす装置があったら教えて下さい。
    精神科以外で治す方法は?

    0

     

    私はキチガイですどうしたらいいですか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/8(金) 19:47 |ID:608797

    Siriません。
    プロに相談してくれ。
    自覚してるだけマシかもしれんけど。

    0
    サイコパス 2年前

    残念ですが本当にキチガイでいつ逮捕されてもおかしくないんですよ。頭の悪いプロだと見下してしまいます

    さと 2年前

    まだ逮捕されて無いんですね!
    ある意味凄いですねー
    でも何故?この掲示板何ですかね?

    サイコパス 2年前

    ビアンだからです女ってかいてあるでしょう

    サイコパス 2年前

    ビアンだからです女ってかいてあるでしょう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/8(金) 20:34 |ID:608822

    ガチレズの相談板は、読んで字のごとくセクシャルマイノリティの人々が恋愛相談などのために利用する場です。
    相談主さんがレズビアンやバイセクシャルではないなら、もっと閲覧者数の多い他サイト(知恵袋など)を利用するのが良いかと思います。

    0
    通りすがり 2年前

    完全に部外者質問すみません。
    ここでよく解答されている『あ』さんは年齢おいつくくらいの方でしょうか?
    いつもなるほどと思う言葉を投げかけられてるので気になってしまいました。

    サイコパス 2年前

    人生相談の項目ありまコメントすやり直してください
    そして私はビアンです

    あ 2年前

    「あ」です。20代です。
    ガチレズに人生相談の項目があるのは「(セクシャルマイノリティとしてどう生きるか迷ってしまった人のための)人生相談」ということでしょう。
    犯罪を犯すかもなんて物騒な相談を持ち込んだ方は、私は初めて見ましたよ。
    でも相談主さんがビアンだとすると、このサイトを利用するのもおかしくはないですね。

    ビアンが女性に粘着を行っている。
    そう改めて考えると、理由の根本にあるのはこじれた愛情じゃないかと思ったのですが…違うでしょうか。
    どんな人に固執しているのかは分かりませんが、過去に相談主さんをフった相手だったりしませんか?

    全部想像なので、違うなら違うで構いません。
    しかしもし当たっていたら、相談主さんはサイコパスなんかではありません。
    「好きな子にいじわるをしてしまう」が限界まで行った状態です。

    サイコパス 2年前

    あさんは相手の相談にのっているようにみえて自分の意見を披露しています。仮説か想像で話しているからです。

    あ 2年前

    そりゃあね。
    だってここは、持ち込まれた相談に対して回答者が自分の意見を述べる場ですから。
    回答するときは真面目に考えて、もしかしたらと思うことを述べます。ただそれが正解である保証はないし、相談した方の役に立たない事だってよくあります。
    「こう答えてほしい」みたいな望みがあるなら、不特定多数に意見を求めるのはやめることです。

    サイコパス 2年前

    全く役に立たない回答は迷惑です。
    そんなに相談にのりたいのなら相談します板作ればいい

    いみ 2年前

    回答者を楽しんでる感ある。

    サイコパス 2年前

    楽しんでるのはあなたの方では?

    なぞ 2年前

    確かに❗あー言えばこー言う。
    あ さんとサイコパスさんは性格
    合わないね!

    サイコパス 2年前

    合わせようと思ってませんし眼中にありません


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/8(金) 20:35 |ID:608824

    それだけ自覚するなら尚更きちんした良い精神科で診てもらってください。
    粘着した女性に何をしようと思ってるんですか?
    ニュースに出るような犯罪ですか?
    事件が起こる前にその人から離れて、人里離れた山奥か海外にでも早く移住してください。

    0
    サイコパス 2年前

    精神科医はお金儲けだと知ってるから医者は馬鹿ばかりなんです。
    粘着を遠巻きに見て叩いたり優しくしたりしてます。私もやめたいのです。
    ある意味依存症に近いと思います困ってます。

    横やり 2年前

    医師免許持ってるしどうやったらお金を稼げるか考えた結果だから馬鹿ではないでしょ。
    もう病院行くしかないですよ私たち素人には何の声かけもできません。

    サイコパス 2年前

    医師免許なんて金さえあって暗記すれば誰でも取れます。精神科医なんて特にです。病院に入れられたら最後薬漬けになります。
    声かけてくれただけで楽になるんですありがとう

    やばこわ 2年前

    犯罪ではないようなのでそこは安心しました。
    >粘着を遠巻きに見て叩いたり優しくしたりしてます。
    これはどういう状態ですか?叩いたりされてもお相手の女性は逃げないのでしょうか?ちょっとよくわかりません。

    サイコパス 2年前

    あまり深くは話せません。本題に戻ります。記憶をなくす方法と精神科以外で治す方法はありますか

    やばこわ 2年前

    他の人も言われてますが、相談って本題のお悩みに付属する概要がある程度あるからみんなが意見を述べられるわけね。
    そこが不十分なあなたの質問には「そんな方法あるわけねーだろ」としか答えられないのよ。
    とにかく今すぐ罪のない女性達に嫌がらせするのはやめなさい。せめて自傷行為にすべきです。

    サイコパス 2年前

    自傷行為を助長する人が回答してたんですねあなたが逮捕されてください

    は 2年前

    ❓❓

    サイコパス 2年前

    は はよく読んでから?を使ってください


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/8(金) 23:23 |ID:608924

    依存症とその相手を自分のアイデンティティにしてるんだと思いますけどね。
    記憶をなくす方法はわかりませんが精神科等に頼りたくないなら自分で本を読んで勉強して自分でどれが効果的か試していくほかないかと思います。私も精神科医に頼りたくない(というか行く気にならない)のはわからんでもないです。

    0
    サイコパス 2年前

    あなたはとても頭が良いと思うありがとう

    あ 2年前

    どの視点から?

    サイコパス 2年前

    あ は粘着の素質があります


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/8(金) 23:57 |ID:608948

    ふざけた質問してるんじゃないぞ!
    見ててヘドが出そうだ‼️

    周り巻き込んでなんて二章としてるんだ???
    さっさと、精神科にでも行けや!

    記憶なくす方法なんてあるわけ無いだろ?!
    頭おかしいのわかるから、ふざけんな!!!

    ヤバそうなら、警察に、そうだんしろ!
    こんなところで、うだうだ言ってんじゃねえよ!!!

    他人様に迷惑かけそうなら、病院行けや!素直に!!!

    0
    通りすがり 2年前

    周り巻き込んでなんて二章としてるんだ???

    →周り巻き込んでなにしようとしてるんだ???

    の間違い!
    頭沸騰して、射ち間違えました。
    ごめんね

    サイコパス 2年前

    最初、あなたの方が精神科行ったほうが良いって思ったけど謝ってるからよくわからない人だなと思ったありがとう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 0:28 |ID:608971

    回答になってなかったらすみません。
    粘着する気持ち、わかりますよ。かつて、ひどい振られ方をした相手に対し、粘着して嫌がらせをしました。
    記憶をなくしたりする方法はありませんが、解決したいのなら、自分自身が幸せになることですよ。
    それしかありません。時間を大切に。

    0
    サイコパス 2年前

    あなたのような人がいると知るだけで一人じゃないんだなと頑張れます。ありがとう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 2:32 |ID:609009

    メンタリストdaigoさんの
    YouTubeを見ることをおすすめします。

    0
    明日 2年前

    記憶を消すと言った物は有りません。あったら皆悩みませんし?
    ただ心理的に自分自身の性格とか
    学んでみたらいかがでしょうか?
    自問自答して下さい。

    サイコパス 2年前

    ありがとう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 9:22 |ID:609173

    基地がいなんてそこらじゅうにいますよ!通りすがりに文句言う人、車のあおり運転、パチンコでの負けてるオッサン
    音を大音量にする若者、オッサンにオバサン?まだまだ有ります。今の世の中
    恐ろしいです。道を普通に歩いてるだけで
    事故にあいます。貴女もいつ被害者になるか分からないので気を付けて日々過ごして下さいませ。

    0
    サイコパス 2年前

    あなたの視点はとても素晴らしいと思った。自分に向いてる視点を外に向けさせてくれる回答だったありがとう

    ゆ 2年前

    楽しんでる?

    サイコパス 2年前

    楽しんでませんよ。外に視点を向けること忘れがちですよね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 13:09 |ID:609339

    記憶を消す方法は、頭を凄まじい勢いで強く打つか、何らかの方法で強力な電気を流し込むっていう、ほぼ確実にしぬような物理的な方法しか、現時点では無いです。

    彼女に危害を加えるのをやめられないけれど、かわいそうにもなるんですね。
    紙ほどの薄さかもしれないけれど、少し良心が残ってるようなので、その相手から距離をおくのがオススメです。

    サイコパスとは少し違うので、精神科も、相手にしないような対応になってるのだと思います。病院じゃなくても、そういう相談を受け付けてる機関にまずは匿名で、質問文そのままを話してみるのもいいんじゃないかと思います。
    で、その衝動を抑えたいとか治したいと思ってるのであれば、カウンセラーがいいのか、がっつり病院がいいのか冷静に判断すしてみてはいかがでしょうか。

    0
    サイコパス 2年前

    あっぽい人ですね

    その 2年前

    分析力凄いね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 14:52 |ID:609382

    記憶をなくす方法も、精神科以外で治す方法も思いつきませんが、そもそも治す必要があるほどのことかなと思いました。

    相手に実際に危害を加えているのですか?
    それとも、単に精神的に粘着して、実生活やSNSで相手の様子を見て、相手が嫌な思いをしていると可哀想に思えて嬉しいとかその程度?

    前者であれば、止めた方がいいとは思います。
    だって、嫌いな人(思い通りにならなかった人とのことなので、嫌いなのかなと)のせいで、自分が逮捕されたりしたら嫌じゃないですか?
    私も、殴りたいくらい嫌いな上司がいました。
    でも殴ったら私が悪い事になるので、我慢して、代替策としてわざと嫌味や嫌な言い方をしていました。
    そして相手がイライラするのを見て、そのままイライラしすぎて脳の血管が切れてしまえばいいのにと心の中で面白がっていました。
    無理に治さなくても、このように、あなたが悪いと思われない程度の行動に留めて、自分の気持ちを発散させるように工夫するのはどうでしょうか。
    相談文ではどの程度相手に関わりがあるのか分からなかったので、的外れな回答だったら申し訳ないです。

    後者のように、単に精神的に粘着しているのなら、治す必要は全くないと思います。
    自分より可哀想な状態の人間を見て、憐れむふりをしながら「自分より下がいる」と安心する感覚は、割とあるんじゃないかと思います。

    0
    サイコパス 2年前

    長すぎて読んでません

    その 2年前

    良いツッコミだね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 15:34 |ID:609393

    横だけど
    今回の回答者はレベル高いなと思った
    凡人の自分なんてとてもとても意見述べる自信ないや

    0
    いた 2年前

    述べてる述べてる笑

    横 2年前

    気になったんだけど何十年もかけて粘着してる女性ってそれも現在進行形?すごい執念で感動してしまいそうなる笑

    サイコパス 2年前

    いた が突っ込みを入れていて笑いました。何十年は進行形です。ありがとう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 17:31 |ID:609443

    サイコパスではないと思うけどやばいって自覚があるなら病院にまず行きましょう。

    0
    サイコパス 2年前

    精神科以外で治す方法はと書きましたよろしく

    ささ 2年前

    精神科は行かない方が良い。
    何故なら薬ずけにさせて金儲け主義者!自分は薬飲まない癖に‼️
    あんなのは医者と言った仮面をかぶった如何様野郎ーだよ!

    サイコパス 2年前

    ささと同じ意見です同意しますありがとう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 18:29 |ID:609462

    精神科に頼ってる人は本当に可哀想と思う。行っては行けないんだよね!
    ある程度自分で薬の知識や症状を良く勉強して調べておく事が重要だと思う。
    自分自身も障害持ってるけど薬は一向に減らないしだからと言って症状は維持したまま良くなってんのか?逆に違う症状出てまた薬が増える。自分も脳ミソに機械を入れたい!自分の方が重度ですよ。笑

    0
    サイコパス 2年前

    自分の事を障害者可哀想って思っていないあなたは素敵です。減薬させる医者を見たことがありません。薬に頼らせてあとは放置です。精神科は大嫌いです。
    あなたは大変な事もあるかも知れないけれど強い人だと思う。機械は必要ないと思うよ。ありがとう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 19:58 |ID:609493

    思い通りにならなかったから粘着してるなら、彼女が思い通りになったって思い込んでみるのは?
    対して良い過去でのないのに、昔は良かったとかいう人いるけど、それって過去が美化された、ある意味思い込みでしょ。
    じゃあ都合のいいように思い込んでみたら、記憶はなくならなくても美化されて粘着しなくなるかもしれないですよ。

    0
    あ 2年前

    通りすがりなどの適当な名前で書き込んでいる人が多い印象なので、私も適当に あ って名前にしてしまいましたが、同じ名前で書き込んでいる方がいましたね。先の方とは別人です。失礼しました。

    か 2年前

    ほとんどの人はわかると思うよ。いつものあさんは長文大好き。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 20:11 |ID:609501

    お金はかかりますが、薬物療法ではない認知行動療法おすすめします。

    0
    サイコパス 2年前

    探してる。おすすめってことは利用したことあるのですか?

    通りすがり 2年前

    ありますよ。私にはとても役に立ちましたよ。

    サイコパス 2年前

    ありがとう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 20:31 |ID:609508

    犯罪をしようとしているわけじゃないみたいですし、別にキチガイじゃないと思います。
    こう言っちゃ失礼だけど、ちょっと性格が陰湿なのでしょうか。でもそれだけですよね。性格の個性だと思います。
    だから治さなくても、現状維持でいいと思う。あまり気に病まないでください。

    0
    サイコパス 2年前

    確かに陰湿ではあると思うありがとう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 22:01 |ID:609559

    確かマウスの恐怖記憶を消すところまでは研究が進んでましたよね。早く人間にも応用できたらいいのに。
    ところで、粘着というのは具体的にはどんなことをするのですか?他の行為に代替えできないのでしょうか?例えば、痴◯したいけど、倫理的にできないから、それ系の動画を見たり、人形でやってみる等。
    相手のことは好きなのですか?キュートアグレッションみたいな感覚なのでしょうか?質問ばかり、ごめんなさい。すごく興味深くて。

    0
    サイコパス 2年前

    こちらが回答してもそれはあなたの知的好奇心を満たすだけなので無意味です。コメントありがとう

    あ 2年前

    質問主めずらしく知能的な書き込み!

    あ 2年前

    この質問主は頭が良いね

    しー 2年前

    何処がよ‼️

    サイコパス 2年前

    しーさんに同意します。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 23:25 |ID:609596

    サイコパスでキチガイなんですね、何かあったのかな?って気になりました。

    どういったところに、どういった感じにムカつくんでしょうか?
    どうして記憶を消したいのでしょうか?

    私もとっても執着するタイプなので分かります。警察沙汰になるような事もしましたし。

    いつから、どうして、そういった感情になるのかしっかり向き合っていく作業は必要だと思います。

    0
    サイコパス 2年前

    どうやって回復したんですか


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 23:25 |ID:609597

    サイコパスでキチガイなんですね、何かあったのかな?って気になりました。

    どういったところに、どういった感じにムカつくんでしょうか?
    どうして記憶を消したいのでしょうか?

    私もとっても執着するタイプなので分かります。警察沙汰になるような事もしましたし。

    いつから、どうして、そういった感情になるのかしっかり向き合っていく作業は必要だと思います。

    0
    サイコパス 2年前

    どうやって回復したんですか

    ねむい 2年前

    サイコパスさんの力になりたい気持ちはありますが、残念ながら、
    ここにコメントできるほど、簡単なことではありません。

    サイコパス 2年前

    あなたのような回復者がいることは励みになります。
    いつまでも健康でいてね。
    ねむいなかコメントしてくれてありがとう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/10(日) 3:09 |ID:609678

    サイコパスさんの返答みてたら楽しくなってきたので参加させていただきます。
    一時的に記憶を失くす装置?方法はあります。
    バンジージャンプとかジェットコースターなどまだ自分がしたことない体験をすることです。
    未体験のことをしている最中はそのことに夢中になり一時的にですがその彼女のことを考えていないと思います。
    精神科以外で治す方法はまず治そうと思わなくていいです。それも含めてあなたですから。
    そういう気持ちや考えを薄めるために自分が違う形でもっと幸せになれることを考えたり自分が夢中になれるものやコトを探すことですかね~。

    0
    サイコパス 2年前

    脳科学的に証明されている事を仰られたので専門家かな?と思いました。助言ありがとう

    やすこ 2年前

    だけどあなたみたいな人と
    かかわっている人がお気の毒。
    だって理屈ぽい。恐らく普段のあなたは繊細過ぎだからサイコパスとか言ってるけど人間と接する以上は
    皆ストレスは有るし依存する生き物だから!自分を客観的に見てみるといいよ。プライドが高いのかな?

    サイコパス 2年前

    そっくりそのままあなたにお返しします。他者がどうの前に自分を顧みてください。

    ? 2年前

    ただの馬鹿女じゃん?
    じゃあ相談すんなよ!
    自分の事だろが!
    もっと可愛いい女性になりなさいよ!今迄の人生何やってきたの?笑
    ただの暇人だね!見ていて笑える!

    サイコパス 2年前

    そんな事を書く暇があった自分の人生を生きてください

    はな 2年前

    理屈ぽい
    言い合いしてるんじゃないんだからさぁー
    するー出来る人になるのも良いもんだよ!まともに受けすぎだよー😅

    サイコパス 2年前

    矛盾を感じたことを指摘しました
    人は自分の矛盾した行動に気づかないものです。伝えることも必要なことです。

    ふ 2年前

    相談者さん?人の回答に不満が有るなら相談するのは間違えだったねぇ~☺️

    サイコパス 2年前

    不満ではなくて指摘です。よく読んでください


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい