世界観強め女って

なんでも相談人生相談世界観強め女って
世界観強め女って
  2022/5/10(火) 15:01



  • どう思いますか?私の事です。

    正直感じ方は程度や人によりけりかと思いますが私は「お姉様ご機嫌よう♡」みたいなタイプでお洋服もそういう感じです。(ゴスロ リやロ リータではありません)

    TPOなどは弁えているつもりですし、キャラを作っている訳でもないです。
    誰かに辞めろと言われた事自体ないのですがこの世のビアン的にそういう女はどう映るのか気になって質問してしまいました。

    0

     

    世界観強め女って に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/10(火) 15:18 |ID:623241

    「お姉様ご機嫌よう♡」みたいなタイプでお洋服もそういう感じです。

    ↑この意味がまったくわかりません。どういうタイプでしょうか?洋服もそういう感じってさっぱり??
    もっとわかりやすく説明してもらえますか?

    0
    ✾主 2年前

    勝手に「この文章で大体の読み手に伝わるだろう」と思っておりました。すみません。

    でも、イメージの引き出しの内容が私と全く違う人がいるという事が分かっただけで収穫です。
    よく分からない質問にわざわざ声お答え頂きありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/10(火) 15:27 |ID:623242

    質問主はタチ、リバ、ネコ、どれですか?
    それによっても変わりそう

    0
    ✾主 2年前

    ネコ寄りのリバです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/10(火) 15:30 |ID:623243

    主さんいくつくらい?
    20代前半とかざっくりでいいから教えて
    学生?社会人?

    年齢によっても見方かわるかな

    0
    ✾主 2年前

    20代前半のフリーターです。
    もちろんバイト中は普通の人間のようにしています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/10(火) 16:31 |ID:623252

    会ってみなきゃ分からないな~実際。
    イメージでどうこう言うのは、個人的に好かないので。
    自分が生き生きとできているなら素敵なんじゃないかな~って思いますよ。

    ただ、主さんがなぜそういう質問をしたのか分かりかねますが、
    私自身は最近、服の系統を変えました。
    どうしても世間一般的に好まれる……を意識すると
    自分が着たいものだったり、ちょっとズレることはありますよね。
    「お姉様ご機嫌よう♡」みたいなタイプも万人受けかと言ったらそうではないでしょうし、
    ちょっと変わっているのかも……と思われる可能性も正直あるでしょう。

    ってところですかね。自分がどう見られたいかによりますよね。
    あんまり気にしすぎないで欲しいけどな~。

    0
    ✾主 2年前

    そうですよね。ご意見ありがとうございます。とりあえずは好きに生きてみます。

    好きになった人が世界観強め系苦手だった場合、自分を変える日も来るのかなと思い質問してみました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/10(火) 17:18 |ID:623264

    20代前半辺り迄だったら面白い子って感じだろうか…
    年齢が上がるごとに癖の強い人って認識に変わる気がする。
    アーティスティックな職業?だったら何歳でもありだと思う。キティーちゃんのデザイナーさんとか…

    0
    ✾主 2年前

    すごく自信が持てました。ありがとうございます。
    今後年を重ねても今の感じで過ごすかは分かりませんが好きに生きてみようと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/10(火) 17:24 |ID:623268

    私は他人の世界観に乗るのが苦手(演劇の出し物みたいで疲れる&面倒)なタイプです。
    なので「お姉様♡」とか話しかけられたらやや心の距離が開くし、どう返答したものか悩むせいで少し無言になると思います。
    ただ私とは全然違うタイプ、何かを演じる感覚が好きで没入できる人なら相性は良いんじゃないかと思いますよ。
    あとは演技じゃなく本心から「ごきげんよう」が言える人、良家の娘さんとかならたぶん当たり前のようにレスポンスしてくれるでしょう。

    とりあえずビアンでもノンケでも、主さんのテンションについていけるかは本当に人によると重ぃす。

    0
    は 2年前

    もう、良いこと言ってるのに、惜しい最後が。思います。だよね?笑
    ウケたけど。

    ✾主 2年前

    リアルな意見とっても参考になりました。ありがとうございます。
    やはり性格の相性は重要ですね。

    通りすがり 2年前

    「お姉様ご機嫌よう♡」はあくまで洋服の系統を表現するためのワードであって、
    その世界観で周りの人に話しかけているわけではないんじゃ??
    と思ったけど、そういうノリのときもあるんですかね?

    ✾主 2年前

    服の系統でもあり内面でもあります。
    仲良くなるとそういうワードが飛び出すような気がしてきました。

    合ってない 2年前

    誤字回答者です。
    仲良くなってからなら、その時は「今日はそういうノリねOK〜」と受け入れると思います。
    しかし一日中ずっととか、次にあった時までお嬢様テイストで喋る事になるとしたらやはりキツイかなと思いました。
    「ねえ、このノリいつまでやるの…?」と内心疲れてしまいます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 0:17 |ID:623403

    個人的には二次元っぽい(失礼かもですが)女の子が好きなので良いな〜とは思います。
    でも、若いうちは物珍しさに寄ってくる人も多いと思うので、本当に大事にしたい人は見極めがいるかもしれませんね
    私みたいに日常生活に嫌気が差して非現実的なものに触れたいタイプが一時的に擦り寄ってきて、急に冷めるってこともあるかもしれません。。

    癖のない平凡な人は末長く付き合っていいきやすいですが人によって面白みはないかもしれません。
    逆に個性がある人は長く付き合える人を選びますが、合う人には最高のパートナーとなり得ると思います。

    一個人の意見です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 9:11 |ID:623489

    『プリンセスお母さん』っていうのもあるからその世界観を突っ走るのもアリかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/15(日) 0:50 |ID:625011

    きちんと常識があって他人を思いやれる人なら、
    世間に流されずに自分を貫いている面白い人(褒めてる)が好きなので、
    私は全然OKです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/15(日) 7:25 |ID:625090

    外見が、清楚だったり質の良いものを身につけている方であれば素敵だと思います。が、太っていたり容姿が悪かったり、清潔感のない方であれば不自然で気持ち悪いかなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい