解決済 2019/2/26(火) 18:04

LINE 来ない

名無しの相談者 2019/2/26(火) 18:04

私には最近付き合い始めた彼女がいます。付き合う前は彼女から連絡をしてくれることが多かったのですが、付き合ってから、彼女からのLINEがぱったり来なくなってしまい、今は毎回私から話を始めるという風になっています。どうしてLINEが来なくなってしまったのか理由が分からず、不安です。

皆さんは、いつも決まった方からしか話が始まらないという事はありますか?また、どれくらいの頻度でLINEが来たら鬱陶しいと思いますか?

235
みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 2件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2019/2/26(火) 21:08

ものすごくライン送るほうです。
ですがずっとずっと自分からばっかり送っていると、ふと相手はこんなに連絡とりたくはないのではないか、と不安になり、連絡を控えることがあります。

釣った魚にエサはやらない的なのかもわかりませんが、色々な考えがありますよね。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/2/26(火) 20:05

うーん

聞いた方が良いけど。直接聞いた方が良いですね。例えばLINEって毎日したいのとか確認したり。

でも、付き合う前は彼女からが多かったのですよね?言い方悪いかも知れませが手に入ったからいいやって思ってる人も。

もしくは信じてるのかも知れませんね。

あ!たまたまタイミングで忙しい時もあるからちゃんと確認してくださいね!

p2019/2/26 20:35

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 また、聞いてみようと思います!

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく