8個下の20歳の子と付き合えますか

なんでも相談恋愛相談8個下の20歳の子と付き合えますか
8個下の20歳の子と付き合えますか
  2022/5/1(日) 0:58



  • 状況

    私 28歳 フェムタチ
    相手 20歳 フェムネコ

    お互いに女性同士で付き合った経験無しです。
    こちらはずっと異性と付き合ってましたが、相手は誰かと付き合った経験なしです。

    ネットで知り合い、
    最近デートを3回していて、3回目は1日中一緒にいました。(外デートです)

    3回目のデートでは相手からスキンシップ(腕を組まれたり肩に頭をもたれかかってきて寝たフリ?をしたり手を繋いだり)がありました。

    また帰りにビアンバーに行ったのですが、テーブル席なのにずっと私の隣にいてお話ししてました。
    その時に店員さんから何回か付き合ってないんですか?と聞かれました。
    その時は私が否定してます。

    その日、私はその子の1日の行動すべてが告白してもいいよっていうアピールかなって思ってたんですけど、飲んでる時に友達ともスキンシップ取るのか聞いたらその子は友達とも普通に腕を組んだり手を繋いだりするみたいです。

    しかも、帰りに車で自宅近くまで送ったらあっさり帰ってしまいました。

    私はその子のことが気になってたので複雑な気持ちです。

    スキンシップされて意識してしまってデートから日が経ってないこともあり付き合いたいなと思ってます。

    そこで相談したい内容が

    ⚪︎今の20歳位の人の考えが知りたい(体験談など)

    ⚪︎ただデートを楽しんでるだけなのか

    ⚪︎こちらから相手をドキッと(意識?)させる行動は何があるか

    ⚪︎告白するとしたらどういうタイミングで言ったらいいのか

    ⚪︎年齢が離れていても付き合われてる方がいたらどんな感じか知りたい

    本当は本人に直接聞いた方がいいと頭ではわかってるんですが勇気が出なくて聞けません…
    よかったらアドバイス貰えたら嬉しいです。

    0

     

    8個下の20歳の子と付き合えますか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/1(日) 13:28 |ID:619117

    主さん、真剣なんだと思うけど。ただの惚気にしか聞こえないから、レスが無いんだと思う。ここは、荒んだ人が多いからo(`⌒´*)o私がそうなだけかな

    異性も女の子も変わんと私は思う。

    私の事どう思ってるの?

    って相手に聞いたら、上記の質問全てクリアすると思うよ。頑張れ!!!

    0
    主です 2年前

    コメントありがとうございます。
    優しくアドバイスをくださりありがとうございます。
    惚気てるつもりは全くありませんでした…
    一人で考えてたら結局なんだったんだろうとよくわからなくなってきて…
    背中を押して貰えてありがたいです。
    がんばります!!!
    もしよかったら理想のシチュエーションとかアドバイス貰えたら嬉しいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/1(日) 13:45 |ID:619128

    ちょっと遊んでみたい。妊娠したくはない。
    経験談を友達に言いたい。経験ないと恥ずかしい。
    誘われてそうなってしまった感が欲しい。
    そんな子はいますよ。

    0
    主です 2年前

    コメントありがとうございます。
    なるほど…。たしかに、今思えばもしかして興味本位なのかも?と思うところもありました。
    それって脈あり…とはまた違いますよね…?
    こちらはできれば真剣に付き合えたらいいなと思ってます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/1(日) 15:34 |ID:619151

    こんにちは!
    当時21歳のときに29歳の彼女付き合った者です。現在、付き合って2年です。
    ①②私も初めは8つも上かと思っていましたが、一緒にいて楽しかったので、だんだんと年齢を気にしなくなりました!3回もデートをしているとのことなので、相手の方も主さんと一緒にいて楽しいと思っているのではないでしょうか?
    また、私も彼女と付き合う前から好きですアピールをしていました笑 主さんの方が年上でタチということなので、告白待ちなのでは?と思います。
    ③好きな人の行動なら、なんでもドキッとしてしまいますが、可愛いなど褒められると特にドキッとすると思います!
    ④今の彼女には、デートの終わり際に、告白してもらいました。
    ⑤私は、付き合う前に想像していたよりも、年齢の差は全く気になりませんでした。たまに音楽を聞いていてジェネレーションギャップを感じて、若いね〜っていじられるときくらいです笑 それも含めて楽しいです!
    大好きで、今一緒にいてとても幸せなので、年齢で諦めなくてよかったと思っています。
    長くなりましたが、参考になれば幸いです!応援しています!

    0
    主です 2年前

    コメントありがとうございます。
    お付き合いされてから2年経って、さらに仲良くなった感じが伝わってきますね(^^)
    ちなみに好きですアピールは具体的にどんなことをされたのでしょうか??
    あと、付き合う前にされて嬉しかったことも教えて貰えると嬉しいです。

    これからもお幸せに!

    ゆうり 2年前

    好きですアピールについては、タイプを聞かれたときに、相手の特徴を混ぜて話したり、次会うときに癒やしてくださいとメッセージを送ったりしていました!
    付き合う前にされて嬉しかったことは、可愛いなど褒められることと、自分の趣味や興味があることを調べて話題に上げてくれたことです。あと、一緒に〜したいですという言葉も嬉しかったです!!

    ありがとうございます!

    主です 2年前

    返信ありがとうございます!
    アピールがさりげなくて可愛いですね(*´◒`*)
    『可愛い』はラインでは言えるんですが顔を見ると照れてなかなか言えないので今度会った時には頑張ってみようと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/2(月) 23:13 |ID:619827

    20歳の時に30歳の人と付き合ったことがあります。私は真剣交際で考えていました。告白は3回目のデートが理想です。

    0
    主です 2年前

    コメントありがとうございます。
    3回目のデートが終わって、次回は4回目のデートなんですが、仕事終わりに夜会うのと休日にデートしてその日の終わりに告白するのだったらどちらが理想でしょうか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/3(火) 2:03 |ID:619913

    付き合ったことがない子を好きになった経験がある者です。

    ①②だけコメントすると、
    相手は20歳の経験がない子です。
    いろいろ大目に見た方が良いと思います。

    友達ともどうこうしていることを素直に言うとか、あっさり帰るとか。
    主さんが想像するような恋愛駆け引き?みたいなの
    単純に知らないだけだと思いますよー。うぶなだけです。

    自分でも自分のことをまだ分かりきれていない年齢でもあると思います。
    こうするってことはこういうことだよね…!?
    はあまり考えず、好きなら気にせず行ってみるに限るんじゃないかなと思いました。

    0
    主です 2年前

    コメントありがとうございます。

    たしかに、会ったときは常にくっついて来たかと思うとラインでは普通のテンションだったり、休みの前日に会いたいと言ってきてこちらが泊まりの誘い…?と返信に戸惑っていたにも関わらず本人そんなつもり一切無かったり、深く考えたら身が持たないです…
    ドキドキしすぎず少し冷静になろうと思います。。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい