何度も見るタイトルだろうけど、普通の人ほんといないね

なんでも相談その他何度も見るタイトルだろうけど、普通の人ほんといないね
何度も見るタイトルだろうけど、普通の人ほんといないね
  2022/4/10(日) 15:33



  • 特段ぶっ飛んだ内容ではなく普通の友達募集、あるいは、まずは友達からの恋人募集には、連絡は来るけど、そもそもやりとりを続ける気のない人ばかり。
    期間をあけて再度募集してみると、また同じ続けられない人からのメッセージ。

    試しにわりきりのざっくりとした募集をかけてみると、やたら来るわ来るわ。
    写真を欲しいだけのもいたり、言葉が不自由らしいのもいたり、粘着質なのもいたり。

    オフ会とか行った事ある方にお聞きしたい。
    自分が受け身にならない前提ならそっちの方がまともというか、一般社会に溶け込んでるその辺にいそうな普通の人って、オフ会やイベントの方が多くいらっしゃるんでしょうか?体感ではどうでしたか?

    0

     

    何度も見るタイトルだろうけど、普通の人ほんといないね に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/10(日) 19:28 |ID:609887

    ここの掲示板じゃないですけど、普通の人いましたし、何年も続く友達できましたよ。もちろん変な人も混ざっていましたがそれは場の性質上仕方ないことです。

    オフ会も普通の人が多かったです。もちろんマルチ商法の勧誘みたいな人も混ざっていましたがそれは場の性質上仕方ないことです。

    0
    あ 2年前

    他の掲示板にはいたんだね。
    オフ会には普通の人が多いと感じたんだね。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/10(日) 21:17 |ID:609926

    まともな人もいるけど、そういう人は20代後半までには人生のパートナー見つけて隠居してるから、出会いの場に出てこないだけだよ…

    出会い〜恋人作るまでが無料のインターネットで完結できる時代に、お金払ってオフ会まで出ないと恋人候補作れない時点でまあまあアレな人だと思った方がいいよ。主自身もね。

    0
    な 2年前

    良いこと言うね~。
    普通の人普通の人言う人に限って
    自分かえりみたことあるのかな~なんて思ってました。
    でも普通の人って楽しいかい?

    あ 2年前

    キミはそう思ったんだね。ありがとう。

    は 2年前

    そうそう相談に答えないのはなんだから、オフ会も種類に依るけどだいたいはやっぱり顔面いい人は言い寄られますよフェムボイ問わず。主が言う普通の人って言うのは何を指してるか分からないけど見た目は本当に普通でしたよ、フェムは綺麗めカジュアル、他は普通に街で見かけるようなパンツスタイル、片寄った趣味服は(ゴスロ リとか)(悪いとか言ってませんので)いませんでした。ご自身の年齢に適してるオフ会に行ってみてもいいのでは?あとはあまり普通普通って思ってあら探ししないで色んな人いると思ってオープンにしてたら、普通以上の人見つかるよ。と願ってます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/10(日) 21:58 |ID:609949

    「普通の人がいない」というのは出会いを探しているノンケの人もよく言う台詞です。
    自分に魅力がないから普通以下のレベルの人しか寄ってこないという場合が多いみたいですよ。

    0
    ひなも 2年前

    ほんとだ!確かに、普通以下のレベルの人が寄ってきてる
    さすがだね☆


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/10(日) 23:37 |ID:610017

    やっぱ、自分をどう見せたいか、ハッキリとわかっている人は、さっさと片付いてしまうんじゃないかな。
    自分をわかっている人が、どう行動するのでさえ、他人から見ても、魅力があるんじゃない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/11(月) 18:14 |ID:610193

    私は今までの募集内容は
    自分のプロフと相手に望むことを
    ざっくり書いただけでした

    だいたいが住みの近い
    既婚者、メンヘラ、もしかしたらネカマからの
    メッセージで
    やはり長く続きません

    ですが、募集内容に
    自分の気持ち、共感してほしいことを
    書いたら、思いのほか
    まともそうな方たちからたくさん
    連絡がきました

    ガチは既婚とメンヘラしかいないと
    思ってたけど
    いるにはいるんだと思います

    まともな方や真剣な方

    0
    通りすがり 2年前

    たまにはね〜〜〜


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/11(月) 18:19 |ID:610197

    私は普通の人にたくさん出会えているので、
    はさんのように書き方が悪いんじゃないでしょうか。
    いま一度、己を振り返ってみては。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/11(月) 18:30 |ID:610203

    どうゆう訳なのか?必ずメールがくる奴いるの!恐らく他の方にも送ってそうな感じがしてます。でも一度その良く来るメールに返信したら帰って来なかった。
    ネカマ決定でしょ?

    0
    みよこ 2年前

    Nの付く人ですよね。どんな募集にも必ず来る!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/11(月) 21:54 |ID:610314

    何度も見るタイトルだけど、答え出てるのに同じこと書く人ほんと後をたたないね

    母数の多いストレートですら、出会いたければアプリや婚活、合コンとかで身銭切って行動に移すのに、
    それでもあなたみたいなこと言ってる人大勢いるのに、
    ただでさえマイノリティであるLが、何で自分だけスマホぽちぽちしてるだけで理想の恋人ができると思ってるのかほんとに不思議なんだよね

    0
    なほ 2年前

    そうそう。不思議だよね
    見に来るしコメントするんだもんね

    その通りすぎる 2年前

    その通りすぎる(笑)

    ワロタ 2年前

    草wwwwwwwww


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 12:55 |ID:610491

    同じような質問だし、回答者らはいつも機嫌悪いし(笑)、「質問者が低レベルー!類友ガー!募集文見直したラー!」って回答までいつも同じようなのに、毎度閲覧数が凄い勢いで増えるのおもろいね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 16:40 |ID:610560

    募集文読ませてほしい。
    人柄が分かるような自己紹介をしてるならまともな人からたくさん連絡来るし、変な人でもすぐに連絡断てばいいだけのこと。
    そもそも粘着とか日本語通じないとか「おかしいな」と感じた時点でやり取りやめればいいのに、自分で時間を無駄にして文句言ってるって何?

    正直自己紹介もまともにせず「まともな人が来ない🥺」とか文句垂れてるなら自業自得では。
    それなりに募集文をきちんと書いてその始末ならご愁傷さまだけど、そういう人はこんな相談を書かないと思うわ。

    とりあえず募集文見せてほしいわ。

    0
    あ 2年前

    やりとり切られる側なんだろうなぁ…….🥹
    激おこなんだね。よしよし大丈夫だお。

    あ 2年前

    返信の文脈が意味不明
    アスペ?

    ぽ 2年前

    馬鹿にされてる
    って具体的に言わないと理解できない感じだったりするかな?

    あ 2年前

    いやこの回答に対してどこを馬鹿にするの(笑)
    その返答もズレてるしアスペでしたねすまん

    通りすがり 2年前

    ムキになっててててワロティン(=^▽^)σ
    ( T_T)\(^-^ )

    通りすがり 2年前

    同じく。とりあえず募集文添削させて欲しい(笑)

    通りすがり 2年前

    違う違うw
    粘着してるキミの方ねw


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 18:38 |ID:610599

    掲示板の方が実害がないので良いですよ。オフ会で隣の席を陣取って周りに牽制をし、出会いを妨害してくる粘着質な一目惚れさんなんてのはザラです。コロナ前の方が掲示板もオフ会も良い出会いがありました。

    0
    た 2年前

    粘着さんに他の人とも喋るからまたねってハッキリ言える人なら他のまともさんとたくさん喋れるからやっぱいいのかな〜


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 19:28 |ID:610618

    確かにここの掲示板は彼女持ちのMTFとか詐欺師とか多いよね。
    ここで出会うなんて奇跡だと思うよ。
    オフ会とかEVENT行ったほうがいい。
    でも、日常で出会いたいよね。

    0
    さ 2年前

    それなんだよ〜
    人が集まるところへのアクセスが良い位置で生活してる人が地方住みの人の居なさを理解できずにしなくていい非難してたりするからたちわるいんよな〜

    ら 2年前

    そうかー地方住みだから出会えないって言いたいのかな?それを非難されたの?共感してもらえたら良い出会いがあるのかな?ここでわかったのは良い出会いがあった人と、普通の人に出会えない人がいるってこと、出会えた人のアドバイスを悪いほうに取らないで少し受け入れて取り入れてみたらどうかな?少し方向性も変わるかもよ。なーんて思いました。

    サイコパス 2年前

    都内だけど
    詐欺師1名
    MTF1名
    子持ち1名
    既婚1名
    モテるボイだけど詐欺より1名
    性格最悪1名
    普通に書き込みしてここで出会ってほぼ無理(笑)
    地方だともっと出会えなさそうだね。
    ここは遊ぶところで出会うところじゃないよ。

    さ 2年前

    きちんとした人と出会いたかったらここじゃないよね。
    性悪は性悪をマッチングしてもそれが普通だろうし、詐欺っぽいの同士も自分普通だと思ってるんだろうし。
    絡み方で良くわかる。それこそヨシヨシって感情になるわ(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 22:52 |ID:610712

    いない。
    ここに出て来てるようなクセ強いのが相当多い

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/13(水) 1:19 |ID:610760

    一番最初は募集側で選別できないのに類友とか引き寄せって言うのはおかしくない?
    ちゃんと募集文書いても防ぎようがないのが実情でしょう。
    容姿良いけど美人とは言えないから、わたしを普通にして、あなたを普通の人(レベル)、NGも書いて募集するけど、ほんとここに出てきてるようなクセ強い人が明らかに多いですよ。

    0
    普通は絶滅危惧種 2年前

    ちゃんと書いてて変なのが送ってくるから質問出したんでしょうしね。
    まさにここの変な回答者たちの事を言ってるから、ご本人さまが批判的なことをわざわざ書きに来るんだろうなあ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい