家と家族を知られてる

なんでも相談その他家と家族を知られてる
家と家族を知られてる
  2022/5/30(月) 0:06



  • 価値観の違い等諸々のことがもう埋められる見込みのない恋人がいます。
    電話して別れ話をしても受け入れてもらえません。
    ブロックするにしても家と家族を知られているので穏便に終わらせられるとベストなのですが、なかなか良い方法を思いつかず。
    みなさんならどうしますか?

    0

     

    家と家族を知られてる に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/30(月) 0:45 |ID:631032

    なぜ電話なんでしょう??

    いきなり戦闘モードな印象を受けますが、
    少なからずお付き合いした相手なのだから、
    まずは対面で話をするのが誠意なんでは?
    一方的に何かして来そうな書き方するのはどうなんでしょう。。

    もしかしたらあれやこれや試した過程があるのかもしれませんけれど。
    誠意ある対応をし尽くした感じが見えないので、
    まずはそこからなんじゃないでしょう。
    仮に遠距離だとしても、会って話すようなことだと思います。

    0
    のち 2年前

    同感です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/30(月) 0:46 |ID:631033

    恋人に家と家族知られてるのは普通の事。友達でも知っています。
    別れ話を自分なりにしっかりしたと思えば、後は了承しようがしまいがお別れでいいんじゃないでしょうか。
    自分原因や、相手に全く非がないなら冷めるまで待ってあげてもいいのでは。よく距離を取ろう的なやつです。

    0
    さ 2年前

    頭の中実家暮らし前提で進んじゃってるところ悪いけど、家はともかく恋人や友達に家族を知られてるのは普通の事ではないだろ
    視野が狭すぎ

    あ 2年前

    恋人同士で家族謎とか普通ではないでしょ。友達ですら実家のある県へ旅行とかするけど。
    あなたが全て謎のまま付き合う人というだけです。

    あw 2年前

    友達と実家のある県へ旅行とか論点斜め上ズラしで草
    “あなたは”ママにぜぇんぶ報告する付き合い方をするというだけです
    超特大ブーメランで大草原


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/30(月) 6:56 |ID:631095

    回答、相当つまらないね
    どれもこれも全くセンスなし

    0
    笑 2年前

    学級委員長にでもなったつもりかな?

    (アカン) 2年前

    この方が学級委員長だったら学年全体壊れますわ

    サイコパス 2年前

    苦情は、拒否

    サイコパン 2年前

    すでに名前にセンスないのに
    他人にセンス求めるでどうするw

    ? 2年前

    😆✨🎵🎶


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/30(月) 14:45 |ID:631187

    嫌われるような態度をとってみれば?
    振ってもらえるように。

    0
    通りすがり 2年前

    後味悪いけど、別れてくれない相手ならそれもありかもね…

    カス 2年前

    やってはいるけどなかなか効果が出ずでね…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/31(火) 3:45 |ID:631498

    他に好きな人が出来たと言えばどうですか?
    流石に諦めざるを得ないのでは
    家族に知られてると言うのは二人の関係をバラすと言われてるんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/31(火) 13:05 |ID:631578

    最終的には皆さんこんな感じです。
    別れる時は!
    だけどよい人ぶるのはやめよ!
    少し距離おいた方が良くない❓

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/31(火) 21:30 |ID:631739

    話にならないな。
    多角的にモノを見るってことが出来なさすぎるね。
    それすらも自覚することは出来ないか。
    これだから低IQは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい