彼女が気分屋すぎる…

なんでも相談恋人関係彼女が気分屋すぎる…
彼女が気分屋すぎる…
  2019/2/24(日) 16:08



  • 半分愚痴っぽくなってしまうかもしれませんが相談です。
    デートについてです。
    私は彼女と一年ほど付き合っているのですがいつもデートに行く場所を決めるのにイライラします。
    というのもたいてい彼女はお金がなく入ったお金はアクセサリーやバッグ、服に消えていきます。なのでろくな場所にいけなくて。払うから映画行こう?と言っても貸しを作りたくないとかなんとか。結局ウィンドウショッピングになって歩き回ってランチするだけって…。
    というか彼女、ある一定の話を長くしていると「なんかもう興味なくなってきた」とか言い出すんです。「じゃあどこがいいの」って聞いても「どこでもいいけどそこは嫌だ」て…。

    0

     

    彼女が気分屋すぎる… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/24(日) 19:29 |ID:62138

    あとウィンドウショッピング?の楽しさってなんなんですか?なんで買うものがないのにぐるぐるぐるぐる歩き回るのか理解できません。「何か買いたいものがあるなら探そうか」と聞けば「いや。別に買いたいものがあるとかそういうわけじゃないよ」…じゃあどういうわけなんですか?!無駄じゃありません?ウィンドウショッピングして彼女が物を買うの見たことありません。ウォーキングですか?つまらなくないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/24(日) 19:38 |ID:62142

    オシャレとかで常に他人から誉められるのが大好き。
    そしてあなたにちやほやされて、わがまま聞いてもらってお姫様気分をあじわいたいんでしょう?
    振り回して困惑するあなたの顔見るのが楽しいんですよ。
    映画やお出かけなど新しい体験や刺激は彼女には不要なんです。
    自分の狭い世界でお洒落なり楽しめればそれで安心なんです。
    一緒にあなたと歩けるだけで満足なのかもだけど。

    0
    匿名 5年前

    確かに。
    自分の狭い世界…てほんとにそうだと思います。彼女の部屋もジュエリー?とシャンデリア、ガラスのテーブル…etcばかり。自分の嫌いなものはシャットアウトして好きなものだけかき集める…みたいな。だから今までお家デートって言って私も放られてたのか。
    ありがとうございます

    匿名 5年前

    確かに。
    自分の狭い世界…てほんとにそうだと思います。彼女の部屋もジュエリー?とシャンデリア、ガラスのテーブル…etcばかり。自分の嫌いなものはシャットアウトして好きなものだけかき集める…みたいな。だから今までお家デートって言って私も放られてたのか。
    ありがとうございます

    匿名 5年前

    確かに。
    自分の狭い世界…てほんとにそうだと思います。彼女の部屋もジュエリー?とシャンデリア、ガラスのテーブル…etcばかり。自分の嫌いなものはシャットアウトして好きなものだけかき集める…みたいな。だから今までお家デートって言って私も放られてたのか。
    ありがとうございます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい